久しぶりすぎ!!!! 

2006年02月17日(金) 18時27分
久しぶりの書き込みです飽きっぽいとゆうか続かない...この前(1月の終わりから2月の始めにかけて)インフルエンザにかかってしまいました初めてインフルエンザにかかってこんなに辛いなんて思っていませんでした熱が40度出て、脱水症状になって寝てると寝すぎで腰痛いし、起きたくてもだるくて無理で...インフルエンザ治っても風邪っぽくて今はだいぶ風邪も治って元気に近づいてきました良かったAもうすぐで卒業式ですよ私は在校生代表で送辞を読む事に文章を作るのが苦手なんで大変ですテストも近いってゆうのに大変です最近Aqua Timezってゆうグループが出てきて等身大のラブソングとか歌ってて私的に歌詞が良くてずっと聴いてますよいい歌が久しぶりに出てきましたよ!!最近卒業ソングとかも良いの多くて最高ですね今日はこんなとこで

あけおめ 

2006年01月15日(日) 20時04分
新年明けましておめでとうございます全然かっきこまなかった・・・。明日から冬休みが開けます・・・あっとゆうまに終わってしまいました。毎日学校に登校していたので冬休みだった感じがしませんなぜ毎日登校したかは1つは簿記検定の講習のため。もう1つは25日〜26日に行われる農場高校の大会の準備のためです正月やすみの5日くらいしか休みがなくその休みもずっとバイトが入っていて最悪な冬休みでした学校が始まったら大会まで1週間ちょいだからそれまたハードで大変です・・・。何がそんなに大変かってゆうと私は発表者なんですよ。3000字くらいの原稿を暗記するんです・・・。死にそうですよ暇があったら原稿読んで、寝る前に読むと暗記が効率いいみたいですよ!!是非試してみてくださいな記憶力がよくなる本に載ってたんで本当だと思いますよ今日はこのへんで。したっけね

久しぶりの書き込み 

2005年12月21日(水) 19時00分
お久しぶりに書き込みましたなぜ全然書いていなかったとゆうと・・・。忙しかったからです検定があったりしました。なんと家庭科検定は仮合格になりました合格だけど納得の行かない結果だったし先生も良くわかってうういなかったので仮なんです。後日改めてもう一回作り直します今日球技大会がありました。種目はソフトバレーと卓球でした私はソフトバレーだったのですがバレー経験者が少ない人ばっかりで弱かったけど1回だけ勝てましたそんで同じクラスのこのチームと対戦したんだけど強いチームで結構得点差があって友達は気を利かせてずるをしてすぐに決着がつかないように点数を入れないで進めてくれてたんだけどそうゆう同情は勝負ではいらない普通に泣きそうになったもん大好きな友達だったけどもう試合する気になんなくなって同じチームの人に迷惑かけちゃったそれに嫌いな相手チームの人に応援されて余計試合する気なくなって試合終わってからすぐその場からいなくなったなんかもっとムカつくことあって今年の球技大会はあんまり面白くなかった・・・。1年がバレー優勝だしなんなのさ今日は最悪な一日でした明日は冬休み1日前大掃除あるけど頑張るぞ明日はきょうのことは忘れて頑張るぞ

ショックです 

2005年12月16日(金) 0時10分
ショックです予想はしてたけど誰もきていませんそんなことはほっといて!!今日も検定の練習してきました。今日はきちんと分量を量ってやったら皆がおいしい!!と言ってくれました私の好きなものは食べている人の顔を見ることです笑))くさいかも知れないけどホントです料理は作るのが好きなんです。だから、私の作った物をおいしそうに食べてくれたらそれだけでお礼を貰った気持ちになりますそんな私の夢は『いつか自分の店を持って、そこで皆に愛されるようなパティシエになる』ことです皆においしいって言われるパティシエになることです夢とゆうか・・・野望です夢を持つとやっぱり毎日が充実できると思いませんか好きな人ができるときれいになるとかと似てる感じです恋したいですね・・・。頑張らねばそれでは今日はなんか語ってしまいました・・・。すいませんどんどんこれからも語っていきたいので誰か見にきてください

 

2005年12月14日(水) 20時21分
始まりました今日からついにインターネット上で日記を始めますこんなこと初めてだから怖いけどいい経験になる気がします。今日は学校がありました。とゆうのも私はぴちぴちの高校生だからです。そんな私の一日は検定の練習で終わりました。私は今度家庭科検定2級を受験するのですが、とっても難しくて毎日練習していますそんなかんじで今日は終わりました・・・。授業もつまらないし毎日が刺激のない1日です。あと少しで2005年も終わりを迎えているのにネこんな感じではじめての書き込みは終了です。いっぱいいろんな人に見てもらえると光栄です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoroguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる