部活中に・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 19:29
先週作ってもらった
コンタクトレンズを一昨日の塾にしていきました
そしたら、ある友達が
「なんか眼鏡がないと違和感あるね(笑
 でも、コンタクトしてる方がいいよ
って言ってくれました
いやー、照れるねぇ・・・・・

あと今日、同じ部の先輩から聞いたことなんスけど、
私と同じ学年で同じ部のある男子が
部活中になぜかひっそり一人で泣いていたらしい・・・
その泣いていた男子は
某海苔の佃煮「ごは○ですよ」のキャラクターみたいな顔のくせに
カッコーつけたがりでなんかキモイから
泣いてっと余計気持ち悪い・・・・・(ヒドッ

今日は以上です

麻衣です 

March 26 [Sun], 2006, 20:30
お久しぶりです。

今日ブラス部の定期演奏会がありました

今日の定期演奏会は、3年生との

最後の演奏でした。

演奏終了後、音楽室で最後のあいさつをした時

いやーなんかね・・・うん・・・・ねっ・・・・・・。

め、目から塩分がさぁ・・・・けど、友達には

「俺、泣いてないよ。」

って言っときました(この台詞わかる人にはわかるよね 笑)

そしてまさか顧問の先生が二人とも

離任するとは思わなかったよ

いっちばん最後に先生たちから貰った、

ちっちゃいハーモニカがかわいかった

さっそく筆箱に付けました

家に帰って、風呂にはいった時に

また塩分が・・・リンスと混ざってまずかった

麻衣ですヨ。 

March 11 [Sat], 2006, 19:17
昨日卒業式でした。
私の兄が卒業したんですが、
一人一人にあてた寄せ書きを
持って帰ってたんで、
見てみると、何か

「俺はいつかお前を超えてやる。」

とか、

「お前は俺を、超えてみせろ。」

とか、

「君は一度だって負けちゃあいない。
         人間だもの、これからも。」


っていう感じの変な文が書いてあった。
いや、なんなんだお前ら・・・って思いました

うへへ..... 

March 07 [Tue], 2006, 13:04
麻衣です。

今BLEACHとミスフルの新巻が

『発売中』じゃないっスか。

しかしまだ買えてないんだよねぇ・・・

いや、買いたいよそして読みたいさ

けど買ってない・・・っえ何で買わないかって

(聞かれてないけどさぁ)

そりゃあアレだよ。今期末テスト中なんスよ。

だから親が買うなってさ

けど明日でテスト期間最後なんで、

放課後チャリにまたがって

本屋に買いに行くつもりでっす

うへへ、楽しみぃーーーーー

BUMP OF CHICKEN 

February 28 [Tue], 2006, 18:33
麻衣です

私はですね、バンプファン故に

「公式ファンクラブ入りてーーーーーーーーーーー

って思いました。けど無いんだよね、ファンクラブ・・・

あぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ・・・藤原さーーーーーーん

ふぅ非常に残念だ

なのでその内、(まぁ2年後くらいになりそうだけど)

ブラス部の定期演奏会で、

BUMPメドレーを吹いてやるっていう

野望を燃やしてるわけで・・・・・・・・・・。

けど無理っぽいかもねだって

ブラス部の仲間の大半は

「BUMP OF CHICKEN 何それ

見たいな感じなんだよね

けどあきらめてなるもんかァァァァァ

麻衣ダ―――ョ! 

February 26 [Sun], 2006, 13:24
My fatherが金曜日に

『ヒナゴン』とかいう映画のDVD

会社の人に借りてきたみたいです。

けどうちは初回限定版特典で付いてた、

『井川遥ひと夏の記憶』っていうDVDの方が

気になります........

ちなみに『ヒナゴン』はまぁ、知ってる人は知っている

ヤツなんで知らない人が多いかと

麻衣です。 

February 24 [Fri], 2006, 19:39
えっと、すんませんが
愚痴らせてくだせぇ
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜自分今めっちゃ不機嫌っス。

今日クラブでまぁ理由は分かってるんですが
リナさんが不機嫌でした(人の事言えないけど
だけどブラスの男子と話してる時はめっちゃ
ハイテンションですっかり機嫌を
なおしていました
うわーーーーーー男で機嫌なおしちゃったよ.......

リナが男子と話してる間うちは、友達sと
二年の先輩と、
「リナってうざいよね
って話をしてましたとさおしまい

あっ、ちなみにブラスの男子はみんなキモイです
男なら誰でもいいんだよ、奴は

ハルでっす☆ 

February 18 [Sat], 2006, 15:10
めっちゃ面白い画像見つけてきましたぁ〜

外国版BLEACHだって〜。

でもね、ちと重いからパソコンがバグってる人は見ない方がいいと思うよ。

それでも「受けて立ってやる!!」っていう人は


此処此処此処からどうぞw


探せばもっとあると思うよ。

あとNARUTOもあった。

いや、マジかっこいいから!!絶対みるべしだ!(←おかしい




麻衣です♪ 

February 14 [Tue], 2006, 18:10


今日おもしろい話をききました

学校の廊下を歩いていたら、

柳生先生(50代 女性)と松井先生(50代? 男性)が

縦に並んで歩いてて、それを見た

2年の男子が

「先生たちお似合いですね(笑」

って言ったら、松井先生が

「今ごろ気づいたんかお前ら(微笑」

って答えてたァァァァ

そりゃもう吃驚だよ.......

だってさぁ、いい年したおばさんとおっさんがだよ

言った2年の男子たちは大爆笑でしたよ

どうも 

February 12 [Sun], 2006, 11:39

えーっと、麻衣です
昨日ちょっくら出かけてきました
親とは別行動をしたんですが、
家に帰ったらなんか
【英語漬け】とか言うDSのゲームを
お母様が買ってきていました
えっと、そーいう事なんで
私から英語のにおいがしても
気にしないでいて下さい


あと、そこでハルの誕生日の
買っときました
お店で私が一目惚れしたやつです
二種類あったんで、うちとオソロですよ〜

ちなみに今の状況兄の友達が泊まりにきとります(昨日から)
      今の心情早く帰んねーかなー

じゃっ  ←この手の角度って辛くないのかな・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoroetc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる