さーらーにー追記 

September 27 [Mon], 2010, 10:06
どーしても新しいトコにイキたくてもイケない、イキそうなのにイケない、イッタことがないあなでも、リンク集ってトコポチっとすれば秒殺でイケるようになりました♪

よろしく〜♪

追記 

September 26 [Sun], 2010, 14:37
新しい引っ越し先は花巻ロングビーチトップから

『お引っ越し先』

をポチっと押してくれたらぶっ飛びますんで〜♪

今までおあいこ有り難うございました♪

でわ新しい引っ越し先で〜♪

サイナリティ〜♪

引っ越し 

September 26 [Sun], 2010, 12:28
ます♪


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=beeroi&guid=ON


毎度ごひいきに♪

やまん 

September 04 [Sat], 2010, 22:28
ポンヨウよう頑張った!

あとはうまい酒呑んで笑うだけ、

永遠がないなら瞬間を大事にしよ。

人間生きたって、たかが百年らしいですよ!



今日の禅語

『放てば手にみてり』

なにげに思い出した東京の仏陀(現BOOの仏陀)から送られた言ノ葉。



画像は全く関係ない旧スタジヲてるいの男前な冷蔵庫(笑)

ついでに 

August 22 [Sun], 2010, 23:27
出会ったのは4歳www


現在30歳www



俺たちあれから、たいした変わらんな(笑)

鴨の舞 

August 22 [Sun], 2010, 23:20
パンクの日に朋友から頂いた熊本産 本格焼酎♪


バイヤ〜♪


やばい〜♪


ギザウマスwww

グビグヒいっちゃうとキマリマス(笑)


有難うっ!!!!

あ〜い♪ 

August 18 [Wed], 2010, 17:50
お疲れ〜♪


まぁ虎や狼も悩みなさそーだけど、実は悩んだり考えたりしてるっつーのんわ前にも話したとーり、オーバサーティのワタシも友達宅前にて考え悩み飲みながら帰宅待ち(笑)

遅ればせながら… 

August 12 [Thu], 2010, 15:08
長崎原爆の日ことパンクの日、八月九日をもちまして、アラサーからめでたくサーティーズイヤーズオールドに成り上がりましたwww
これも祝ってくれた人、密かに心の中で祝ってくれた人、祝ってくれなかった人、そんな皆様のお陰なんです。

心から有難うm(__)m

30になったから早速20代批判をしようかと思いましたが、祝ってくれる人達は概ね20代ですし、自分自信まだ学生気分なんで、20代批判なんてとーてーデキマセンwww

とりあえず昨日の自分よりは強い自分になるために腕立て伏せ10回やりました。。

生まれる前からトモダチ、死んでもトモダチそんなヤツって心強いんだぜ30だろうが100だろうが♪

アイリ〜♪

うみーわーひろいーなー 

August 06 [Fri], 2010, 19:51
ってなカンヂで先日某職場飲み会でアラサーのワタシ…










ウンコ漏らしましたwww


正確に言うならウンチ?



とりあえず便所行きながら屁をここうと思ったら…





!?





あれ…?

トイレでチェック…











アウトー!



便所でパンツ洗ってたら主任に見つかりゲームセットwww




いいわけの言葉わ







『』地元のダチたちはもっと漏らしてっから!




www

主任にパンツ買えと500円もらいましたが5秒後に紛失((((゜д゜;))))


ノーパンで帰宅♪

アイリー♪

OZMS 

August 02 [Mon], 2010, 20:41
オザマース♪

今さらになってダチの有り難みを感じるアラサーキッズっすwww

酒交わして語り合って〜呑んで飲まれて相手を見つめれば〜自然と笑顔がこぼれだすゆっくりゆっくり近づこうとする小さなことから少しずつ動き始め〜るよ〜♪


サンクス愛リ〜♪
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
読者になる
某バンドでギター弾いたり唄うたっとります。OiOiしながらビール呑みます。