元気です 

June 19 [Fri], 2009, 23:34
お久しぶりです!私は6月病になりながらも元気もりもりです!
前書いたのから1年ぐらい経っているのね・・・時は早いなあ!

そしてさっそくですが宣伝。
大学の先生が出版なされた本の表紙を描かせていただきました!

どーん



拙い表紙ですが内容はすっごく面白いです!
先生の考えかたやモノのとらえ方は、世界観を変えさせられちゃいます!
こどもに関心あるかた・そうでないかたもぜひ!

この本のブログもあるんでよろしかったらぜひ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/mmatsuda/

何か興味が湧いたらコメントなんかもしちゃってください。
すごく良いかたで私の名前出せば、普通に大丈夫だと思います。

本やでみかけたらぜひ手にとってみてください。
そして感想やら何やら教えてくれると、私も先生もうれしいです。
よろしくでーす!

最近はびせいぶつてんとバイトに頑張ってます!
たもちゃん、キャプションありがとうね!今度何か尽くします、貢ぎます。

久し振りすぎてタジタジで、消しちゃったり苦労した・・・
またすこーしずつやっていこうかなあと思います。よろしくです

春の予感っ 

April 21 [Mon], 2008, 20:11

春が来ましたねっ
お花見がてらお散歩に行ってきました(*^^)v







ものすごい子供が溢れ返った公園で、
彼氏さんと滑り台をしました。
子供ばっかで恥ずかしかったし何よりも、
コロコロするやつだったのでお尻が痛くなりました。
おうち帰ってから二人でおしり痛くて、辛かったです。



ちのさま曰く、ツンデレカップルらしいです

学校ですれ違っても目を合わせないことが9割です
同じ授業も隣に座っても目を合わせないことが7割です
買い物行っているときに友達・知り合いに会うと、
手をつないでいてもつないでいなくても離れるのが100パーセントです

でも、ツンデレじゃないようなきがするんだけど・・・?

ま、いいやー
春だからのろけてみましたあ あて



ちっちの
懐かしいっぺ〜永遠の王子だっけの!

おちょれ
懐かしいっぺ〜
ちょれお誕生日おめでとお(*^^)v

王子のお花見 

April 03 [Thu], 2008, 18:09
さっき中学んときのお友達から電話があって、アンフェアを見ていた私は
ケータイの音にびくっとなりました。
なにやら、お花見のお誘い。
誘ってくれたお友達とも普通に仲良かったし行きたいなあと
思ったけど、私は山形・・・
行けるわけない。行きたかったなー

何やら後ろから笑い声・・・
華ちゃんって言ってるその声は、懐かしい。ワタルくんでしたっ
ワタルくんは私の永遠の王子わら

昔の私なら喜んで埼玉帰っていたんだろーなー
ウハウハして帰ったんだろーなー
お金とか時間とか気にしないんだろうなー

って思った。年とったなあ!

んで王子とは程遠い男の子とお話しましたー
懐かしい。
懐かしいぜッ

んあっ!私は一途に彼氏のこと想ってますからね、
でも王子のお花見・・・いいなあ。わら

なんてね。なんか恥ずかしいからやめよう!うん
お花見の季節ですねー!!!ウキウキ!
楽しみですっ

ぜんまいざむらい 

April 01 [Tue], 2008, 21:48
今日から4月ですねっ
頑張って更新連続していくぞおー おー!

4月になったので
ぜんまいざむらいも
おじゃるまるも
みみかも
歌が変わってました!かわいかった

昨日、東京フレンドパークで嵐が出ていました
一生懸命、応援していた私・・・
声にだして「翔君っ」って言っていた私・・・
ジャニ好きなのかな。
最近は、錦戸君が好きです
次長課長の井上さんが好きです もろ好みです



ちょれちゃん・・・
おう、いつでも来いやあ〜
次は雪だるまでトトロを作ろう!

べにちゃん・・・
いやいや、そんなことないよ‐
恥ずかしいぜっ
私、腹黒かもよっわら

わあーわあー 

March 29 [Sat], 2008, 21:19

すっごく久し振りに開きましたあ
う・・・打ちずらい。

今日はちっちと遊んだお(^O^)/
明日は奈々と買い物だお(^O^)/

あ、ちょれが来たね山形に。楽しかったねー
ってかね、死者じゃなくって使者だお!きっかけを作るヒロインだお
ヘラルドだよっ
またおいでね〜鍋しようねっ

がおー
なんだか、なんだかだぞ
なんなんだーこの感じはっ
むむむ
むーん
ムーンラバー

あけまして 

January 26 [Sat], 2008, 21:45

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。

最近は雪がたっぷりです。
寒くて買い物も億劫です。あて

なんとなくー
考えることがあったので自己満のために書きたいと思います

人との付き合いは大変なものだなあと感じる出来事がありました。
あ、彼氏さんとは普通なのです。
なんとなく、
友達も彼氏や彼女との付き合いもその他もろもろ・・・
生まれてきた環境も育った過程も違うから違うのは
当たり前だとも思うけれど・・・
やっぱり混ざり合うことはないいんだなあと友達の話を聞いて感じたら
さみしくなったのです。

でもこんなのは悩みなんかに入らなくて
世界では8秒に1人が死んでいるのです。
どうにかしなくちゃいけないのに何もできないし
何かしなくちゃいけないのに、何もできません。
すごく悲しいです。
みんなが仲良く、互いに思いやるなんてことは、ただの偽善です。
デザインを考える前に何かやらなきゃいけません
デザインは世界を変えるなんて言葉は嘘だ、といっていた
彼氏さんの言葉が頭から離れません。

何をするにもお金が必要で
何かしても世界が変わらなくて

でも何かしたいって考えるんだけど
答えは全くでないのです。

何もできないし
何も持っていないけれど、とりあえずテスト勉強とレポートを
やりたいと思います


早く平和になってほしいし
なりたいです。


そんなかんじー  あて

す・・・す・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 17:07

スピードワゴン様



今日
ジョジョデビューをしました!!!

スピードワゴン様がかっこよすぎる!!!


第1部の、波動の師匠(西洋人)が
ディオに右手を凍傷させられた時に
スピードワゴン様が自らの胸を切って暖めてた!!!

なんて良い人なんだ!

超感動して
かとちゃんとチノコの横で涙たらーりしました

うーん、楽しかった!!
また続きが早く読みたいです。

今まではまりそうなのが怖くて
ジョジョを避けていた自分がスチューピッドです!!!

おろろ〜


バーミヤンも美味しかったし
次は奈々ホシもマンガ喫茶行くびゃあ(●^o^●)

ジョジョの絵が濃すぎて
少女マンガを目の保養にしながら読んでいたら
あまりの世界観の違いさに驚きました!!

荒木先生はすごいです
天才です
荒木先生マジックですあて

おろろ〜


山がいっぱい山形 

November 16 [Fri], 2007, 19:28

東北組のみんながいうとーり、最近めっちゃ寒い。
朝、外でたくない
冬眠したい
冬眠したい
冬眠する

でも、外に出ると素晴らしい景色です。
山はモリモリと紅葉し
そのすぐ後ろに見える山はうっすら雪がかかっています。

自然なんだなーと感じるし
地球ってすごいんだなあって感じます。

今日はすごく疲れる授業のあと、ちっちと大学のお友達と
4人でたこやきを食べにいきました。
すっごく美味しくて幸せでした!

んでちっちと歩きながら肉まんをむしゃむしゃしながら帰ったぬん
あったかくておいしかったぬん。

明日はクラスで食べ放題とカラオケ!!!
楽しみ過ぎて寝れない寝れない眠い!!!

あと来週を乗り切れば・・・
埼玉です。埼玉に一瞬帰ります
うぅぅぅ〜楽しみ!久しぶりに、ぬくぬくしたーい

というわけで、東北組の皆様・・・
お月見本当にごめんなさい(+_+)

早く男子バレーが見たい。

にんにん 

November 03 [Sat], 2007, 16:46

木曜日は青木の誕生日会でしたあ。
楽しかった

また忍者やろおね

またクルーになろうね


ワンナイト トレジャー青田

スパイシーカレー

チャリンげリオン 7号機

九州みかん果汁100パーセント(だよね?汗)

小立丸

ワルサーP38



うん、なんだかすっごく楽しかった
またやろうね

一眼レフ欲しい。
神・・・しゃ・・・・ま…

山形に来てから人間はまだまだ捨てたものじゃないなって
思えるようになりました

地球がまんまるです

忍ペンまんまるです


おっぺけぺ 

October 25 [Thu], 2007, 0:52
< ちょれ
どうもありがとう!
なんとなく、どっかに行ったから平気だぬん。
傑作はいつ見ても傑作でした。マスターピース(覚えてる?わら)

< ちっち
ありがとう!
もう大丈夫だず〜ありがとぬん。
ケーキうまかったぬん・・・にしし

< ひかちゃん
コメントありがとう。
上にも書いたとーり、なんとなく消えたから大丈夫だぬん
本当にありがとうね。あ〜りがと〜


最近お部屋に、ぜんまいとスティッチが増えてきたんだぬん
ぜんまい人形を、かやさんがプレゼントしてくれました!
なんて良い人!株がぐ〜んと上昇しました

あ、あと・・・ぜんまいのガチャガチャ・・・コンプしちゃった!いや〜ん

ブンブン堂にあるという、LEGOのルパンとクラリスが激しく欲しいです。
うん、欲しいです。


私もクラリスになりたい。


むしろ朝倉南に、なりた・・・い。


おっぺけぺ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まか
読者になる



牛乳は嫌いだけど、

牛乳味の飴はすき〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像39
» 元気です (2009年10月23日)
アイコン画像真衣ニャン
» 春の予感っ (2009年03月04日)
アイコン画像すかし
» 春の予感っ (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 春の予感っ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 春の予感っ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 春の予感っ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 春の予感っ (2008年09月25日)
アイコン画像ちのこ
» 春の予感っ (2008年04月27日)
アイコン画像たも
» 春の予感っ (2008年04月27日)
アイコン画像ちょれ
» 王子のお花見 (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる