恋バナ大会☆★なんば−1 

September 28 [Thu], 2006, 22:14
詳しいコトゎ上見てくれれば
分かると思うけどお…
みんなの恋のエピソードなど大募集だああ
いやあ…
いっつもあたしの話しぢあ楽しくないぢあろ−
ってコトで
コメントのとこに入れちゃって下さいなッ

中山祭☆なんば−1★体育祭の部 

September 21 [Thu], 2006, 18:37
カッコよすぎっ

いやあ・・・あれゎいけんだろ
ほんまに惚れるってコレゎまぢで−ッ


走るの速いっ
結構間離れとったのに・・・ぬいたあああ
遅い人ぢゃないンよおっ
しカもなあ・・ぬいた後に・やったあってバンザイしちゃってるし
かなりカワイイからあっ


剣道着(?)まぢ似合うッ
部活対抗リレーってのがあるンよお
その時に着とったンぢあけど・・・
カッコよすぎやけんなあ・・・
ホントに・こんなに似合ってもいいのって感じ

今日ゎまぢ最高な日ぢあったあ

復活だよ−ン☆★ 

September 07 [Thu], 2006, 22:14
大変申し訳ございません。
ぶっちゃけ、バリ02のサボリでしたね
そろ02このブログの存在ぉ忘れかけてるンぢあないカなあ…
まあまたコメントしてやって下さい



ひず・ば−すでい・いず・9月26日
はい02やって来ましたねえ
誕生日がああ
去年と同じく今年も誕プレあげる予定さあッ

なので…
今日カラゎ途中経過報告ぉしよ−と思いまあす


みンなあ応援してねン

アタ───ック!!! 

August 08 [Tue], 2006, 11:48
遅くなってゴメンね↓↓

ちょっとサボってました、、、
まぢゴメンね−

ってゅ−コトで久々の報告
って言っても報告するコト無いンだょ−
でも今ゎ
アタックシーズン

とゅ−のゎですね、、、
なンかちょっとづつアタックして行くってゅ−簡単なものなンだヶどね

例えば、、、
普段ゎ『ぁんた』としか呼ばないヶド名前で呼ぶとヵ
ちょっといぢけてみるとか

このくらいせんとラィバルさん
先越されちゃうヵラね−
大変なンょ−

ビバ☆夏祭り 

August 03 [Thu], 2006, 22:26
腕ナィスbb

昨日のコトぉまとめるとみたいな感じ
ちょっと変態っぽいヶド、、、

昨日ゎねすちな囚が
タンクトップ着てたゎヶょ
そしたらね見えるぢあン


きゃぁぁぁぁぁって感じだったし
こんなテンション上がったのなんか何日ぶりだろッ
こぉなったら花火がショボかったのも問題ぢゃないッ

まぢホレたわアぁぁぁ

夏祭り!! 

August 02 [Wed], 2006, 16:40
夏祭りだア!!!!

この季節が来たンだね
毎年めっちゃ楽しみなンだア

つヵ
浴衣がぃぃょね
年に1回くらいしか着ンとぃぅ、、、
そして
その浴衣着とるのぉ好きな囚に見てもらいたいみたいな

浴衣着るヵラさぁ、、、
わざ02髪切りに行って来ましたょ⌒
気合入りすぎぢアろ⌒

今日の報告ゎまた明日にでもするね⌒

夏休みなンてoo泣 

July 31 [Mon], 2006, 17:48
会えン━━━!!!!

夏休みヵぁ
ぃゃ02嫌いでゎなぃンだヶどねッハハハ…

ょ−く考えてみたら会ぇンぢゃン
まぢありえん!!みたいなァ
流れ星なンか流してる場合ぢゃないのぉぉぉワラ

でもさ02
また02ょ−く考えてみたら…ぃぃモノがあるぢゃン
メールだょぅ
この時代に生まれたコトぉ感謝だねぇ

初☆☆ 

July 30 [Sun], 2006, 22:35
はーぃ☆☆今日ヵら始めたヵらまぢヘボ02だヶど許してねンww

まず始めにィ、、、ココゎゅンの日々の恋ぉ中心としてやって行くねェ↑↑

んで毎日更新予定bb素通り禁止だょ???!!

ほんぢゃ明日ヵラ本格的に始めょ−と思い松☆☆

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像と−き
» 恋バナ大会☆★なんば−1 (2006年10月05日)
アイコン画像ゆン
» 中山祭☆なんば−1★体育祭の部 (2006年09月25日)
アイコン画像梨乃
» 中山祭☆なんば−1★体育祭の部 (2006年09月24日)
アイコン画像ゆン
» 中山祭☆なんば−1★体育祭の部 (2006年09月22日)
アイコン画像ちひろォ
» 中山祭☆なんば−1★体育祭の部 (2006年09月22日)
アイコン画像◎ちホ◎
» 中山祭☆なんば−1★体育祭の部 (2006年09月22日)
アイコン画像まりこ
» 中山祭☆なんば−1★体育祭の部 (2006年09月21日)
アイコン画像ゆン
» 復活だよ−ン☆★ (2006年09月20日)
アイコン画像ちひろォ'`
» 復活だよ−ン☆★ (2006年09月17日)
アイコン画像梨乃
» 復活だよ−ン☆★ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる