田舎暮らし 

2004年08月07日(土) 22時40分
キルフェボンうまぁ。(´▽`)
昨日、ちゃんとキルフェボンのタルトを食べてきました♪
平日の4時頃だというのに、30分待ちでやっと店内へ。
ダンナさまは、季節のフルーツタルトを、私は桃のタルトを食べました。
かなりおいしかったです〜!コムサのタルトよりはボリュームがないんだけど、
味は繊細。タルトの生地はサクサク系でした。また行きたいなぁ

今日は、旦那さんの実家の、群馬に来てます〜。
猫猫猫猫猫屋敷。
築100年の日本家屋。蔵までありまっす!
都会の喧騒から離れて、ゆっくり時が流れ、穏やかな風が吹く生活もいいなぁ・・・
↑都会人気取り
まさに、トトロが出そうな雰囲気。子どもじゃないことが悔しい( ´_ゝ`)

おめでと〜? 

2004年08月06日(金) 13時29分
こんにちは、27歳のひろです。身長は166センチ、体重は3dくらいです。
今日は、だんなちゃまが午後休をとってくれるというので、銀座にお出かけ
します。なんでも、銀座にあるキルフェボンというタルトのお店が、超超ウマイ
らしいのです!有名店らしいんだけど、青山とか代官山にもあって、どこの
お店も、めっちゃ混んでるみたいです。平日の今日を利用して、行ってみます♪
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

昨日、ふと思い出して、無性に読みたくなった本があります。
大学時代、友人の育チャンがふと持ってきた本で、講義中に笑いをこらえて
見た覚えがあります。その名も「バカドリル」
数冊シリーズで出ている、超人気作?で、内容はというと、
正しい体重計の乗り方、カレンダーのめくり方、お風呂の湯加減の見方など、
些細なことを、大胆かつ詳細に、絵で教えてくれています。
シュール好きにはたまらない作品です。
「スキージャンプ・ペア」でしたっけ?シュールなDVDが人気を博していますが、
そんなの比じゃないない(笑)
文庫サイズで、扶桑社から、一冊500円程度で出ていますので、是非どうぞ♪
損はしません(笑)
今日、本屋にも寄ってみよう・・・


明日で27歳 

2004年08月05日(木) 16時50分
つ・・・ついに・・・・・・
明日27歳になってしまう。27歳といえば、女が一番高値で売れる歳だと
松嶋菜々子が言ってたわぁ。(Byやまとなでしこ)
まあそれは、もうなんとか売れたからよいとして・・・
20代後半って、ホントに早い。あれよあれよと月日が経っていく・・・
だから、ちょっと27歳の自分を記録するために
レッツブログ!!


7月いっぱいで前の派遣先の仕事が終わり、8月9日からの次の仕事まで
お休み♪とおもいきや、和歌山のおばあちゃんが危篤との知らせ・・・
和歌山に飛びました。
7月29日に救急車で運ばれ、あともって一週間と宣告されたものの、
おばあちゃんは、がんばって今日も生きてくれています。今日用事があって
朝から一旦埼玉に戻ったけど、大好きなおばあちゃんだから心配です。
またお盆に帰るからね!
母は、ブラックフォーマルを買っておきなさいと言うけど、私は買えません
でした。おばあちゃんはがんばってるのに、私が見放すようなことできない
から。
和歌山での4日間は、ほんとに胸と胃の痛い日々でした。
今も心配で、胸が張り裂けそうな私は、埼玉に戻ってから超低俗なサイトに
没頭(笑)
http://www.sakusenki.com/
世の中、アホと暇人は、腐るほどいるんだって事が分かりました。
くだらないと思いつつ、最後まで見てしまった26歳最後の昼下がり。
明日から2ちゃんねらーになろうかな・・・(・∀・)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro_10106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる