疲れたorz 

2005年06月07日(火) 17時01分
今日はー、、、プ − ル 清 掃やりましたよ。
疲れたorzorzorz
学校のプールきったねぇし。

まったく。5年もやれっつの。
しかも明日委員会orzもうダメポ。
写真撮るだと!?ふざけんじゃねーよこんちくしょう。

もう今日友達と帰るときかったるかったですよ。

(´∀`)b 

2005年06月04日(土) 20時14分
今日は友達とサティに行きました。
あ、サティとは、イオンと一緒なもので、ショッピングセンターです。

そんで、えーと犬の餌買って、100円ショップ行って、何も買いませんでしたが・・・
そんで家に帰って、色々しました。して5時半に友達帰ってからは、特に何もしてません。
したといえば・・・パソコンだそ。

つか明日カンボだ。
楽しみー。サブカンボにするべ。(´∀`)ケラケラ

ヴ 

2005年06月03日(金) 18時00分
今日、学校で仲良かった人が転校した。
うぁあぁぁぁあぁぁああぁぁあああ
悲しい。悲しいよ
それで今日、クラスでおやつ作って、色紙渡して帰った・・・
広沢かんなって言うんだけど・・・
かんなちゃあぁぁぁあぁぁぁぁああああぁあぁぁあぁあぁん
いやだ。いやだよ。かんな嫌だよ。
転校なんでしちゃうんだよぉ。

今日はあんま元気ないんでここで終わります・・・

うぇーい 

2005年06月01日(水) 17時50分
んーと今日はー,,,調理自習の買い物行ってから友達と遊びました。
友達「どこ行く?」
オイラ「駄菓子屋いこー」
友達「いいぞー!」
で駄菓子屋行きました。 
駄菓子屋について、たらたらしてんじゃねーよすもも買いました。
すもも食べたら心臓が痛くなってきました。大丈夫なのかよ,,,オイラ
そんで友達と鬼ごっこしました。二人で。
つまんないねー。と言うことで違う友達呼んで3人で鬼ごっこ!
大して人数変ってないけど2人よりはいいのよんw

ほんで5時半帰ってきましたー。
今日のご飯はなんだろな。

ただいまw 

2005年05月30日(月) 21時44分
た、只今帰ってきましたー。の「5月30日は書けません」と書いてありますが、
眠たいながらも頑張って書きますw

ディズニーシー行ってきました。ですが雨がすごい降っていて、アトラクションに乗っている時は良いんですが
歩いているときが辛かったです
でも楽しかったですよw
インディージョーンズに乗ったとき、写真撮られるんですが、ちゃんと写っていたのでお父さんに買ってもらいましたw
すごい顔してました・・・

ショーは中止でしたが、挨拶がありました。
今度学校の開校記念日に晴れていたらディズニーシー行きます。
楽しみですww

それと、ムシチョウになりました。
やっぱムシチョウが良いです。限定よりムシチョウ。ムシチョウ一番

お知らせ 

2005年05月29日(日) 8時16分
今日の日記と明日の日記は書けません。ご了承ください。

終わったーっ!! 

2005年05月28日(土) 15時36分
終わった終わった終わったー!!!
運動会終わりました。
すごい嬉しいー。もう係りはない。気が楽だわー。
あ、勝ったのは赤です。点数は、赤が1070点で、白が960点でした。
あたしは赤♪最後の運動会で勝てるって素敵。
あーと、徒競争では1位でした。
んまー色々おもしろかったです。

そして明日はディズニーシー・ランド近くのホテルに泊まり、
そして明々後日はディズニーシーに行くぞー。
楽しみー(´∀`)アハハ。
あ、なので、5月29と30は、リヴできないので、誰かに世話してもらいます。
楽しみ楽しみ楽しみーっ!!!
でも明々後日雨なんよねorz
前いったときもだったんよ。

あたしって雨女か?

ただいまーっと。んと、今帰宅してきましたー。(ヨーカ○ーから)
んと、CD屋に行って、オレンジレンジのラヴパレード買ってきましたー。
「明日俺んち来るってさ
君がいきなり言うからさ♪」
ウン,,,。

運動会前日 

2005年05月27日(金) 17時55分
んーと、前もやってたけど続かなくてやめましt
暇やしかこーかなー。と想って書きます(´∀`)
多分続かない
そんでは本題行きますー。

うあー。明日運動会でつ。
今年で最後の運動k。
休みたい(ぇ)休みたい理由はでぃすね、
係りが嫌なんですよ。
高学年になると係りを決めてその係りでやる仕事をやるんですけど,,,
あたしは審判ですよ。
審判は、徒競争の審査とかやるんですけど,,,
親しい人がいません。
審判は、普通の人と席が違うんですよ。
ほんで、親しい人がいないから嫌なんです。
話相手がいない,,,orz
休もうかな,,,運動会。あーでも無理だよなぁ,,,
アレをやるしかない。
アレっつーのは、
押し入れで寝る事でぃす。
押し入れで寝ると風邪になる確率高いですよ。
あたしも実際なったし。
でも眠れないんだよねー。押し入れでは。
よし!!今日はがんがって寝るぞーぉ!!
P R
■プロフィール■
○血液型○ O型
○誕生日○ 3月30日
○性格○ 多分五月蝿い。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログペットのメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像トトロ
» 終わったーっ!! (2005年05月28日)
アイコン画像匿名希望のLuckです
» 終わったーっ!! (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる