サイパンの夏休み 

August 04 [Thu], 2005, 0:57
初めての体験・・・
飛行機が・・・「火山噴火のため・関西空港へ引き返します」との事件があり、一日短いサイパンの夏休みが始まりました。

ゆららの湯 

May 23 [Mon], 2005, 22:49
近所の天然温泉に行ってきました。すべて温泉で日本一の露天風呂があって?

露天風呂が無ければただのスーパー銭湯なんだろうけれど…
それはそれで楽しんで来ました。
まだ綺麗だし雰囲気もgood!

GW明けの昼下がり… 

May 09 [Mon], 2005, 12:55
お弁当食べてちょっとお散歩。河原は水の流れる音とあたたかな風が心地良い気分です。

さぁ、夏に向けた切り替えしなきゃ…

猟奇的な彼女・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 6:07
韓国映画って・・・
いまいち・・・
って感じてた。

でも、キュートで昔の日本的で人間味のある映画に出逢えた。
えっ、もう遅い?
だろうね〜だって2003年1月公開の映画だもの・・・
『チョン・ジヒョン』が可愛くてキュート!

こんな彼女が・・・
そんな気分にさせてしまったのは・・・

なにか感じる映画でした。もちろん、DVDも購入!
毎日ハマりそう!

琵琶湖は初夏 

May 03 [Tue], 2005, 17:47
GWにやってきました・・・
琵琶湖湖畔に、あの有名な「わんわんらんど」も閉鎖になり琵琶湖大橋周辺には大規模施設も無くなり・・・車の量は幾分減った感じがします。

でも、家族で、仲間で・・
バーベキューを楽しむ姿が見られました。

プラズマテレビ 

April 30 [Sat], 2005, 7:06
やっぱり・・・
物欲の季節となりました・・・

誰のためでなく・・・
プラズマテレビ いいね〜
大きなテレビと5.1chサラウンドシステム。
まるで映画館に居るようで・・・
DVDレンタルしちゃいます。

これで・・・

春がやっと 

March 27 [Sun], 2005, 7:48
目と鼻がかゆい〜春だよね
『花粉症』
今年はきついって話・・・
杉じゃなく、ヒノキ?

人のこと笑ってるから・・・
「夜寝れないくらい・・・」辛い毎日です。

hakuba47 

March 26 [Sat], 2005, 6:20
今年も春スキーの季節になって来ました。
我が家では・・・
春に「信州ツアー」が開催されます。

なぜ?
トップシーズンは人が多いし・・・雪もある???

それに・・・子供も休めないしね。
だから・・・春。

hakuba47は人に聞いたんだ〜
スキーならココ!

その話にうそはない。
隣の八方より高度が高いところまで初心者も上がれるし・・・
リアーコースも楽しそうだし・・・
来年もココに、決めた!
そんなスキー場でした。

有馬温泉 

March 19 [Sat], 2005, 7:10
有馬温泉って・・・
高くて・・・の印象があった。

でも、日帰りで豪華な雰囲気が味わえる・・・
ツアー発見!

3時間限定で、会席料理付き温泉入り放題・・・
ぜひ、味わってね。

有馬温泉 月光園



2005年おめでとう 

January 01 [Sat], 2005, 6:02
いよいよ、2005年が始まります。
何をすれば良いのか、目標が・・・
でも頑張って一年元気で過ごせますように!
(^_^)v がぁんば〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とろろ
» 琵琶湖は初夏 (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro2i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる