今日のこと

March 13 [Tue], 2012, 19:57
はじめましてでやったんですけども、さっそく愚痴ります。
あー うぜー まじうぜー いいじゃねぇか毎日ちゃんと1時間勉強してんだからよ
別に頭悪い方じゃないしいいほうでもないし、いいだろ別に、まだ勉強しろってか
よく言うな。こっちはしかたなくやってんだ。いやでもしかたなくやってやってんだから
感謝しろよ。いいじゃねぇか何したって、勉強してるんだからよ
きれいごとばっか並べてんな。おまえらみたいな大人のほうが、よっぽど汚ねー過去があんだろ
先生とかうざいんだよ。なんなんだよ。いい加減にしろよ。 「静かにしなさい」とか
「よくできたね」とかきれいごといってんなよ。どうせ金もらうためだけに先生してんだろ。
いいよなー 先生はー 授業教えてなんか言うだけで金もらえんだから
あたしはそんな汚れた人間にはなんぇんだよ。   とっととどっかいきやがれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/totoro275/index1_0.rdf