ダイエット 

2005年04月08日(金) 10時25分
近所のドラックストアーで「プロテインダイエット」を購入。
深夜のテレショップのヤツだよ
1780円青君には1000円だったと嘘ついた
牛乳と混ぜ混ぜ

トラウマ 

2005年04月07日(木) 4時32分
りんはいじめられっこだったんだけど。
学校の先生にもいじめられてたんだ・・・本気で殺そうかなって考えたこともある。
そこまで追い詰められていた。
今も恨んでいる。
どうしたら心の傷は癒えるの?
弱者は弱者のままなの?

はちみつとクローバー 

2005年04月06日(水) 10時08分
大スキ
こんなに優しい世界が他にあるのかなって思った
みんな頑張っててスキ。

お茶 

2005年04月05日(火) 21時02分
カテキンが体に良いと聞いてから、りんはずーっと緑茶派
昔はウーロン茶ばかり飲んでた。カロリーを燃やすからね
おすすめは「イエモン」。美味い!

おみやげ 

2005年03月20日(日) 12時17分
青君が苺ケーキをおみやげに買ってきてくれた。二人で一緒にケーキを食べるのはとてもシアワセな時間。
このシアワセは長くは続かないけれど。毎日をできるだけ楽しく生きていたいからさ

結婚 

2005年03月19日(土) 23時04分
りんは結婚するのかな?誰と?
自分の子供の顔はどんな顔してるのかな?
未知との遭遇

 

2005年03月18日(金) 11時28分
付き合いはじめたころの青くんはどこにいったの?
本当にだまされた。金をかえして欲しい。
お金が貯まったら、黙って家をでよう。こんな暮らしならひとりで暮らしたほうが100000倍幸せだよ。

食生活 

2005年03月17日(木) 15時55分
食材の買出しはもっぱら99ショップ本当に99は助かります。
卵が99円で買えるのなんて感動です。
貧しい食生活にはぴったり

ともだち 

2005年03月16日(水) 15時10分
友達いません(笑)
小中高ともずっといじめられていました。
今は、りんのそば青君がいる。青君が居なくなるとりんは一人ぼっち・・・

ケンカ 

2005年03月15日(火) 13時09分
最近、青君は怒り出すと誰も止めれられない。いきなり怒り出すから私には止められない。
青君のお父さんはずっとDVを繰り返してきたらしい、なんか親譲りだね・・・
キレまくる青君にりんは怖くて×2泣いてました。
そういう青君のせいでりんは大きい音とかを聞くとドキドキしてしまう。トラウマになってしまったみたい。
でもしばらくして青君が普通に話しかけてきたので良かった・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる