買い物と掃除。

February 28 [Sun], 2016, 23:22
はじめまして!

独身OLのりんごといいます〜〜。
日々のことをゆっくり自己満足で綴っていこうと思います。
ゆるっとお付きあいくださいね。


今日は、りんごは2年ぶりぐらいの歯医者さんに行きましたー。
数日前から左奥歯と歯茎が痛みだし
鏡で口のなか見たら『あれこれ親不知じゃない?!』と急いで歯医者さんに。
ばっちり親不知でした(/´△`\)

その他虫歯があるらしいです…。
本当、歯医者だけはずっとずーっと後回しにしてしまって可哀想な私の歯\(・o・)/
頑張って治療に行きます!

そんなわけでビクビクしまくって歯医者さんは終わり、
その後、農協でやっている直売所に。
小松菜とキャベツをゲット。
大根は細ーくて高かったなあ。
その後はスーパーへ。
1週間分のまとめ買い。写真撮るの忘れちゃった\(・o・)/
まだまだあります!
スーパーのあとは、ホームセンターに行きいろいろと物色して
いつも使っているシャンプーとリンスが棚入れ換えのため各198円!
普段は安くても240円ぐらいなんに。
思わず3セット買ってきました(*^^*)
一人暮らしなのに(笑)
しばらくシャンプーとリンスは買わなくてよさそう(^o^)

買い物後はキッチンの断捨離をしました\(・o・)/
二人で住んでた時、結構保存食たくさん買いだめしてて、
今のアパート来るときに勿体なくて捨てられなかったけど、
賞味期限も過ぎてるし、一人だから食べきれんし、思いきって捨てまくって、
釣り戸棚、シンク下、ガス台下、綺麗に片しました(^o^)

今日の夜ご飯は、茄子の揚げ出し、味噌汁、たくあん。
茄子は今日特売だったんですよ〜〜
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい!
残りの茄子は煮浸しにしよっかな(*^^*)

今日は買い物行ったり片付けしたり、忙しかったけど充実した1日でした〜〜
では、おやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/totoro1258/index1_0.rdf