無題 

2007年10月03日(水) 0時27分
久々やあx

なんかもおぐだぐだ〜

切実に毎日に疲れたあ〜


あはは(・ω・)〜


頑張るか!!


久しぶりなり☆ 

2007年09月22日(土) 17時54分
あは(・ω・)


就職試験のためここ数週間ピリピリでした







でも無事内定決まりましたっ⊂(^(工)^)⊃




リアルに嬉しすぎるぞxxx






遊べる〜

金曜日 

2007年09月09日(日) 17時41分
更新が遅れましたホ

金曜日の朝
事件が起こった
愛犬が車とぶつかり
足負傷


ぼく学校休んだトわら

1日犬の看病

10時に24シーズン6を借りにゲオ☆

就職試験の勉強も
ちょっとやりつつ
犬の介護


夕方ようやく母が帰宅して
獣医さん(´;ω;`)

犬わ緊張しちゃったのか
車の中でおもらし&う〇こ(・ω・;)

獣医さんでわ注射を打つため犬を抑えていた母が興奮した犬に噛まれた



数時間後
母の噛まれた手わ
見事にお相撲さんのように腫れてきましたホ

慌てて病院
タクシー高いね(´;ω;`)
夜勤料金高いね(´;ω;`)


1日すごい出費でした

でも犬が無事でなによりだ⊂(^(工)^)⊃

弱虫 

2007年09月05日(水) 15時10分
逃げるように帰ってきた


本当はお迎えまだ来ていません


嘘をついてしまいました


でも罪悪感なんて生まれない


最低の人間だ

姉妹 

2007年09月03日(月) 20時07分
数年前ケンカして1年口をきかなかった

自分の中では他人だった

存在が嫌いだった

いなくても生きていけると思った

仲直りした

仲良くなった

私がとても辛いとき支えてくれた

あのときあんたがいなかったら私はどうなってかな

学校にいるときは携帯片手にメールをいまかいまかと待っていた

メールに勇気づけられた

彼氏いるのに電話もしてくれて本当に嬉しかった

だけどやっぱり辛くて3日間毎日泣いた気がする

あんたも一緒になって泣いてくれたんだ

ありがとう

今も辛いけどもうあんたに頼らないで頑張るよ

あんたがお姉ちゃんで良かった

彼氏と幸せになってね

書いてたら涙がでできたよ(´;ω;`)


シスコン上等☆

家族 

2007年09月03日(月) 19時59分

落ち着ける


心が安らげる


うざいと思うときもある


反抗したくなるときもある


でもなくてはならないものなんだ


自分の家族を殺しちゃった人は可哀想だ


この暖かさが分からなくて

無題 

2007年09月03日(月) 17時19分
逃げてしまった


頑張ろうと思ったのに


弱いな自分


泣きそうになったから必死でこらえた


こんなことで泣くなんてよほど心が弱い人間になってしまったんだ


過去になんて戻れない


後悔なんて山程ある


今は前に進もう


時間よ早く過ぎてくれ


いつしか今が思い出になるはず


辛いのは今だけだ


逃げるな自分

おーる 

2007年09月02日(日) 19時03分
昨日から今日の朝にかけておーるでした

正直しんどかった(´;ω;`)

でも楽しかった(・ω・)

(`・ω・´) 

2007年09月01日(土) 16時37分
今から新聞読むよ

秀才になるんだ(`・ω・´) シャキーン 

空っぽの頭に知識を叩きこむんだ(`・ω・´)

でもこの前やった脳内イメージ‥

9割が食でした(´;ω;`)

当たってる‥

どれほど〜

はあ〜 

2007年08月31日(金) 11時07分
電車がくるよ‥

正直今日は学校休みたかった

でも提出するものあるし(b_・`。)

友だち関係って複雑だな

1度壊れてしまったグラスは元通りにならない

ボンドでくっつけてもひびが入ったまま

前の形には戻らない

人間もいっしょ

こんな関係友だちって呼べるのかな

ただ一緒に行動してるだけ

今の私たちは所詮そんなもんだ

早く卒業したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro100
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる