(無題) 

2008年07月01日(火) 2時03分
夜中〓夕方のうたた寝が効いて〓目がパッチリです 隣の田んぼでカエルが会話してます ゲコ ゲゲゲ ケロケロ ぐ〓 隣の部屋で寝てる のイビキまで 「カエルが一匹〓カエルが二匹〓」と数えていくと眠れるかなあ







(無題) 

2007年08月13日(月) 18時32分
テスト〓

暑い〜(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiIhMRsoQg ==?=;)!! 

2006年07月26日(水) 17時39分
なんじゃ、この暑さは〜☆
ということで、土用の丑の日も過ぎたけど、今日は、ウナギです(^^)v

当った〜(^^)v 

2006年07月20日(木) 22時04分
iポッドが当った〜(o^o^o)服を買ったら付いていた応募ハガキを出したら当ってしまった〜p(^^)q
使いこなせるんかなあ!?でも、うれしーっ!!!
何でも出さねば当らぬ懸賞品、買わねば当らぬ宝くじ! …で、狙うぞ三億円〜(^^)/▽☆▽\(^^)

いじめ・・(;-_-+ 

2006年07月14日(金) 19時22分
40才を過ぎたおばちゃん二人のいじめ・・
シカト、コソコソ話、仕事で使うエプロンの切り裂き等々・・(−_−メ)
上司のいない所でやる陰湿な嫌がらせ・・
もめ事がイヤで無視する店長・・
ああ、女はイヤ、バハアはイヤだあ( ̄□ ̄;)!!

ドヒャー(◎-◎;) 

2006年07月09日(日) 0時35分
人生三番目の大恥!!!
な・なんと、ズボンに穴が・・ それを知らないで、今日一日歩き回っていたなんて(@_@;)
大恥その一、あれは高校生の頃、板の廊下があって、前から引っ込む場所の所を通った途端、メリメリと廊下が抜けてしまったのだあ(☆。☆)皆の目が、点になってアリャー☆☆☆
大恥その二、とある店頭にて、注文してる物を待っている間、ウィンドーの中をすまし顔で覗いていた瞬間足元に、アリャー☆☆☆
ス・スカートが下がってしまったのだ〜(☆。☆)
周りを見ながら、すぐにひっぱり上げたが・・ん・ん子供二人がケラケラ大笑い(@_@;)
少しの恥は、しょっちゅうやから、大恥だけはかかないにしないとな(>_<)

生まれ変わるなら・・ 

2006年07月03日(月) 21時45分
会社で、生まれ変わるなら何才位に戻りたい?という話になった。 偉そうに、生まれ変わっても、結局 同じような人生歩むよと答えた。 皆、どっかで選択肢間違えたから、今がダメと思うんやろな。 生まれ変わらんでも、今から自分らしく生きていけばいいじゃんね(^-^)

美味しい佐藤・・ 

2006年06月29日(木) 21時35分
高級サクランボ、佐藤錦を食べた〜(^^)v
アメリカンチェリーとは違うな☆ あの可愛い色、大きさ・・ しばらく眺めて、ブラブラさせて、バクッ(>_<) なんでか、目を閉じて食べちゃうんだなあ(^o^; スイカなんてもんは、ほおばってザクザク食べて、可愛げもないけど・・ 人間も一緒!!
大きいより小さい方が可愛いもん。 あたしも、このスイカ腹から、チェリーになりた〜い☆彡

暑過ぎ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiIhMRsoQg ==?=;)!! 

2006年06月28日(水) 18時31分
まだまだ、これから三ヶ月こんなに暑いのと戦わなければならないのか|(-_-)|道端には、ヘビちゃんが車に敷かれ、知り合いの家には、植木に絡み付いたのがいたり、あ〜やだやだ(>_<) それに、この世で一番怖いもの・・・クモ!!デカイのが出ると、周りの色彩までがモノクロに変わってしまう(@_@;)
デブのあたしは、近寄るだけで、夏のストーブはいらないと言われ・・・
あ〜早く冬になれ〜!!!

売り切れ・・ 

2006年06月26日(月) 23時25分
スキムミルク・・売り切れまして申し訳ありせんの札! あゝ、昨日の“あるある…”のおかげやあ~。~
みんな、単純やあと思いつつ、自分も一緒なんか(>_<) 横に向いてるおへそが縦になる、今回は頑張れそうな腹ヤセ法。 さあ、イメージイメージ、 すっきりお腹!! スキムミルク、早く店頭に出てきてね! 出てきた頃には、腹ヤセ意欲が無くなってたりして…(゜_゜)(。_。)(>_<)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サモ
» (無題) (2008年09月07日)
アイコン画像サモ
» ドヒャー(◎-◎;) (2006年07月10日)
アイコン画像サモ
» 売り切れ・・ (2006年06月26日)
アイコン画像やま☆
» またや(>_<) (2006年06月22日)
アイコン画像サモ
» やっぱ、最高〜(^O^) (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる