お財布.com
名前がちょっとアレだが健全な日記のつもり。 高校生HPランキング  
よかったら、1日1クリックお願いしまふ。ヽ(゚Д゚,,*)ノ

やばいwwwwwwwwwwwwwww / 2006年12月15日(金)
俺この3年間で手に入れたのは高校生的な知識ぐらいしかないんですけど。しかも、あやふや。


1年の頃は「いろんなことに参加して彼女作るんだ!」などの失言を何度もいってたな。(遠い目)
いーよ、彼女なんてイラネーよ。つーか、3次元うぜーよ。
もうね、このマイナス思考の俺にいわせれば彼女という不純物自分の思考を混乱させる一番の原因だと思うよ。
だってさ、周りののろけ話を聞いてるとさ殴りたくなるじゃん?・・・と、それは置いといて。
のろけ話を聞けばさ「彼女とデートいっちゃたよ。」とか「もうやっちゃたよ。」とかさ、うぜーよ!
昔のお前はそうじゃないだろ!
電車男のモデルと寸分違わないやつだったろ!?
うう、涙腺開きっぱなしや・・・。

えー、それでは彼女を持っているときのデメリットを挙げていきましょう。(チキンな俺による偏見と独断がたっぷり)

・世間体を気にする
・金がかかる
・ストレスが溜まる
・神経質になる
・話の話題に困る
・体型に気を使う
・周りと比較してしまう
どーせ、別れる
・しかも、悲しくなりうつ病(もちろん、引きこもりになる)
・知り合いの近くで彼女と楽しげに話していると冷たい眼で見られている気がしてしまう
・周りにのろけ話をうっかりしてしまい、「あれ、もしかして俺うざがられてるんじゃね?」と思い込み自己嫌悪したくなる

他にもいろいろとありそうだが、俺はこう思う。
もし結婚でもして、子供が出来たらそれはそれで問題になるのがこの世の定め。
しかも、自分に似た子供が生まれてきて「きっと、嫌なやつに育つのだろうな。」と思い虐待とかしてしまい問題へ。


少子高齢化?じゃあ、老人殺人令を執行します。老人を殺すわけじゃないよ。ただ、介護施設や延命手術等を禁止するだけ。俺、さえてるわ。
つーか、総理大臣殺す権利をくれ。あ、もちろん、その人の出身地の全体の3分の2が賛成したら実行ね。うわ、いいアイディア。

話が脱線するのが俺のいいところ。とにかく、俺は彼女を作らないと思う。うん、それだけ。
んじゃ、寝るわ。
 
   
Posted at 23:10 / その他 / この記事のURL
オワタ / 2006年12月15日(金)
とりあえず、全部の教科返ってきた。うん、でも、やる気うせた。ごめん、元からだわ。

つーことで、画像うpは明日にするわ。きっと、忘れてるだろうけどさ。
 
   
Posted at 23:07 / その他 / この記事のURL
死ねる / 2006年12月14日(木)
この季節はよくいないよ。何がいけないって寒いことが最もいけないね!
おかげで風邪を引いてしまいブログ更新を中断。風邪じゃなくても中断しそうだけどさ。

つーことで、手洗いうがいは抑止ましょう!
 
   
Posted at 19:21 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
じゃぱにぃず / 2006年12月11日(月)
現代文。
これは、俺にとっての苦手部分は漢字だけだったので、漢字を練習したら楽勝だった。
と思ってたが、案の定漢字がボロボロ。意味わかんないんですけど。
良くて70点ぐらいかと思われ。多分、一番上出来。

明日からもう6時間授業。死ねるwwwwwwwww
 
   
Posted at 21:22 / テスト / この記事のURL
コメント(0)
はいはい、ワロスワロス / 2006年12月07日(木)
英語とライティングの組み合わせは、まさに「混ぜるな危険」ですよ。

まず、最初に英語の先制攻撃によりやる気ダウンは当たり前です。
分かっているならばと、努力をしても勝てないのが英語です。
クールダウンを兼ねて1時間休息をとり、ライティングに挑みますが、無意味でした。

第二波のライティングは予想の斜め上を行く結果です。
当然、悪いほうです。
分かっていたはずの結果には耐えられなさそうです。

ぶっちゃけるよ。英語(兼ライティング)が難しいのではない。問題が多すぎるのだよ!!
どんな天才でも時間には勝てない。そういうことだ。
それを一般人の俺らにやるのだから平均点が低くなるのも当たり前。
しかし、やつ(教師)は
「こんなに低い点数は悲しいです。」
などと言う。
ふむ、なるほど。つまり、喧嘩を売ってるのだな?
いや、むしろ、これは一方的ないじめではないだろうか!?
やれやら、困ったものだぜ。これがいわゆる職権乱用ということか。
参考になりました。つーか、UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

エロゲーやって寝ますね。んじゃ。
 
   
Posted at 22:18 / テスト / この記事のURL
コメント(0)
みでぃあむ・てすと / 2006年12月06日(水)
タイトルはもちろん誤字。
はい、やってまいりました、中間テスト!
今回も苦戦の連続です。というよりかは、赤点を取るか取らないか。
まさに、がけっぷちの戦いですね!それは、とてもスリルあふれ見ごたえのあるものになりそうです!
では、今日まで受けた教科別に発表していきまSHOW!!

政治経済:前回まではとても簡単でしたが、今回はアウトです。
なんだか、先生の気合を感じる出来になっています。
よくて40点かと思いますね。ええ、しょっぱなからやばいですね。

時事問題:「ここだすよー。」というような問題は簡単でしたよ。
しかし、時事問題の時事問題は蝶・難問。もう、問題を思い出したくないぐらいの難問でした。

 
 続きを読む…  
Posted at 21:12 / テスト / この記事のURL
コメント(0)
ふぁて / 2006年12月04日(月)
ついに、Fate/hollow ataraxia をゲェエエエエエエエエエエエット!!
うん、毎日やってるよ。(開始したのは土曜日の午前)

睡眠時間はあんまとってない。今日は、寝ようと思ったら朝だった。
蝶・バカですねか?そうですよね。

明後日から中間です。意味分かりません。いつもいってることですけどね・・・。
とりあえず、赤点取らないように努力するだけです。
あー、楽だぜ。

どっかの有名校とか受けようとしている人から見れば俺はこの世のクズってか?
HAHAHA。笑えねーよ。
んじゃ、おやすみ。
 
   
Posted at 01:02 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
げげぶ / 2006年11月29日(水)
ふー、認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちは。

まさか、学園祭が今世紀最悪の出来にはエジソンもびっくり!
故に現実逃避をしてしまうのだよ。
いやー、ほんのちょっと引きこもってたらいつの間にか一週間経ってたよ。
つまり、俺はタイムワープしたっていうことになるかな!?

もちろん、学園祭が終わったら打ち上げをやるのは通例行事。
ところが、うちのクラスは学園祭が終わった当日にはやらなかったのさ。
それで、日曜日にやったらしい。
ま、俺はあっても行かないけど。
そして、その打ち上げが熾烈を極めていたらしい。

男子3人!!

これだけでも、なかなか痛いのに・・・

女子6人!!

来ていたのはオタク系のみ!!すげー、男子がかわいそうだ。
ボーリングやって飲み食いして解散だとか。
やべーよ、地獄じゃないか!!俺にはわかるよ、そのつらさが・・・。

ま、企画はその男子3人のうちの1人らしいから、因果応報だね。いや、違うか。

一部疑問に思った人もいるかもしれない。そう、ほとんどが「らしい」という発言に。
そう、俺は行ってないのだ!!いや、まあ、上で行かないとか言ってるけどさ・・・。(確認事項)
というより、それ以前にオファーがきてNEEEEEEEEEEEEEE!!
ある種のいじめですか?

来年になったら新年早々顔合わせをするとかしないとか。俺、呼ばれるかな・・・。
 
   
Posted at 20:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
あーやだやだ。文化を知らない奴らは。 / 2006年11月22日(水)
明日は俺の学校の文化祭です。
その準備のため最近は日記更新してませんでした。
つーか、不登校になりたい!!
ええ、無理ですよ。俺、チキンですから。

俺のクラスの出し物は人探しと的当てですよ。
的当てはわかるだろ、あれだよ。ふつーに、あれ。
問題は人探し。これね、俺のクラスの人を探すの。
で、探せたらその人からスタンプを押してもらい、その数により景品ゲットみたいな。
ちなみにオール女子。
ええ、一歩間違えればセクハラ問題へ突入です。
ははは、ごめん間違えたわ。だって、うちの女子不細工ですから。
セクハラじゃなく狩猟ですね。むしろ、こっちが金を払わなくてはいけない気がしてきました。

まあ、なにその女子どもに俺が言いたいことは

「お前らに足りない物、それは!やる気、思想、優雅さ、技術、気品!そして何よりもー!速さが足りない!!

うん、速さは意味わかんないね。でも、分かる人には分かるネタ。もちろん、早口で言うべき。

とりあえず、明日俺は一応登校するけど、店番以外は体育館で引きこもりますが、いいですか?やばいですか?キモいですか?しょぼいですか?
 
   
Posted at 23:42 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
地雷〜その2〜 / 2006年11月16日(木)
あー、うける、流石mixi。やってくれるぜ。
mixiの日記の設定は「友人の友人」までに留めてあるから、通報はされない。
うはwwwwww
んじゃ、またどこかの人の地雷バトンとやらを公開〜。




















●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :直感。
☆体型:細い人 。
☆身長:どうでもいい。 巨人以外なら。
☆服装:スクール水着とか。
☆性格:積極的な人。いろんな意味で。
☆髪型:どうでもいい。


●年上が好き?

まあ。

●財布はどんなのを使ってますか??

黒いの。dj honda。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

P702i。(ものすごい使いにくい。)


●ストラップはつけてますか?

つけない。重くなるから。

●手帳って持ってますか?

母子手帳下さい。

●バッグはどんなのを使ってますか?

よくわからない。

●[バッグ]の主な中身は?

夢。

●今はいてるパンツの色は?

ペンギンがいる青の。

●星に何を願う?

明日もそこで光ってろ!!ばーか。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。

●好きなスポーツは?

ふっとぼーる。

●好きな日

土日が両方休みの日の日曜日の朝いつも通り目を覚まして、「あ、今日休みだった」って言ってもう一回安心して寝れる瞬間。
他は5月1日。メーデー。メーデー。

あと8月8日。 理由は結構前に書いた。
 
●最後に観た映画は?

映画館で見たのはダヴィンチtんdl:おp。

●怒ってる時にどうする?

ひたすら怒る。

●夏か冬どっち?

春。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

足の小指をドアの角にぶつけたとき。なぜって、痛いからに決まってる。

●ベットの下に何がある?

夢。

●昨夜何した?

風呂入って、コアラのマーチ食べて寝た。

●好きな車は?

働く車。

●好きな花は?

造花。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:28 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像wokomapopadick
オワタ (2008年06月18日)
アイコン画像bulengoordas
オワタ (2008年06月17日)
アイコン画像rosienzakarow
オワタ (2008年06月17日)
アイコン画像godwinkotler
オワタ (2008年06月17日)
アイコン画像bainvieiro
オワタ (2008年06月17日)
アイコン画像chuspecs
オワタ (2008年06月17日)
アイコン画像hqkdtfahktr
オワタ (2008年06月12日)
アイコン画像fkhtkbak
オワタ (2008年06月05日)
アイコン画像voerritfgu
オワタ (2008年06月01日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!