今日のお買い物2 

February 19 [Mon], 2007, 18:57

次は,フォーマルなスーツヽ( ´ー`)ノ

うちの学校私服だから卒業式も私服
みんなドレスとか着てるけど,あたし,これからお金かかるのに,

今お金かけてられっか

って思うのよね

それにみせれる肌じゃないない


今日のお買い物1 

February 19 [Mon], 2007, 18:42

今日は車運転して隣町までお買い物
しっかり初心者マークつけていきましたよ


は一人暮らしグッズ

バイト卒業してからまずしたこと 

February 18 [Sun], 2007, 21:28
じゃ〜ん








ネイル

実は私、つい最近まで地元のミスドでバイトしてたの(*´∀`
だから、つめいじれない2年間・・・

やっと解禁したからやってみたんだけど,なかなか難しかった
友達に塗って貰って,自分でデコったけどセンスなッ(無し)

◆初めて携帯から◆ 

February 18 [Sun], 2007, 19:01
携帯からぁ〜(・∀・)ノシ


あんまり携帯からは便利じゃないな(ノ_・。)笑


絵文字って…浴c←見えてる?


さっきの携帯から・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 18:56

の携帯からの投稿は絵文字を使うのめんどうみたいね

きっと機種違ったら見えないんだろうし・・・

携帯からは極力コメントのみにしよ-っとヽ( ´ー`)ノ


おしらせ

リンクを貼りましたふ-汰さんの◇◆My Life◆◇だよ遊びにいってみぃて

自己紹介 

February 18 [Sun], 2007, 15:29

はじめましてヽ( ´ー`)ノ

こんにちは
☆・*:.。.ヨシ(o´Д`o)ノ2年中距離,これから遠距離恋愛ブログ(p´Д`q )・゚・ヨシ.。.:*・☆

管理者のよぴたんです



北海道在住の18歳2007年3月より札幌でバスガイドします
全国のバスガイドさん,北海道のバスガイドさん仲良くしてください

タイトルは恋愛ブログなので,一応ざっと説明します

私には,同じ年の彼氏雄一君(ゆうちゃん/ゆうたん)がいます
同じ高校で出会って7月に付き合い始めました
でも,私は遠くの町から通っていたので,遠距離とまではいきませんが,中距離恋愛でした
なんだかんだでもう卒業卒業したら,先ほども書きましたが,私は北海道でバスガイド,ゆうたんは東京の大学で救急救命士になるお勉強をします
だから,最低4年間は遠距離恋愛です

遠距離恋愛中の方,私たちと同じくこれから遠距離になる方,遠距離じゃない方も語り合おうではないですかσ(゜∀゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
■名前■

よぴたんヽ( ´ー`)ノ

■今までのこと■

高校に入って雄一君(ゆうちゃん/ゆうたん)に出会う→付き合う。でも電車で30分の中距離恋愛。現在2年7ヶ月(2007年2月現在)

■これからのこと■
3月から私は札幌でバスガイド,ゆうちゃんは東京で大学生。本格的に遠距離恋愛です



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アイ
» 今日のお買い物2 (2007年03月05日)
アイコン画像ふ-汰
» 今日のお買い物2 (2007年02月21日)
アイコン画像ふ-汰
» 自己紹介 (2007年02月18日)
アイコン画像ふ-汰
» 自己紹介 (2007年02月18日)
アイコン画像ふ-汰
» 自己紹介 (2007年02月18日)
アイコン画像ふ-汰
» 自己紹介 (2007年02月18日)
アイコン画像ふ-汰
» 自己紹介 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる