日記!!!! 

April 15 [Fri], 2005, 22:32
日記着け始めましたよぅ。うはぁ!!(*´・ω・`*)
何書けばいいのかな。多分ぅちのどうでもいい日常しか書かないっぽいね

今週までガッコが5分短縮だったから終わるの早くてよかったvv
んでも今週だけってのがやだねー。来週も短縮がいい・・・!!!!!!!
今日の生物の授業で見たビデオがうまろキモくて焦った!!!!
ボルボックスとかなんだっけクラゲ??とか見せなくていいし!!!
あとは体育でバドやったら手がすごい痛くなってバイトやばかった(´・ω・)
でもやばい楽しかったぁ
自分学校かなりキライですがね!!学校ってなんだよー!(!
てゆか授業中にくにさんとメールした!どきゅん
相変わらずなくにさんにトキめきつつ中距離恋愛に噴出したの秘密(ヽ´_ゝW)
そういえば裕己から今だまともな連絡きません。死ねよ^^
てゆかさ、1日1回連絡入れるくらいしろよマジで。
携帯代もろくに払えないフリーターがоバンドの夢見てないで就職しろっての。
ブァアアアーーーーーカ!!!!!  ヤリチンブサイ(ry
おっと暴言ごめんなさ☆うちのキャラじゃないねぇ_(o´・ω・`o)ゞコシコシ
土日遊びたいなぁ。どうなるかなぁ。。。マジ早く連絡くれってorz






通常恋愛って付き合って数ヶ月でするもんなんですね。純粋だ。
とか思った1日ですた。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totorisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる