遅すぎる明けm←グサッ 

2008年01月12日(土) 21時12分
またまたやッてしまたwww

はゐ、放置御免なさ-ゐ;;`



気を取り直して。

明けましておめでとう御座いました。笑

ズバリ!!!
今年の抱負は…
「ヲタクでありながらギタリスト」
です(´・ω・`)

やぱ-りポクはヲタクだからこそ兎々だと思うカラそれを極めつつギタリストとして少しずつでも名を広めよ-かと…笑

まじまじとこんな事考えてる兎々でしたw

浦和w 

2007年12月10日(月) 21時58分
レッズ!!!(`・ω・´)
勝ッたNe☆
よくやッた(´д`*)

日本を代表するチームが世界で活躍してくれていると日本人でいるのが誇らしい( ̄∀ ̄)

次はACミランをぶちのめせw

野球の試合。 

2007年12月08日(土) 18時37分
今日は僕の教えてる少年野球チームの試合だたお(∵`)
余裕で二連敗、お疲れ様。笑

今ね… 

2007年12月07日(金) 20時42分
ギター弾いてるよ。
非常に愉しくてね…気絶しそうだ。笑

御風呂入ッてきます。

うに、何日ぶりやら。 

2007年12月07日(金) 18時20分
サボりサ-セン(∵`)
 
12月3日誕生日だたZe☆
色々プレゼント頂いたぉ(´・ω・`)
フィギュアとか
ウィッグとか
漫画とか...。
 
でも、まぁ一番は舌にピアス開けた事かな!
16才になた記念だょ、うん(∵*)
 
カッコいいと思て開けたのに皆に見せると全員「痛い」ッてw
誰かカッコいいといッてくれ(T_T)笑
 
まぁ、今日をきにブログをちゃんと更新してきますのでまた宜しくNe☆

やッと携帯復活w 

2007年11月15日(木) 7時40分
はぃ、一週間くらぃ前にとまり…今朝復活!
御迷惑お掛けしました(´д`;)

兎々ニャン、へとx2(´д`;) 

2007年11月08日(木) 20時41分
今日は明日の文化祭の準備してたょ(∵*)
疲れた─…塚、限界突破w
本当に死んじゃうゎよ(>_<)

御早う(∵*) 

2007年11月08日(木) 7時34分
今ね、JRの中(∵`)
朝はギュウギュウつめになるから嫌ぁ-い。
座れないカラ寝れないし…退屈(>_<)

服のデザイン。 

2007年11月07日(水) 21時27分
夏〜秋にかけてのイメージ(∵*)
なかなか上手くいッた♪

初更新ッ☆ 

2007年11月07日(水) 21時08分
皆様今晩ニャ(∵*)
僕、兎々ッて言うの。
宜しくw♪
読み方は「とと」だからね(∵`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎々
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドのギタリストですw
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 野球の試合。 (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる