おひさしぶりと毎回挨拶してる気がしてきた

July 11 [Mon], 2011, 8:51
とっとっと〜とっとととと〜♪(´∀`)




どうもこんにちわ、
数ヶ月ぶりのトンコでございます\(^O^)/


最近某サイトのツイッ●ーとかmi●iとかばっか見てて
なかなか更新しませんでした…(゚∀゚)アハ


さて、月日は早いもので小六か中一頃から始めた
このブログだけど、もう私も高三ですよ。
受験生っすよ´`やばいっすよぅ。
よくこんなグダグタブログ6年間も続いたなオイw

もうすぐ夏休みですネ!
休みのようで休みじゃないけど!!今年は!!(笑)

相変わらず模試がパーンしてる上に
制作もAruっていうね!!←変換ミス
ほんともう勘弁してくれ/(^O^)\


でも昨日、予備校のOBで今盛んなレディーガガの靴作ってる人の話を聞けたからテンション上がってるぜww
ぼくもビッグになってやるぞー\(^O^)/ハハハハハハ←


さて、今日は短めに終わっとこ(笑)
じゃあの〜(笑)

地震じゃ

March 11 [Fri], 2011, 18:31
みんな大丈夫かな゜゜;
特に横浜市K区に住んでる人達はどうしてるだろ…避難したりはあったのかな

とんこは姉と自宅待機中で無事デス
みんな余震に気をつけてね;;

(゜∀。)

February 24 [Thu], 2011, 2:10

/あずにゃんかわいいよあずにゃん\


十六茶のおまけで買ってしまったww
危うく衝動で他のメンバーも集めそうになったわちくしょう…
まあいいや、授業中にツインテいじって癒されてるし←




…って、ここまでを23日21時に書き、
色々グダグダしてたらもう深夜になってしもうた…←
うわぁん!でも更新するっつったから更新するんだい!
…明日は授業爆睡確t(ry




みんな!!!夜更かしはダメだゾ!!!!!
てなわけで寝る\(^O^)/

あ、アンケートのお話は明日書きますすみません←

さあ、なんてことでしょう(・ω・)

January 24 [Mon], 2011, 19:06


最後に更新したのいつだっけ(^q^)と久々にブログを開く。
…あぁ、ハロウィンがどうたら言ってた時期だったわ…w
とあまりの不定期っぷりに苦笑しました…ww


てなわけでみなさんお久しぶりですー( ・ω・)/
いまんとことんこは元気に過ごしております。
ここ数カ月で非常にごったがえして死にそうな思いもしましたがなんとか生き延びてます。
気がついたら17才になってるしww誕生日絵とかなにそれおいしいのwww

某友人ブログの更新頻度に感心と尊敬と「次の記事?なにそれおいし(ry」という
自分のブログに対しどうしようもない気持ちを抱えてコメントをぼちぼちと←
ぼくも更新しなきゃ^^というノリで今日に至りましたとさ。おしまい☆
…なんて完結しそうなこと言ってないで。
あまりにもネタがないので、最近好きなボカロの曲でも貼るかー←




ボカロそこそこ好きな人ならたぶん知ってる人だと思うが、
ハチさん作詞作曲PV制作『パンダヒーロー』ってやつです〜
もしニコ動ログイン面倒ならようつべにもあるよ〜
昨日出たばっかりほやほやの新曲なのでオススメ〜
他にもこの人19才で作ったとはとても思えない程のクオリティ高い曲出してるので
気にいったら調べてみそ〜


さて、ネタが無いといっちゃったが……
なんか久々で楽しすぎてキーボードで文字打つのが物足りない←
チクショウ!ツイッターじゃ書けること少なすぎてうずうずするんだよぅ!
しかもここじゃ書けないようなじめじめしたつぶやきばっかになってしもうたし!!
(゜∀゜;)あ゛ーーーーーーーあqwsでrftgひゅじこlp←

結局前回似たようなことやって全然応えてなかった形式をまたしてもだが…
とりあえずこの項目から好きなのを選んでくれ…頼む…バタッ


@dコの現在の生活状況(´∀`)
Aあたすの将来目指すものとか(´∀`)←前やった気もするけど改めてw
B学校話。今の友人達の話やクラスについてなど。
C???

Cはえーと、ご自由に←
ちなみに「全部!!!!!!!」って回答はあたす悩んじゃうので控えてくださいませ←
多くても2コまででお願いします(;´∀`)

あとCに『キャプテン・フ○ルコン系』とか
「暴露話」とか「Rピーー系」とか
あまり暴走しないように。普通に書ける話題でお願いします(・∀・;;)ww


そういうわけでちょっとニコ動徘徊してくる←

お☆HI☆SA☆SHI☆BU☆RI

November 01 [Mon], 2010, 21:43


わーい3カ月ぶりだよー(’∀’)
わーいわーグバチャブゴォ(!?


あああああハロウィンに更新すればよかったあぁぁああぁああ!!
ちっくしょおおおおお←

ハロウぃんんんんんん!!


まあいいや…どうせぱそで絵を5時間6時間かけて制作する気力が最近は・・・・・・
実際このアホ適当絵も1時間かかったかかかってないか位だし…www

げふん・・・てなわけでおひさしぶりです。
ブログだと相変わらずのテンションです。
リアルでは大人しくて良い子でしっかり者な……

ん?
(゜∀゜)今ナンカイッタ?って顔してるなそこのPCの前の貴様←



えーと、まあ本題にはいりますとっとw
本題っつっても大したことではないにぇ、
このブログの左下の方にあるリンク集をちょい編集しようかと思って〜
なんのサイトが入るかはまあこれから決めるが…
リンク先が100%完全なる個人の趣味であることには間違いないですww
まあちょっと気が向いたら気軽にぶらっと見てもいいんじゃないすかい〜
うちが情報収集やひつまぶしに見てるものが多いからねぃ〜



しかし…もう11月だよん〜ばかぁ〜ん
今年全然更新してないなぁ(´・ω・)去年のバースデーの絵投稿してからあまり記事数がないような…
さーせん(´Д`;)

dコの日常も始めて数年経つが、いつも更新するたびに、
dコの日常なりになんとなく楽しめてるdコちゃんがいるからねぇなんだかんだw
ぶっちゃけログインまでがめんど(ry

若干精神的にも落ち着くのかもやっぱ、こうして自分のなんとなぁくな言葉を発信できるって。
ツイッターもやってるけどねぇ、グダグダ言いたい事書き始めると止まんないからなぁ、
一言だけってのはなんか消化不良というかww
その点ブログは多少長くなっても記事分けたり続きを読むでまとめられるから便利便利。
てなわけでよっぽどの事が無い限りやめることはなさそうだじぇね〜
超絶不定期で本当にすまないが何とぞよろしくお願いいたしまつるん




PS どこかのキャプテンファルコン好きなお人へ
リンクの編集のとこにおまいさんのブログもリンクしておきますぜ〜w
なかなか遊びに行けなくてすまん´`;;あとでお邪魔しよかな〜・・・


ではではんノシ

にゃふふふ

August 12 [Thu], 2010, 0:16



けいおん風に描いたシルバー^^*
これ今日描いたがめちゃくちゃお気に入りで本日2回目の鼻血がでそうです←
澪大好きだがやっぱうちの銀の子が一番です(´Д`*)ぐへへ←



さて、そろそろKO☆MI☆KEが近づいてるわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうかw
現地に行く人、お目当てのサークルさんにはチェックをしましたかい?
まあ今回は前回よりも軍事金は持っていかないけれども(笑)(だって目当てが東館のみなのだもの!)
おそらく一万以下でなんとかなるかなぁ〜どうなるかわからんけど(笑)

あと、今次のバイトは夏休み中だかなかなか見つからんが、
やけくそでマックとセブンを受ける事にwマックはもう面接行ったけどw
でも全然合否の連絡こないから死亡フラグだと思ってるぜヒャッハー\(^0^)/←


にゃはは〜最近なまってるから頑張って絵かかねば〜
リクあればいってちょ〜但し全年齢向けな〜w
マッチョだとかガンダムとかレベル高いの描け言わんといてねーww

「その…い、忙しかったからとかいくらでも言い訳できるけど…やっぱり」

July 31 [Sat], 2010, 1:28






         ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´



なんかしらないけど


待ってるやつがいるのかもわからないけど


帰ってきたお〜



とりあえず今の近況報告だけいぱーい累乗書きして今回は去るお〜



・八ヶ月続いたバイトを止めて、現在バイト探し中
・ちゃっかり12月に彼氏できてちゃっかり7ヶ月目
・モンハンとファンタシースターポータブル2が今(dコの中で)アツい←
・けどおとといPSPのメモリーカードがイカれて死亡、現在頑張って進め中
・あと時オカリメイクもアツい← けど小説は難航中;;
・ネット中毒はどうにかならんのか、いや、どうにかする気がないから困る、だって楽すぃーんだもん←
・みんな〜AA↑が可愛すぎる
・7月中に宿題終わらせるぬかしといてあっという間に7月31日。オワタ
・うみねこEP7楽しみいやっふふふうぅコミケいやっふううぅ
・やっぱシルバーは永遠の天使←



とりあえず今はこんなとこよん〜
まあ暇ができたらこの中からてけと〜に選んで記事つくるお〜
気になったものがあったらコメ欄にでもかいてくれお〜
ではではぁぁ〜

二か月いつか放置だっておっ

February 11 [Thu], 2010, 19:57
(^ω^)おっおっ


(^ω^)おっおっ







(^ω^)お…








(´・ω・`)・・・・・・・




ただいま…

        彡彡彡             ミミミミ     `ヽ、
     彡彡彡彡                ミミミミ      `ヽ、
  彡彡彡彡                     ミミミミ       \
                                         \
       ,,ヅ彡ニミ;;,,              ヅ彡ニミ;;,,          l
      ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、          ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、         ゙i
      ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           :ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           ゙i
       ゙'ヾ三≡彡'"            ゙'ヾ三≡彡'             i!
                /        ヽ                    i!
             /            \                  !
             /       ',/       ',                 l
             !          l        l                l
              、        ,' 、        ,'                i!
              ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '                 i!






はい☆←

てなわけでなんか帰ったきたお☆
ほっほっほw


まあ帰ってきたからとはいえ別になにか言いたい事も
絵を置いたりとかしないけどもー←


日記かこうかと思ったが
<太>今日一日ひきこもってたから書く事も(ry
まじNEETだなうち…




とりあえず、まあ変わった事があるかっつたらぁ、
春休みにぃ、湘南美術学院いこうかなっておもいますのよぉ。
デッサン習いにぃ(´・ω・`)



まあそれを、がんばりますかなぁとだけー
んではだるだるな記事おわりぃ←
また会う日まで〜

16歳になったみたいだよ!

December 06 [Sun], 2009, 1:26




てなわけで、今日はdコの誕生日ときましたと。
いえーいシルバーと同い年じゃ〜(゜∀゜)ノ

なんかギャルっぽいなぁこの銀の子は…w



…とまあ、他にも色々書きたい所であるがとりあえず今は寝るw(笑)
明日時間があったら改めて記事かくことにしよっかなーあ。


てなわけで一旦朝までCMでーす←



.

冬はじまた

November 03 [Tue], 2009, 10:22



11月に入ったとたんに寒くなったていうね。
もうこたつの季節ですね。
どうも、dコだね。
何か日本語が変だけど気にしないでねってね。


…ごほん。
さてさて、今日は引きこもろうかと思ってたのに…
気付いたら今電車の中。
お姉の大学の学祭へずるずると連れられてます。ずるずると←

くそぅ、明日こそはだらんごろんしてやるんだからっ!!


…んでまあ、最近のdコはというと。
決して元気じゃあないわな。
風邪やインフルにかかった訳でもないが、とにかく快調順調絶好調☆
…とは言えない日和ですわい。
今もテンションは下の中ってとこかねぇ。

文章ではへーい☆とかうっほいほい♪とか
イヤッホオオオォィ!!!!!とか打てるけど、そう打ってる本人はというと
クスリとも笑ってないw無表情w


…うん(´・ω・`)
まあそうこうして日々頑張っておりますお。
ちなみにバイトはまだ決まっておりません。
ぶっちゃけ飲食店がよかったけど、正直乗り気でもないけど、
ファーストフード関連の店になりそうです。親の様子から見ても。



…詳しくはtwitterなどでもぶつぶつやってるんで、そちらもどぞ。


んじゃーぁに〜ノシ

P R

follow totonko12 at http://twitter.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はひぐらしやうみねこ、ローゼンメイデン、怪物王女など
    ・ゲーム-ゼルダの伝説、KH、FF]、スマブラ、ポケモンは神
    ・音楽-YUI、ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、柴崎コウ、サザン、ALIPROJECT、他アニソンなども
読者になる
詳しいプロフは前略でー(´ω`) 某サイトでゼルダの小説公開中ノシ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tonko
» (゜∀。) (2011年03月06日)
アイコン画像あっぷる
» (゜∀。) (2011年02月27日)
アイコン画像やう
» (゜∀。) (2011年02月24日)
アイコン画像tonko
» さあ、なんてことでしょう(・ω・) (2011年02月09日)
アイコン画像やうやう
» さあ、なんてことでしょう(・ω・) (2011年02月09日)
アイコン画像ゆうか
» さあ、なんてことでしょう(・ω・) (2011年01月27日)
アイコン画像tonko
» お☆HI☆SA☆SHI☆BU☆RI (2010年11月13日)
アイコン画像ゆうか
» お☆HI☆SA☆SHI☆BU☆RI (2010年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる