げんぺー、気になる 

2009年05月07日(木) 20時43分
もちろん、無双の影響ですよ。
なに、あのアホの子!!
乙の衣装なんかキャシャーンやガッチャマンじゃないですか!!
ちくしょう!!勉強してやる!勉強してやる!!!!!!




以下、創作ネタ

創作の 

2009年03月20日(金) 23時01分
小屋たん(幸嫁)

何故かフリフリミニスカ・・・しかも、ピンヒだったりします。
大人しめの女の子に、ピンヒール履かせるのが大好きです。

わふー 

2009年03月12日(木) 23時16分
黒糸様>わざわざ、ありがとうございます!!
      お邪魔でなければ、是非是非、ペタリと貼ってやってください!!
      これからも、よろしくお願いします!

頭の中がスイーツ(笑)期 

2009年03月12日(木) 22時55分
だって、春だし



何が、スイーツ(笑)って
この子の設定がですよ。
トリップなんて唐辛子ですよ。唐辛子。
詳しくはその内…(ヤルノカ?)
ヒントは右側。

父様は采配からレンタル 

2009年03月10日(火) 22時45分


どうも、私は嫁を絡ませると幸の精神年齢を上げてしまうみたいです。
そりゃそうだよな…保護者になるんだから

幸嫁 

2009年03月10日(火) 21時52分
バサラの幸嫁については、脳内にて紆余曲折してます、が
とりあえず、こんな感じに落ち着いてます。

新設?いいえ、再開です。 

2009年03月01日(日) 19時18分
色々、有って
結局、此処はBASARAと無双の史実嫁(幸村嫁中心)に成りました。
根性が有ればKOYもちゃんと読んで加えます。加えたい
あの幸村、物凄く好みだから
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
アドレス
kanto223★cream.plala.or.jp(PC)
(★→@)

MSNメッセンジャー
nekonekonya@msn.con

pixiv
最新コメント
アイコン画像黒糸蜘蛛乃
» 父様は采配からレンタル (2009年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE