ナルト全巻購入

February 18 [Sat], 2017, 10:23
いつか買いたかった漫画・・・それはナルトです。

全巻買うって結構お金使っちゃうから今まで我慢してました。

やっとやっとナルト全巻購入する事ができました。

ゆっくり読みたいと思っていたんですが、一度読み始めると

止まらなくなってしまって・・・今とても寝不足です。

ナルト全巻読破したら次何か欲しくなる予感がしています。

海外旅行へ

June 20 [Mon], 2016, 15:56
久しぶりの海外旅行へ行こうと思っています。

今回は一人旅の予定です。

それで場所は少々迷いましたが、フランスを拠点にしようと思います。

もちろんTGVの予約は日本から行う予定です。

フランス〜ベルギーに行って美味しいビールを飲んできます。

電車の旅ってさまざまな国の人と交流ができるからいいですよね。

あまりフランス語は話せませんがほとんどの人と英語なら通じますし。

天気が良ければいいですが、こればかりは決められませんので

日ごろの行いをしっかりして海外旅行に行きたいと思います。

アイスモンスター

July 17 [Fri], 2015, 0:09
暑くなると食べたくなるのが、かき氷!!

やっぱり私は、イチゴかなぁ。

でも最近のかき氷は、ちょっと違うんですよね。

見た目も食感も全然違う、スイーツってジャンルのかき氷なんです。

世界中が注目している「アイスモンスター」ってお店が日本にも上陸しましたが、

氷がフワフワしていて、まるで綿アメみたい。

氷にシロップをかけるのではなく、味が付いた氷を削るのでフワフワなんです。

定番もいいけど、最近のかき氷も美味しいですよ。

クルミッ子

December 10 [Wed], 2014, 0:39
この間、鎌倉のお土産で「クルミっ子」と言うお菓子をいただきました。

名前は聞いたことがあったけど、食べたのは初めて!

とっても人気でネットでは、すぐに売り切れちゃうとか。

だけど、本当に美味しくて人気なのも納得ですね。

お取り寄せしたいけど、買えないっていうのも人気の理由の1つかも。

スイパラ

June 21 [Sat], 2014, 20:51
今日、友達とスイーツパラダイスに行ってきました。

久しぶりに行ったけど、ついつい食べ過ぎちゃうんだよな〜。

とりあえず、一通り食べたいから、初めは少しずつ食べているんだけど

途中から、どうでも良くなる(笑)

また、明日からダイエットすればいいって言い訳して食べ過ぎちゃう。

だって、まだ満腹で何も食べられないんですよー。

まぁ、美味しかったからいいか!

クレームシュニッテ

June 19 [Thu], 2014, 22:51
この間、テレビでクロアチアを紹介していました。

そこで見た「クレームシュニッテ」と言うスイーツが本当に美味しそうで

クロアチアって行ってみたいって思っちゃいました(笑)

クレームシュニッテは、パイでカスタードクリームを挟んだシンプルな

スイーツで、出来立ての温かいうちに食べるのが美味しいんだそう。

食べた人の感想は、カスタードと言うよりプリンに近いらしいです。

クロアチアには、すぐに行けないけど、日本で食べられるお店ないかなぁ。

美味しいもの

March 14 [Fri], 2014, 0:13
この間、友達と美味しいものでも食べに行こうよってことに。

とりあえず、新宿で待ち合わせしたんですけど

美味しいものって何?って・・・

いろんなお店があるし、迷いに迷って結局食べたのは焼肉でした(笑)

イメージは、ちょっとオシャレな最近、流行っているお店だったんですけどねー。

慣れてないお店には、入りずらいもんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととん
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる