今日 

July 30 [Mon], 2007, 13:59
かなり久しぶりの更新です。
中学生になりました。
もう夏休みですが;
今日部活に行ったらなかったw
バカみたいだしww
というわけで宿題を出し帰って来ました。




犬がうるさい…………。




耳鳴りがする………。

はじまりはじまり〜 

March 20 [Tue], 2007, 15:27
こんにちわ、totomomonですw
22日に卒業式があるのに全然緊張感のないむしろ早く終わんないかなとおもっているtotomomonです(殴(みんなほとんど一緒だし)
今日できました出来立てほやほやのブログです(爆

迷惑をかけるかもしれませんがこれからよろしくお願いします(笑


22日は卒業式です。寝なければいいけど……………。


先生が行ってたとおりに
「よく食って寝る!!」(ぇw
を実行した方がいいのやら悪いのやら(どっちだよw


……まぁこれからよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーんA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO
    ・アート-芸術は爆発だ!!(w
    ・ファッション-黒い衣に赤い雲模様(ww
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる