自動車保険が年齢によって違うと言われても 

December 24 [Fri], 2010, 22:35
自動車保険が年齢によって違うと言われてもね・・・。

自動車の免許取り立ての甥っ子に言われたけど、そういうシステムだからとしか答えられなかったな。

確かに、免許取り立てで若いとお金もないので自動車保険代は結構負担になりますね。かといって保険に入らないのは怖いですからね。

年齢による保険料の割引は理にかなっているけど、若いころは厳しいかもしれません。
車好きは、気にしないかもしれませんがね。

それもあって今の若い人は車に乗らないのでしょうか。
電気自動車になるとますます、メカ的な面白さがなくなるので、ただの便利な交通手段になってしまうかもしれませんね。
いや、ゲーム感覚になってきてしまうかもしれません。

もしかすると、電気自動車にオプションでエンジンの振動を再現する物が付く時代が来るかもしれませんね。
もちろんマニア向けですけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totomomoko
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 手動のシュレッダーを買ってみました (2010年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる