ついに 

2008年07月01日(火) 15時26分
はっしーキター!!!!!

間宮兄弟 

2006年12月04日(月) 12時43分


昨日の夜 「間宮兄弟」のDVDをみた。
楽しかった。日常生活を一生懸命真剣に考えて
行動すると、ああも楽しくなるのでしょうか。
兄弟だからこその距離感。不思議だねえ。

わたしとちろの生活も似たようなかんじ。おもしろいねえ。

鉄の爪 

2006年12月04日(月) 12時36分

おっす!!おらととみ!!きょうももっつひま!!

きょうこそははやくかえってドラクエ4をやるぞ
きょうこそははやくかえってドラクエ4をやるぞ
きょうこそははやくかえってドラクエ4をやるぞ

なんか焦げてる… 

2006年12月02日(土) 22時15分
なぜなんだぜo(T□T)o

餃子 

2006年12月02日(土) 21時51分
やくぞー

さんまの名探偵 

2006年11月30日(木) 11時21分

1987年にナムコから発売。
小学校の頃うちにあったファミコンソフト。
桂 文珍殺人事件と宝石盗難事件をさんま名探偵
と一緒に解決していくゲーム。

当時はぶんちんが死んでるのがショックで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
いきなり部屋に倒れてたりして((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

事件解決のヒントとか証拠とがが発見されると
鳴る音楽がごくこわすで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ほんと・・・やってて気分いいものではなかったけど
すごくおもしろかったような覚えが・・・すごくストーリーも凝っていたような・・
結局犯人わかんなくて事件解決できなかった。( ´Д`)

ボート対決、ギャラクシガニ、花月、かに道楽、大阪万博・・・
うー!!かすかな記憶がよみがえってきた!! (゜∀゜)!! (゜∀゜)!!

きょうのあさごはん 

2006年11月30日(木) 9時36分

チロルチョコパンとな!!パンのカタチもチロルチョコすな!!
味もチロルチョコすな!!うます!!!!!! (゜∀゜)━
うーん考えたなあ

海老蔵 

2006年11月29日(水) 14時18分

歌舞伎座をはじめて見た。かっこいー
ここで歌舞伎みてみたすなあ..+'(‘∀‘)..+*

男女7人オムライス物語 

2006年11月29日(水) 14時16分

 ここは東京Vシュランにも登場したという歌舞伎座のお隣
 コーヒー&オムライスの店 喫茶YOU
 昭和のおももちである。並んでおる。行列ができておる。。(・ω・;)(;・ω・)
 せんぱいと2人で並ぶ。。(・ω・;)(;・ω・)

 外で15分ほど並び。店内で20分ほど待ちやっと出てきた
 噂のオムライス。見るからにぷるんぷるんじゃー。
 うひー。。・゜・(ノ∀`)・゜・。うれしすー。。・゜・(ノ∀`)・゜・。


すぷんでわったらみてーこのトロトロ!! (゜∀゜)!! (゜∀゜)!! (゜∀゜)
うますー。。・゜・(ノ∀`)・゜・。うますよ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
シンプルな味付け。。・゜・(ノ∀`)・゜・。これぞ極み。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんか甘いよ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。並んだかいがあったよー。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
このうまさ予想外すな ああ、予想外さ

爪のびた 

2006年11月29日(水) 10時53分
つめがのびたから きりたい
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 鉄の爪 (2006年12月04日)
アイコン画像せんぱい
» 間宮兄弟 (2006年12月04日)
アイコン画像りん
» 爪のびた (2006年11月29日)
アイコン画像みらい
» コンクリートジャングル (2006年11月28日)
アイコン画像◎豆乳◎ダイエッター
» いそふらぼん (2006年11月24日)
アイコン画像ととみっくす
» 竹富島 (2006年11月24日)
アイコン画像ととみっくす
» 晴れた! (2006年11月24日)
アイコン画像ととみっくす
» 黄金のしょうろんぽう (2006年11月24日)
アイコン画像みらい
» 竹富島 (2006年11月20日)
アイコン画像みらい
» 晴れた! (2006年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる