身体測定〜 

April 11 [Tue], 2006, 18:20
今日ヮ学校で身体測定でしたぁ〜
友達で身長も座高もまったく同じの子いてびっくりしたぁ〜笑
体重ヮさすがにちがったけど^^;
そのこ46`もあるなんて・・・全然見えないし!!
人ヮ見かけによらないね・・・o
みんなヮ身体測定しましたヵ??
ぅち身長全然伸びてなかったぁ〜
前(6年の時)151.4aだったのに・・・
今日測ったら152.3a・・・o
全然伸びてない〜;;
みんなヮ身長なんaでしたヵ〜?
んぢゃぁ〜今日ヮこれでo

中学校!! 

April 06 [Thu], 2006, 16:51
4月5日中学校の入学式でしたぁ
まぢ最悪!!
入学式の前の日に熱でて死にそうだったし雨だし寒いし!!
電車しんどかったぁ;;
しかも知ってる人結構いたのに1人も同じクラスに
なれなかったぁ;;;
まだ友達1人しヵ作ってないし;
初日から「日直やってください」とヵ先生に言われて
まぢ意味不明!!

みなさんヮ中学校どぉですヵ??
ぅちヮ・・・

小学校にもどりたい〜!!

お花見♪ 

April 01 [Sat], 2006, 23:03
今日ヮウサギのd(本当の名前ヮtoto)ぉ
連れて北公にお花見に行ってきました♪
dが爆走しちゃって
ぅちも一緒に走ってて・・・
全然が見れなかったぁ〜涙
でも結構キレイに咲いてました
ぁ〜入学式まで咲いててほしぃ〜
でもきっと散ってるだろぉな・・・
みなさんヮお花見行きましたヵ ??


ハピハピsへ
そっか〜ぅちのヮ茶色^^;
次回に写真のせるね♪
ぅちのdお座敷ウサギでさぁ〜;
外でたらしばらく動けない^^;

ケパへ
アンケートこたえてくれてありぃ♪
犬ヵぁ〜飼いたいな〜!!^^;
飼えないけどね;;
これからもこのブログおねがいします♪
里親探し協力ご苦労様でした

里親決定オメデトぉ

ぉ久しぶりです♪ 

March 31 [Fri], 2006, 14:01
しばらくコメなかったんで
ブログ書くのやめてましたo
でも久々にコメあったんで書きます♪


ハピハピsへ
コメありがとぉ〜^^
ウサギ飼ってるんだね♪
見てみたぁぃ!!笑

↑コレゎ画像保存して、画像挿入の所でコレを選択するんだよ〜
説明下手でゴメン(汗;)

ぶぅへ
コメサンキュ♪
これからもよろしくね♪
サルヵ〜^^
ハナハーと一緒だね☆

ハナハーへ
機種変てヵ新規で買ったんだょぉ^^
新規だったら卒オメ割り引きでやすくなるからってコトで^^
ぇとねぇ〜N702IDってやつかな・・・。
笑これからもコメよろしく♪


これからも
コメお願いします!!

今日ゎいつもと違うかんじで^^ 

March 27 [Mon], 2006, 20:53
今日ゎ書くコトないんでアンケートします^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
島名:
飼い主名:


Q1:みなさんゎ何ヵ動物飼ってますか?
*飼ってる方*
  ぉ名前ゎ?=
可愛い所ゎ?=

*飼ってぃなぃ方*
飼ってみたい動物ゎ?=
飼ったらなんて名前に??=

Q2:好きなディズニーキャラゎ?=

Q3:今、好きな歌ゎなんですヵ?

Q4:今はまってる漫画ゎ?(お気に入りでもOK☆)

Q5今好きなドラマゎなんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピーして使ってください^^
是非書いていってください♪
でゎ!

やったぁ〜! 

March 26 [Sun], 2006, 23:01
今日ゎ〜
携帯機種変行ってきました!!
てヵ・・・機種変だと2万2800かかるとヵ言われて;;
無理ぢゃん〜って思いながら話聞いたら
ぅちのメイギで新規で買ったら
卒オメ割引でなんと
2800円!メッチャ安くなったぁ♪
ぅちゎ機種DoCoMoなんです♪
みなさんゎ機種どこですかぁ〜
私の機種のいいところ!!
とヵあったら書いちゃってくださぁぃ^^
でゎこれで・・・。

ボォリング 

March 25 [Sat], 2006, 23:22
今日ゎ友達とボォリングにボってきました〜
4ゲームしてメッチャ高くって・・・
まぢびびったぁ
最近ォ金使いすぎだぁ
今日全財産使ってしまった・・・
やばい〜もぅ1つ約束があるのに・・・
頑張ってためなきゃ^^;
みなさんゎ春休みどんな風にすごしてますヵ
友達と遊んでるんですヵ
家でのんびりしてるんですヵ
是非教えてくださぁィ
メッチャ暇なんですぅ〜;
今日!塾で結構仲良かった友達と
偶然ボォリング場で再開したんですぅ
どこの学校行くヵ聞いたら
なんとなんと〜同じ学校だったんです
(よく聞こえなかったカラ確かぢゃないけど
逢えてうれしかったです^^
みなさんゎ偶然ある人と以外な場所で再開した
とヵそーゆーエピソードありますヵ?
あったら是非コメくださぁい^^
んぢゃぁ今日ゎこのへんで^^ノシ

ありがとぉ! 

March 24 [Fri], 2006, 22:02
久しぶりのカキコうれしかったぁ〜
ありがとう

maoへ
コメありがとぉ
DRおもしろいよねぇ〜
ぅちスペース1番好きだゎ〜笑
ハニーハントヵ〜
ぅち今回ゎ乗らなかった;
でもpoouさんかゎィィょねぇ
USJのジュラッシックパークのほうが
横系ぢゃない?
スプラッシュゎ縦系・・・笑
これからもコメよろしくぅ!
返事ぉまたココにかくんで♪

ポポンへ
コメありィ♪
最初ゎあんなにこわがってたくせにィ(笑)
また機会があったら一緒にDR行って
スペースMのりまくろぉ
帰りのの中でゎぅちも眠かった
これからもコメよろしく♪
返事ゎまたこんな風にココにかくんで♪

ハナハーへ
スペースMまた@番前で2人で乗りたいね!
また機会があったら行こうねぇ♪
明日もボォリング楽しも→ね♪
返事ココに書くんでまた見てください

ディズニィランドォ!!! 

March 23 [Thu], 2006, 23:30
今日ゎ友達とディズニィランドに行ってきました!
スペースおもしろくって2回乗った(笑)
スプラッシュでゎ初めて手上げて乗れたぁ〜!!
他にもスタースアーズとヵゴーカートとヵ
バスとヵ色々乗りました♪
おもしろかったです♪

みなさんも春休み中の旅行の事を
どんどん書いてください!
返事返すつもりですのでぇ♪

帰ってきたぁ〜 

March 22 [Wed], 2006, 19:12
17日ゎ卒業式おつかれさまでしたぁ!
いい思い出になったなぁ〜
雨って予報だったのに晴れたし♪
スカート4年ぶりにはいたゎ・・・笑
卒パもおもろかったし^^
最後まで2組とゎ仲直りできなかったけど・・・
まぁもぉ逢わないし仲直りのしようがないゎ^^;
2次会行きたかったぁ〜涙
ぅぅぅ〜

今日大阪から帰ってきました!!
京都いったりィ〜
神戸行ったり〜
結構疲れたけど楽しかった♪
なにゎのたこ焼きうまかったぁ〜
これからゎもぅこっちで遊びまくりたいとおもいま〜す
でゎ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ケパ
» 中学校!! (2006年04月06日)
アイコン画像また×2ぶぅで〜す
» ぉ久しぶりです♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ハピパピ
» ぉ久しぶりです♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ケパ
» 今日ゎいつもと違うかんじで^^ (2006年03月31日)
アイコン画像ハナハー☆
» やったぁ〜! (2006年03月31日)
アイコン画像ハピパピ
» 今日ゎいつもと違うかんじで^^ (2006年03月30日)
アイコン画像侑子通称(ぶー)
» 今日ゎいつもと違うかんじで^^ (2006年03月30日)
アイコン画像プカ
» ボォリング (2006年03月26日)
アイコン画像*мао*
» ありがとぉ! (2006年03月25日)
アイコン画像ふくらしゃ(^^
» ディズニィランドォ!!! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totomilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる