誰かに似てる!?ハチ君 

2013年10月26日(土) 23時34分

こんばんは〜!!!
久々にパソコンのキーボードをポチポチしておます。何か不慣れだな。。。。
さて。引っ越しました。前回から日が結構たってるな〜で。パソコンも買い替え、こっちの新しい家でもパソコンを繋げ今に至るわけでござる。
が。。。。CGを今日久々に描こう!!と思ったらペンタブがづれてる??とにかくうまくかけん!!!
設定とかやり直すべきか。。
なんで今回の絵はマウス君を使用。ハチ君ですwww
イラッとするハチ君でごめんなさい☆(悪気ない1000%シュシュ!!

さっきテレビで浪川が出ててびびった!!!www
2013年男性声優出演作品NO1って感じで。。。。。。
9歳から声優らすぃ。すげえええ。声優で食べていける人が300人くらいって言ってたが、半分くらいわかりそうな自分がいるうううううww
浪川の声で戦国BASARAの宮本武蔵がパーリィ〜にめった切りされるシーンがエンドレスに流れてたのにわらたww
声優さんは最近よくテレビに出るようになたねww
昨日のMステでも水樹なな様とTMの西川さんの歌第2段がランキング2位だったし。
なな様今年も紅白でるのかな。
いや。このコンビで出るかな。。。。。たぶんww


さて空いた時間にいろいろアニメ見たし、ゲームもしてるけど。
語ろうか語らまいか。。。。絵を描いてそれについて語る日記スタイルだから乗る気がなぜかないねwww
ブラコンやら今アニメしてるオトメイトの無理やり展開の吸血鬼のやつとか←タイトルわからず
はくおーきの映画のワンシーンにニヤニヤとかww
まどマギの映画公開とか。。
れーめーだけクリアしたとかwwにやにや2828

ああ!!!!この絵じゃだめだ!!!!
意味がわからなさすぎる!!!!!!!!!!(泣
たまには日常日記でいっか。
て事で次回がいつか怪しすぎますが・・・・・
ありやっとした!!!!!

やふうう!!! 

2013年07月01日(月) 1時08分

やっふ!!!!7月になりやした!!!!亀の子のこのこなブログですみません。
ただ今キスマイブサイクを見てます笑 この番組おもろいよな!!!皆見るが良い!!!!
っと話がづれますが、ワンド2クリアしたぜえええええ(パフパフ
プレイ日記書いたけど誰から書いてないか忘れたww ひとまずラギがよかったという感じですな!!!
だからラブラブのラギ&ルルを描こうと思って必死にボディータッチして赤面させた絵を考え。。。考え。。。
挫折wwww(お前はいつもそうだ(某K氏より
ボディータッチがどんだけハードルが高いか分かります!???触るのよ!?体に!?
どんな気持ちでどんな気持ちで・・・!!!ただ触ればよいという訳ではありません!!!相手の許可があるか不意打ちか・・・!!個人的不意打ちがす。。。(殴
そんなチキンtoto丸の今回の絵はサモンナイト5!!!
妹から誕生日にもらいました!!!ありやとよ!!!妹のバースデーイラにキュンキュンしてしまったな!!ボディータッチイラだったぜ!!!(笑
拓磨が大好きで大好きでやばいですww杉田さんが好きになったのも。。。拓磨のせいや!!!ww
前の職場がケーキ屋さんで誕生にプレートに「拓磨って書いてください」って言われたときに、どんだけにやけたか・・・・!!!(いやっふうううww

サモナイ5の話に戻りますwww
今主人公は女にしてます。5話!ヌルヌル動く立ち絵に笑い、杉田さんがいるのに漆黒の仮面みたいになってるし(声を変えてもわかりますぜ(にやにや←ネタバレ
そしてイラストの絵の二人を今くっつけようとしてますが・・・!!!が!!!!
小野D・・・!!!D!!!!のキャラが気になってしゃーないww容姿は好みやないけど中身が好きだ!!!
次!!!!次〜〜〜!!!ww
そして釣りを楽しんでます。櫻井氏とwww
魚を釣り上げたとき
「ナイスヒット!!!」と言ってくれますwww
そうだろう。そうだろうとうなづくwww


さて寝るか。。。スターリッシュを見て寝よう・・・w

2000%ラブ!!!!! 

2013年04月12日(金) 22時12分

こぬばぬわ〜〜!!
アニメが思った以上に面白かったので、また参上しました!!!!
春アニメやばいね!!!笑
以下ネタバレ

うたぷり
やばい!!!笑った!!!OP良かった!!!歌はオルフェのが好きだけど、画像は2のが良い!!!
みんなポンポン〜っとテンポよく出てくるしね!!!ナナミん水からすっぽぽ〜んって出てくるのはわらた!!!ww
1話も楽しかったけど、イラストは2話をピックアップ!!相変わらずの画力なしには申し訳ない
読みにくいのは気にしない!!セシルが一人ひとりについて話してるところですが。。。。。聖川さんの時は「内に秘めているものがある」と説明されまして!!!笑 個人的ななみんの事だろう!!!っと勝手に思いました(違ったら恥ずかしい、、、
1話でも、ななみんと寮が同じ事に色んな意味で嬉しそうでしたし!!笑
一番ムッツリキャラだからな!!!っと思ったwwww
最近は音也が好きでならん。かわええのぉと叔母様目線になるぞい!!!
次回も楽しみ!!!


進撃の巨人
やられた!!!!まずOPはリンホラのREVOさん。さすがや〜良いね!!!ww
そして内容!!!原作の絵が残念なんですが、アニメは綺麗!!!テンポよく見れました!!
で、巨人が来るシーンが怖かった!!!リアル!!!!そしてラスト5分切なくて。。。切なくて。。。。
わーわー叫んでました。巨人のにどう立ち向かうか必見。何か鬱らしいけど泣
巨人が今いる私達人間で。人間が虫や蟻とか小さいものに思えました。小さい者でも生きているってのが凄く伝わった!!!


デビルサバイバー2
神谷さん神谷さん!!!!てかペルソナやね笑 まぁアトラスだし!!!
これもおもろかった!!!!次回必見!!!


よんでますよ!アザゼルさんZ
ベルゼブブさんんんん!!!!てかOPがまさかのもっさんwww 浪川さん歌ってるしww
てかあくたべさんも大好きだ!!!!もっさん弟の戦略は。。。笑


ガルガンディアは杉田さんがいるしwww←それだけでいいwwそして意外におもろい
カーニヴァルは悩み中。婦女子ほいほいにしか思えないwwwww

サモンナイト5 

2013年04月12日(金) 0時23分

久々に参上。。。。!!!2連休だったので、なんとなっく!!!
絵も久々に描いた・・・・・が雑ですね。すらすら〜っと描いた。それも似ない笑 今回のサモナイは長細いイメージだから、長い絵は苦手なのだよ笑 自分丸絵方面だからな!!!笑

サモナイ5 もう少しで発売やい!!!!
公式サイトのバック音楽が良い!!!好みやわ〜〜
てか声優やばす!!!!個人的は今主人公の女の子ちゃんと、鬼のかっきー(声優さん名)をくっつける気まんまん!!!帰国子女キャラ(しつこいが声優のかっきー)がなんとなく好みだ!!
他もっとキャラでないかなぁ〜
今の所ぽぽんとくるキャラいないのだよ〜
ま!!!楽しみにしとこう〜

春アニメ始まりました!!!
春アニメはたくさん見ようかと!!!!
うたぷり、ガルガン、アラタ、巨人、アザゼルさんなどなど。まだありそうだな〜
アザゼルさん嬉しすぎる!!!ベルゼブブさんが好き!!!神谷さんだよ!!!!皆様笑

そして、今RPGツクールにはまり笑
最近DS持ってポチポチ。。。。。。。。。。。。。
やりすぎて頭痛くなった笑 前々からやりたかったRPGツクール笑
高校くらいから実は買おうか悩んでた笑
青鬼とかあんな凄いのは作れないけど(おおきく出たなwww
今一生懸命作り中!!!

ストーリーは
主人公は父!!ヒロイン母!!
後は妹やら自分やら笑
父と母のラブも取り入れたいとしている自分が気持ち悪いwww
結構ダラダラ作ってるからどーなるかわからんけど笑

ひとまず最初は苦戦した!!
音楽流したいところで流れないし、主人公右向いて思っても向かない!!
何よりフラグをたてないと、喋ってくれないとか笑
たくさんフラグたてたよ笑
このアイテムを持ってると、ストーリは進まないとか笑
モンスター強くしすぎたりとか笑
ひとまず母が仲間になるところまでは。。。笑 作った!
結構こだわる性格みたく笑(おおざっぱなのにね 一回こると とことんやりますww
何度もテストしたよwww
文章能力も問われるしね(当たり前
がんがるぞおお



カラオケ行きたい〜笑
今日はクッキー作った!!妹がほぼ全部くったがな!!!

ラギだいぶ前にクリアしたけども 

2013年01月07日(月) 0時19分

こんばんは。眠い代おおおおおおおおおおおおおおおお。なtoto丸です。

あっけおめぇええ。こっとよろおお!!(へこへこ
今年はどんな年になるかな。。。。。。。。。。。。。。。。
皆様。どうか良い年になるよう願いましょう!!!

眠いので一気に行きます笑
ラギクリア(既にイラストが負け組み。 ネタバレ以下注意













ラギー!!!
まず。。。一番最初に思った事は。。。担いでる剣が。
リコーダーに見えたwww
見えません???見えるよね????www
正面の立ち絵のみだけど。ラギさんラギさん。リコーダー着いてますよって笑
口をつける場所が柄の部分なんだ笑
妖精の森かな〜あそこで、笛を吹くイベントあるやないっすか!!!あそこで、ルルが「ラギ吹いて」と一言あるんですが!勝手にその剣で吹けええええ。って思ってました。結局ラギ君は吹いてくれませんでした。


ショボン。。。ww


ラギは意外と常識人だった。「肉食うか??」て、木の上からルルに話しかけるような野生人?なイメージだったのに(どんなイメージ
ツンデレなイメージはツンデレでいたねww
てか話が眠くて、終盤になるんですが(ぇ。もう
ルルが怪我をしてしまうシーンがあるんですよ!!!(主人公負傷きたーーーーーーっとtoto丸心の中←意外に好きなのですこういうシチュ!
で。怪我を治す為に。水の球みたいのに入るんですよ。ルルちゃん

裸で。。。笑

スチル見た時は鼻血もんですね。。。

ラギが。。。。笑

ラギ君的には自分のせいでルルに怪我を負わせて落ち込みモードでルルに謝ってましたが、プレイしてる人にとってはルルの姿の方に目がいってしま(殴
なのでラギもきっと、そうだったはず!!!!笑
ルルお前!!なんで裸なんだよ!!!って言うシーンがなかった(ぇ
そのシーンが見たかったなぁ〜まぁ。落ち込みモードじゃ無理だすよね〜

そして現代に戻ったラギ。
ラギのじいちゃん達の呼び方のじっちゃとばっちゃが好き(笑
ラギ現代。

おおきくなったな。父さんにそっくりにww
手紙。。。。。送ってあげなよ!!!w ルルよく我慢したね!!!
手紙なかったら普通。疎遠になり浮気の心配とか、遠距離恋愛に沈むと思うけど、やっぱ二人は違うね!!
普通に羨ましくなりました!!!お幸せに!!!!
そして宿屋に直行って!!笑
オチが凄いなってw
そしてスチルがまた良いなって。
あ、全部ですよ(ふふふふ



てな感じです。今回ちょいと変態発言多し。すみません。
不快に思った方。すみません。


寝るか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toto丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toto丸
» 感想愛いっぱいw (2012年11月24日)
アイコン画像ざぶえもん
» 感想愛いっぱいw (2012年11月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる