一騒動

August 19 [Sun], 2012, 23:57



今日ね、父親が財布紛失したとか騒いでて



一緒に探したけど、出てこず


買い物行ったときに置いてきたんだとか言って、店戻ってもなくて、もしかして誰かに取られた…?



焦る父…。


兄が財布の中のカード系は止めた方がいいということで、冷静にパソコンと電話使って、チャチャっと手続き(^o^)/


ちょっと見直したぜ、おい




あんなに騒いどいて結局、家にあったっていうね

カード系は新規or再発行っていうね


頑張った兄だけど、意味なかったというか逆に面倒くさい結果になったというね




まあ、何はともあれ、めでたしめでたし





あ、るろ剣、読み終わったぜ〜〜



原作良すぎて、映画観て満足できる気がしないわ(´・д・)




前回更新で誤りがありました


×青紫 ○蒼紫


だった(^_^;)



好きとか言っときながら字間違えるとか恥ずかし←



そんな蒼紫様は映画に出ません


蒼紫よりも登場が後だったはずの斎藤はでるのに〜



まあ、いいんだ


変なキャスティングされるよりは( ̄∀ ̄)



個人的に恵の配役、もう少しなんとかならなかったかなって


あの女優さんの演技は好きなんだけど、恵のイメージって超絶美人だからさ……違くない?((ごめんなさい




でも結局のところ映画観たいという






んじゃ(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま汰
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・キ☆ス☆マ☆イ-好きだけどブログでは封印ww
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/totomaru/index1_0.rdf