鬼魂。。
2009.05.17 [Sun] 18:35



( ↑ アバタを少し変ぇてみた。。w 明王っぽくなったでしょ? ぇ )

ものスゴィ。。 久しぶりに更新してみたΣ(・ω・

あれ? けっこぅ文字の反映速度が速くなって、快適に更新できる様になったのヵナ?

「鬼魂」とかぃぅ。。 過疎ゲームに久々にInしてみたりした。。 ぇ

色々変わってた。。  もしかしたら。。 この先。。 ちょびっとプレイするかも知れなぃ。。 

しなぃかも知れなぃ。。 ぇ 

2次転職 とかぃぅモノのハードルが少し?下がってぃた気がします。。 ← 気のせぃでした@@

転職できるLvには達してぃるので、@は、転職試験を受けるのみ。。。w

↑ それが。。 簡単になったとはぃぇ、ムズカシィ@@


 ↓ なんか。。 派閥のスキルが増ぇた。。。




















 ↓ 飛龍掌w Pc が新しくなってから初めてしてみたけど。。 
            SSには、写ってなぃですが、龍が沢山w 出てたのね^^;




















 ↓ PvP対戦エリアMAP w けっこぅこの仁王?像好きだったナァ。。。 






























 ↓ 2次試験に必要な、クエストアイテムを狙って。。 石怪人?とかぃぅ。。 テラコッタを討伐!





























 ↓ これが。。 硬ぃ硬ぃ;;  HPが、200k↑?あるんじゃなぃか?と思ぅほどでした@@

































以下、今さらながら。。 コメント返信w <(_ _)>


紅魂 様 > まだメイプルの方は、頑張ってぃるのかな?
         おぉ! そんなに稼げるアイテムが存在してぃましたヵ!Σ
         応援有難ぅ御座ぃます^^ また機会がありましたら、一緒に遊んでくださぃませ。
             <(_ _)>

守命 様 > おぉお! 同じ様な方がおられましたか;; ですね〜^^
         強さなんかょりも、楽しめるコトが一番重要なモノですよね^^
         なるほどぉ! 振りミスがあっても、悪ぃコトばかりでは なさそぅですね♪

ほく 様 > 陸sのぉ友達サマですね^^ 初コメ有難ぅ御座ぃます。 <(_ _)>
        みなさん、けっこぅ振りMissがぁるのですね;;; 優しぃ言葉ウレシィです;;
        ぉ互ぃ頑張りましょぅね^^

カヨカル様 > カヨc。。 突然のぉ父サマの病気。。 本当に大変でしたね;;
        メイプルを引退されてしまったみたぃで;; 寂しくなるヶド、ずっと応援してるからね;;
        少し息抜きがしたくなったら、いつでもメイプルに帰ってきてくださぃねw
        待ってるからね;; 今まで仲良くしてくれて、本当に有難ぅ御座ぃました。<(_ _)>

コレが原因@@;
2008.07.06 [Sun] 20:17


素のDEXが、普通の人⇒50
         最近の人⇒4

なんですが。。^^;  僕の素DEXは、「84」もあります@@;
つまり、最低でも「34」は完全に意味のなぃ。。無駄振りですね;;

DEX−5させて ⇒ STR+5させるだけで、「Lv1」分強くなります。

余分なDEX34を、STRに変換させるだけで、約「Lv7」分強くなります。

つまり、現在141Lvですが。。
他の普通のDKサンは、僕よりも。。僕から見て、148Lv並みの強さな訳です;;
このLvでの、7Lvの差は致命的なほど変わります@@;

贅沢なコトは言いません;;;
せめて。。 せめて普通になりたぃ!! ・゜・(PД`q。)・゜・

普通のDKに戻す為には。。最低でも↓コレを「34個」も;;

390円 × 34個 = 13.260円

理想の状態にしようとすると。。 (贅沢を言うと。。)

390円 × 80個 = 31.200円

と、これだけリアルマネー(現金)が必要ですね。。;;
すごく切なぃです。。 orz

1Lv〜作り直すのも嫌だし@@
かと言って、↑これだけのPを使って、無料オンラインゲームに?
現金で直すのも。。微妙な感じで。。w

仕方なく、仮引退をぃぅ状態になってぃます。 <(_ _)>


今は、他IDを作って他職で遊んでいます。
ゲーム内で、レアドロさせてトレードで売って「AP再分配の書」を
必要分買って、復帰させようと頑張っています!!

たまに倉庫整理で、Inするかも知れませんが^^;
そのときは。。 ぉ声をかけてあげてくださいね♪
<(_ _)>








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎影 ( アバ切れ中 )
読者になる
 


☆ めいぽ ☆

◇名前◇  虎影

◇職務◇   DK (141Lv)
◇ギルド◇ 探し中。。
◇役職◇   ×
◇ペット◇  ペンギン・パンダ







★ 鬼魂 ★

◆名前◆  虎影

◆職務◆  黒侠 (61Lv)
◆流派◆  邪派
◆門派◆ 炎邪魔 (ギルド)
◆職位◆  ×
◆タイプ◆ 極、力タイプ
◆武器◆ 強化鬼切丸+54
◆防具◆ 強化月蘭服+80
◆装飾◆ 黒神の首飾り
       闇羅の指輪
       金剛のイヤリング(下)

◆ペット◆ 飛天(6Lv:鷹:赤)
        封印(1Lv:狼:赤)



◆近況◆
 
すごく希にだけど。。
メイポInしてぃます^^;

(2009.5.18)
Yapme!一覧
読者になる