やっと・・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 20:01
 
 待ちにまった、梅雨明けです。  ほんとに今年は
 
 異常なくらいまとめてが降りましたね。
 
 久しぶりに、ギラギラのを見て
 なんだか、うれしくなっちゃいました。

   よ-----し今年の夏を、たのしもうかな

もう最高でしたわ 

July 29 [Sat], 2006, 20:15
 一カ月ぶりの、更新です。 
 ふ---、毎日ばたばたしていたもので・・・・・・・・・・

 行ってきましたよ。7/23 横浜ロマンスポルノへ。  やっぱり、かっこよかったです。
  
 ひさしぶりに、ポルノにお逢いできて、とってもハッピィなひと時でした。
 
 娘ふたりは、初ライブでしたが、めちゃくちゃノリノリでした。
 

算数 

June 27 [Tue], 2006, 21:20
  
  う〜〜ん  今日の夕飯の支度中の出来事
  
  我が娘が、算数の問題が解らなく困っていいました。
  教えるのも一苦労ってとこでしょううか????
  
  私たちの小学校の時とは、とき方 考え方も今は違うのですよ。
  
  解らない人に教えるのは、教えている方も分けがわからなく
  なっちゃってとても、大変なのでした。
  この先 すんげ〜〜〜不安ですこと。

 一ヶ月をきりました。 

June 25 [Sun], 2006, 20:41
 
  早いな〜一ヶ月をきりました。
   
  ポルノグラフティの 横浜ロマンスポルノ
  ほ・ほんとにワクワク ドキドキですよ。

  愛娘と三人で  最高の思い出を作ってきます。
    
  普段のストレス発散し燃えて燃えて燃え尽きてこようかなぁ。  

アロマに・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 21:49
  
 先日車の修理に、m社にいきました。
 見積もりをしてもらっている合間にフロントの椅子に
 座って待っていました。
 机の横に商品のサンプルが置いてありました。
 
 その商品は、アロマクル−ジングというものでした。
 
 車内で手軽に
アロマセラピ−が楽しめるものなのです。
 
 アロマオイルは、何種類かあり、臭いのテスティングをしてみました。
 テスティングをしているうちに鼻がおかしくなっちゃいました。
  
 
 さっそく使用してみたところ、思っていたいじょうに、私の車内は
        
         気分爽快でこの夏はが楽しくなりそうです

健康診断 

June 20 [Tue], 2006, 19:48
 いやぁ〜〜久しぶりに、 市の健康診断に行ってきました
 
 何年ぶりでしょうか 
 とりあえず、まだいろいろな検査をしなくてもいいお年頃
 なので・・・。   
 ごく普通の基本検診のみだけを、受けてきました 
 
 会場に入り見渡すと、地域の年寄りばっか
 どうしてでしょうかふ〜〜〜の心境は????
 
 医師の問診もあったのだけど、言っていることが、みんな
 一緒のような気がしました。
 なんか、納得できん。 そんな思いをしながら、帰って
 きました。(自分の体のことを考えて行ったのに)

急に暑くなるのよね。 

June 18 [Sun], 2006, 19:58
  
 梅雨に入り、午前中は、まだまだ過ごしやすいのですが。

 お昼になるにつれて、急にあっちぇくなるのですよ。
 こんな日がいつまでつずくことやら・・・

 まぁこれからの季節は、体調&精神的管理もしなくちゃですね。
 ふ〜〜は、毎年この時期になると、やっぱり暑さにまけるのです。
 皆さんもこの時期は、
         
          大・大・大嫌いだとは思いですが、どうでしょう????

あ〜ぁ 

June 16 [Fri], 2006, 22:10
 梅雨時期の、じめじめ〜〜〜
 ほ・本当にいやですよね。

 こういう時期は、心も体も不快指数 100%
 あ〜ぁって感じですよ。おまけに汗まで、べたべたで。
 爽快な気分になるには、ちょっぴりだけでもいいから
 自分のすきなことをしたいです。  
 最近のふ〜〜は、すんごくお疲れなのですから。
  
      早寝しま〜〜〜す。 おやすみなさい

やっと梅雨入り 

June 15 [Thu], 2006, 19:54
  今日の午前中は、一瞬蒸し暑くて大変でしたよ。
  
  ふ〜〜の住んでいる地域は大風がすごく吹き荒れる所でもあるのです。
  今もすんごいですよ。  
  
  そんなこんなで、本日のお昼頃に、梅雨入り宣言発表があったのです。
  
  これから、一ヶ月位は、いや〜〜な時期になるんでしょうね
  この時期に悩みも増えますよね。 この時期をのりきるにはどんな知恵を
  使えばいいのでしょうかなにかいい方法があったら教えてくださいね 

気が遠くなっちゃった 

June 12 [Mon], 2006, 22:01
 今日は、お天気がよく爽やかでした。
 
 本日の農作業は、の球根堀をしました。
 
 ところが、作業を始めて球根の最後は、何処かなんて思いながら パッツ

 顔上げ見てみると、それはそれはなが〜〜〜〜いこと。
 
 な・なんと100mもあったのです。

 もう〜〜〜もくもくと球根を拾うしかなかったですよ。
 
       ほんとうにほんとうに永い一日でありました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ふ〜■
■住んでるとこ■新潟県在住■
■職業■主婦と???■
■年齢■不詳■
■趣味■コンサートに行くこと、ぼーっとすること(^_^)v■
最新コメント
アイコン画像ふ〜
» アロマに・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像КЦМI
» アロマに・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 年をとったかな (2006年06月24日)
アイコン画像ふ〜
» おひさしぶり&元気になったよ (2006年06月11日)
アイコン画像КЦМI
» おひさしぶり&元気になったよ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる