リルハート!! 

December 22 [Wed], 2004, 1:27
とうとう箱から出しちゃいました〜!!可愛い〜☆前髪無い子は初めてなのでドキドキ。おでこがピカピカなのが気になります(>_<)

500hitカウプレ 

November 16 [Tue], 2004, 12:08
気づけば500を超えててビックリですΣ(‘д‘;)
そこでホントにカウプレしようとただいま製作中
11月20日頃に仕上げたいです。

ダイアリー 

October 21 [Thu], 2004, 12:00
ココに移動させてみました

あみあみ 

October 21 [Thu], 2004, 1:58
寒くなってきたので編み物をはじめましたもうすぐ一玉完成!!頑張ります

可愛がりすぎ 

October 21 [Thu], 2004, 1:07
ヘンプクかわいい〜かわいすぎた〜

寒くなってきたしね 

October 18 [Mon], 2004, 23:03
マフラーをつくってみましたりぼんを縫っただけの(しかも手縫い)物だけど意外にかわいい今度はお洋服を縫いたいな〜

******************************
LINKに2件追加しました。どちらも毎日通いたいほどのべた惚れのサイトさんです☆

早くもデザインを変えたくなってきました。時間があったらしたい・・・

こんな夜遅くに 

October 15 [Fri], 2004, 1:02
パンケーキ(ホットケーキ)を作ろうとしてベーキングパウダーが無いことに気がついた!!しかたないので変更して卵焼きクレープ(のようなもの)をつくってます。なんか意外においしいのだ

かわいい〜 

October 13 [Wed], 2004, 18:45
ハロウィン限定リブがかわいすぎる〜飼いたい!!!!

さよならお姉たま。。。 

October 12 [Tue], 2004, 18:17
うちの双子ちゃんのベアハグ姉が里子に行くことになりましたエロ姉さんに可愛がられるんだよ〜!!チュチュファントとお見送り

おでかけ 

October 11 [Mon], 2004, 16:20
打ち合わせ(?)のため武蔵小金井へ。。。その途中の荻窪です
今日のチュチュファントは猫ちゃん!何着せてもかわいいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる