体験脱毛に行ってきた♪

March 11 [Mon], 2013, 11:18
先週末、大手エステサロンの体験脱毛に行ってきました。
脱毛部位は、何とデリケートゾーンのアンダーヘア。
普通、体験だとワキの場合が多いけど、こちらでは人気が高まっているアンダーヘアの
体験を取り入れているみたいですね。

さてさて、気になる体験の感想ですが、想像していたよりも痛くないし、あっという間に終わったので
ビックリでした。
アンダーへア部分は肌がとっても敏感だから、もっと痛みが強いと思っていたのにちょっと拍子抜け…。
けれど痛みがあまりないって言うのはとてもありがたいですよね。

これなら、本格的に施術をお願いしてアンダーヘアをキレイにしちゃうっていうのもアリだと
思います。

気になる料金を聞いたら、1回3000円程度とのこと。
アンダーヘアの場合、たいてい6回くらいで終了するそうだから2万円もあればできちゃうって
ことですね!

エステのアンダーヘア脱毛についての詳細はこちら

だんだん夏も近づいてくるし、水着を着る機会もありそうだから、思い切って契約しちゃおうかと
検討中です。

自己処理はけっこう痛いし、キレイにしたいならやっぱりエステ脱毛が一番ですよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totohara0606
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/totohara0606/index1_0.rdf