新セルピット「ピート」 

January 18 [Fri], 2008, 16:23
今日和、聖堂騎士Ccul.です♪

今日のメンテナンスで出た新セルピット「ピート」を飼いました♪
300Gとちと高めで、残高は30Gに…orz
けど新色たそがれを掘り当てたり、アイテムも掘り当てたりするとか!(ココ掘れセルピ)
これは買っても損は無い?

以前飼っていた殺生丸(ボチャボン)はいまいち掘りが悪く、
良くてプチコ消耗品の日々。
うーん、やっぱLv150近くいってて、愛着もあるのだけど…
アイテム掘らないわりには結構プチコインかけちゃってるし。

そしてピートの名前は「Bianca」(ビアンカ)
DQ5のヒロインです。Ccul.はDQ8のメインキャラ。
5も8も好きなシリーズです。






























@gamesのssと実際ゲーム上のビアンカ。どっちも可愛いでしょ。

破魔矢 

January 05 [Sat], 2008, 10:52
今日和、昨日のおみくじは大吉だった聖堂騎士Ccul.です♪

……ナント!私がブログ・@gamesの日記とともに載せていた「ツボガチャ」
の第2位、お正月破魔矢を譲渡してもらいました!
交換交渉もレアを出す意気込みで頑張っていましたが、まさか譲渡なんて
さっそく装備してます。感謝です!<(_ _)>

現実でも破魔矢売ってたんですが、1500~2000¥^^;
…つことで諦めました。
あーあ…ちょっと魅力あったんだけどね…。

ちなみに今の大求め品










 〜和があるからこそ私が居る

私も和服で 

January 02 [Wed], 2008, 14:59
今日和♪聖堂騎士Ccul.です。
やはり正月明け、@gamesの方でも現実でも和服が出回っていますね。
昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

和服が出回る中で私も巫女ココロの袴、ロングツーテール(赤)、ゴージャス羽飾り(桃)、ニーソ付ぽっくり(赤)、プリンセスヴェール(桃)
で桃×赤色の和装♪


手に持っている物は、おおぬさ。
@gamesでの名称は神主ココロのおおぬさです。

ちなみにニーソ付ぽっくりは今日、
ミュー○ルさんから貰っちゃいました!
ちょうど和服の靴が欲しいと思ってたんですよ!
ゴージャス羽飾りキコリノだっこ人形と交換
結構レア品だったらしいですけど、私にとっては不用品なので悔い無し!

私のツボガチャ 

December 31 [Mon], 2007, 8:30
今日和♪聖堂騎士Ccul.です。
昨日、私は「ガチャ@福引き」にて、3等(1000プチコイン)をあてました!
これは後日プチコインが配布されるはずなのに、配布されない。
明日まで待って配布されなかったら@に報告という予定ですliiorzliil

で…今回のメインの話題は、私のツボガチャ「福福来来」を紹介します(´ω`
@に参加してなくアイテム画像が見れないという方も大丈夫!では」お楽しみくださ〜い


第一位  セルピット凧

この可愛さ…分かりますか!?
きっとセルピット「キコリノ」をイメージしてるのかな。

それが、これ実際ゆらゆら動くんですよ。
ユーモアっぽい凧ですよ。





第二位  お正月破魔矢

これは…巫女の心が揺れ動いた!
あ、巫女とか嘘だと思ってません?本当ですよ。

いつか@で弓が出ないか?と思ってたんです。
袴はあるからきっと出る!と…




第三位 ふわふわ凧


これはセルピット用のアイテムです♪

そして「セルピット凧」と同じように、ゆらゆらゆれる〜!
更にセルピットは無駄な動き(笑)が多いから、
これ可動してるんじゃないの?ってほど動きます




他可愛いアイテム

紹介 

December 30 [Sun], 2007, 9:31
今日和ー♪聖堂騎士Ccul.です(*´ω`*)
@gamesの方はご存知、または検索することも可能。
ですが他方様は知らなくて当たり前。 ということで、自己紹介しますね。

名前はCcul.です。聖堂騎士なんてつけなくて結構。
年齢は20代前半 一番楽しい次期。
@games歴は約1年…半くらい?

こんな感じです。宜しくおねがいしまーす。

…ちなみに私の@gamesの画像を見たいですか?


これですw
黒、紫、白を愛しています。
桃…はそれほど好きでは無いな。
嫌いな色は、緑、黄。あんま好きじゃない;

…といいつつ、横のペットは緑ですw
こいつはセルピットという@gamesないでのペット。
殺生丸という名前は、犬夜叉からとりました。
ちなみにカボチャ系のペットなんですが、瓜みたいですよねw

ではではー!
これを観覧して@gamesに参加したあなた、
是非是非名前を教えて下さい♪

TEST 

December 27 [Thu], 2007, 17:04
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoco2008
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» 新セルピット「ピート」 (2008年01月27日)
アイコン画像ユカ
» 私のツボガチャ (2007年12月31日)