涙もろくなったみたい 

March 31 [Tue], 2009, 21:45





★わたしのいまの状況をあらわす詩で、ほんとうに驚いて、涙が出ました







「イメージ」






イメージなのに

なにもかもイメージなのに



あの人のこともすべて



もういない人を思っても

それはただの自分の中のイメージ

イメージにあこがれて

イメージに恋して

イメージで悲しんでるだけなんだ



水槽の中の熱帯魚のように

人から自分はまる見えで

まるわかりなのに

とらわれてしまう

イメージにとらわれてしまう












★こんなふうに、わりきって考えられたらいいのにね、わたし






「棲み分け」






わかった

もういいよ

君とは

たぶん無理なんだ

一緒にいること



だからといって存在を否定なんてしないから

棲み分けようよ 僕ら








以上、銀色夏生さんの詩集「エイプリル」より

ひさ 

March 27 [Fri], 2009, 18:33







おひさです







ガム保険は、多分落ちたと思われます






めぐみちゃん、ゆりさん、



誕生日ありがとう!






ハッピーバースデーのおうたは、心に染みわたりましたw










わたくし、ハメをはずしすぎてしまいました







最近買ったもの






古着のサロペット



トゥモローランドのスカート



イエナのニーハイとスカート



アクアガールのソックス



minaminovaのサンダル



ユナイテッドバンブーのドルマンスリーブカットソー









やっちまったなー






わたしはだまって金欠です










就活、やる気がおきません





とうほうしんき、ぶちゃいくはいちばんかっこいいとおもいます





ぱぷらいーん








あーあ 

March 02 [Mon], 2009, 20:33








わたし、また落ちました





やっぱり、精神的にやられたよ








ここまで立て続けに落ちるとねー














なんというか、明るい未来がまったく見えない







ととーとーとと 

February 24 [Tue], 2009, 22:01







に、たったいまES提出しました





まあ、練習にね







わたし、「練習、だめもと」とかいいながら、



おちる度に落ち込んでる







もっと強くならなきゃなー、精神的に









次回のロンハーは、



50TAのライブやるねw







たのしみ!










こんな就活生でいいのか・・・





初面接とえすぴーあい 

February 07 [Sat], 2009, 18:29








きゃはーw







受けたよ、はじめての☆しゅうしょくしけんw






さんすうがーできないんだな、これが☆




面接は、きっと笑顔以外、不☆合☆格















ここまでテキトーにやったら無理なことはわかってた+この会社正直いきたくないけど、







まさかここまでできないとは・・・





小島よしおの新ギャグも通用しないかんじでしたw












というわけで(どーいうわけだよ)、月曜日に長野かえるよー






ゆりさん、会えたらいろいろはなしましょーw








おかしなてんしょん 

January 30 [Fri], 2009, 15:46







ただいま長野に帰省中なのら






某1社のセミナーのために;









2/2か3くらいには東京にもどります






んで、1週間くらいしたらまた長野帰ります










先日、B-companyにてようやく加湿器を購入!





これでお肌は安心だねw








豆知識だぬーん



関西には、ふじっこのお豆ちゃんときゅうりのキューちゃんは存在しないそうです、以上(´・ω・`)








おふたりさまランチ 

January 27 [Tue], 2009, 19:25








今日は、さえちゃんとうちでランチしました








メニューは



ホワイトシチュー



鱈のホイル包み焼き



サラダ



フルーツヨーグルト








作りました











んでんで、新宿のラ・メゾンでケーキ食べながらおしゃべりw









で、いろいろ見に行きました in 伊勢丹メンズ館 笑






履歴書の写真も受け取りにいきました






ホント、めぐみちゃんの言うとおり、生保売りに来るひとみたいでした 笑










いま、お笑いの人たちの歌うまい決定戦みたいの観てます






ス●ードワゴンの●沢さん、やはりイケメソw笑












レポートやる気がしないー





ES書く気がしないー










あーだめ人間ですわ









ひゃひゃひゃ 

January 17 [Sat], 2009, 18:22

































というわけで、危機的状態であります



セミナーSPIテストESレポートwebテスト・・・



なんか、やることが増えて何から手をつけていいかわからなくなったー





森○未来の名言を叫びたい気分です








みなさん、ES何枚くらい書く予定ですか?





良かったら、コメントやらメールやらでいろいろきかせてください!








このごろ流行りの 

January 13 [Tue], 2009, 19:15








くっきんぐw








お一人様くりすますディナー







翌日の朝の(前日の残りで)シチュードリア







めぐみちゃんと鍋!







豚のしょうが焼き+わかめスープ







チャーハン+白菜のミルク煮込み







めかじきのソテー+シチュー風トマトスープ







豚焼肉丼+白菜のカレー煮込み










以上、ここ最近のごはん事情でした!








みんな、メールありがとう!



ほんとに感謝です!





みんな、だいすきよーw








わたしは 

January 08 [Thu], 2009, 20:49



わたしは誰からも愛されない女です



わたしはひっかかりやすい女です



わたしは最低な女です



わたしは幸せになれない人間なのかもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-好きなブランド→IENA、See by Chloe、ドレステリア、Aqua Girl、アダム・エ・ロペ、SHIPS、TSUMORI CHISATO、LIMI feu…などなど
    ・お酒-ビールと梅酒に限ります!でも只今禁酒中…泣
    ・クッキング-得意じゃないけど、料理は大好きです♪
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 涙もろくなったみたい (2009年04月02日)
アイコン画像うぅちゃか
» 涙もろくなったみたい (2009年04月01日)
アイコン画像ちえ
» ひさ (2009年03月31日)
アイコン画像ゆり
» ひさ (2009年03月28日)
アイコン画像うぅちゃか
» ひさ (2009年03月27日)
アイコン画像ちえ
» あーあ (2009年03月08日)
アイコン画像ゆり
» あーあ (2009年03月03日)
アイコン画像ちえ
» ととーとーとと (2009年03月02日)
アイコン画像うぅちゃか
» ととーとーとと (2009年02月26日)
アイコン画像ちえ
» 初面接とえすぴーあい (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる