うわぁ 

November 22 [Wed], 2006, 17:17
なんかぁぁぁあああΣ☆(+д+ノ)ノ
やばぁいくらいに久しぶりのブログだケド・・・・
きっとコレ書いてまた2、3ヵ月また書かないと思う
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
てか、学調のおかげで気が休まらないょ―――キョロ(ω・`))( ´・ω)キョロ(;`O´)≡〇)`Д゚).・;'∴
といって行きたい高校にいけない現実ぅぅ[h?}qOдo`??*
なんかまぢめぇに…ゃだぁよ(泣*x口X艸◎)
まぁとりあえずがんばって12月1日まで頑張るカナ(素`-∀-*)
がんばったらぃぃコトあるさ
じ自分んんん(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

インハ―・シューズ 

July 26 [Wed], 2006, 19:57
インハ―・シューズという事で
自分のオリジの靴を書きましたー
でも見てないケドね・・・・[えっぇ、、ダメ??]


でもプリズンTゎみたょ、とりあえずぅ・・・・
あぁーいう連載ものって続きが気になるからゃだな
でも、プリズンTょり『ロスト』のほうが面白いと思う。[個人的な意見]
そんでの予告でやってたインハ―・シューズで見たのが
おもしろかった(d◆*'3`8)b
キャメロンディアスきれいだぁねぇ―――スタイルぃぃねぇ―――
まぁ久ぶりのブログでしたっぅ

なんだかなぁー(笑 

June 11 [Sun], 2006, 15:56
今日ゎー、チョー眠いんだケド
なんか夢で仁亀が出てきたよ(萌え氏ぬ…
あぁーでもテニスの連絡網で起こされてしまいぃぃ
最後まで夢の続きがぁぁ
見れませんでスタ〇TL最悪――

そんでもって良いゆめでしたょ!!!!!もう1回見たいなぁvV
なんかさいこうでしたょ
今日ゎ暇だったから、、、
我愛羅vVかいちゃったぁ―!!!!
カッコぃぃよ…ということで…

うぉぃぃぃ!!!! 

April 24 [Mon], 2006, 16:04
うわぁぁぁぁ………!!!!!
ブログょゆうで書いてなかった(((;゜Д゜))1ヵ月以上(汗
何やってンッだ私ー、
なんつーか…はぃ自分元気出せぇ(笑

そろそろHP作りたいなぁー、て思ってます。
でもりょうゎ全然作れないいんですケド
まぁ、仁亀でぇ(*P>v絶対に仁亀するっしょv
レイナ迦恋チャンアオイぴょんゎ皆すごぉい(あこがれっすよ
だから
誰か教えてくれぇーーー
みたいなぁ(笑

赤西仁vV 

March 18 [Sat], 2006, 16:10
うホォォ――イ
お絵かき掲示板で自分の絵のせちゃいました(^皿^)=3=3(馬鹿
ちゃんとKAT−TUNのやつで。。エIェ(゜Д゜;)ェIエ
まぁヘボィんだけどさぁ(ぇ
前、アオイちゃんからおしえてもらったやつ
きょう。。。小●さんだったんだけど雨が降っちゃって・・・
まぁヘボィ私の書いた仁様みてくだパイ
やばい煤i0д〇)思ったより…変にナったケドまぁいいや(キモっくなっちゃったかも
気にしない気にしない(‐‐)(‐‐)(‐‐)
私マウスだし(言い訳
なかなかムずいもんですな
まぁ、もっと頑張るかナ、、、

修学旅行☆★ 

March 09 [Thu], 2006, 17:56
ヤッタ――(´∀`)――b今日ゎ修学旅行の打ち合わせ??て、いうか模擬コースを作りました♪
自分たちのコース
清水寺銀閣寺金閣寺って感じ…
早く行きたくて行きたくて((●Д●))ぁゎゎ
楽しみだなぁ
あと学校まで6日だヨン様
早くそうなんないかな、、

なかなか。。。

てか友達から[親指探し]かりました!!
めっさ怖かった…〇TL
どこえぇぇぇ
なかなかのホラ――だわさ
アレゎ苦手っっ
アオイちゃんゎ見たことあるんだけどさぁ(」゜∀゜)」

 

March 08 [Wed], 2006, 15:37
あったかくなってきましたねェ
でも、リョウ(私)花粉症なんですよ最悪なんです。

今日の三送会でしたっけ??なんかイマイチって謂うかあんまし…
だって眠くて眠くてやばかったです
でも後もう少しで春休みと思うと最高ですたくさん遊びたいな

でっでもぉ、模擬試験…〇TLやバいっす
レイナと同じとこに行ってるんすけど。。。
馬鹿なんで、合格できるのか不安



こんなサトシが居たらいやだなぁって・・・・
やっぱコイキングと交換するんだ、進化すればコイキングもつかえるのにさぁもったいない

どうでした??こんなポケもんの捕まえ方もあり??かもしれませんByリョウ

おいっすぅ☆★ 

March 01 [Wed], 2006, 16:09
今日ゎ何も変わった事ゎなく平凡に暮らしてました
ブログ書いてなかったんでね...書かないと(−∀−;;)
サボりがばれてしまう(汗

てか、もうすぐ
3年生じゃないですか!!!!!!!!!!
....いやだな(ボソ…
何かいろんなことが大変そう;;
まず、最初の試練ゎ部活よ(うん
アレは今から心臓がやばいくらいに…ヤバイ
そして次ゎあらゆる行事だね〇TLまじめにヤダ
だって最後なんだもん、
まぁ北斗祭ガ。。。
3年生ゎ皆すごいけど何かうちらの学年だけ、だめなきが…(恐ろしい
まぁ最後ゎ入試!!!!!これで残りのぉ人生が決るようなもんよ(ハハっっ

バトン 

February 11 [Sat], 2006, 19:44
Q1.好きなタイプを外見で答えょ

体型いたって普通??平均かな(知らん)

髪型ミディアムかな

顔立ちまん丸顔

身長160(うそ)理想

古着系にはまってる人

職業絵を書いたり、料理する人

性格天然でしっヵりしてる人

Q2年上が好き??年下が好き??
えっ…。同年代か年上かな

Q3タイプの芸能人
伊藤美咲みたいな人がぃぃ

Q4好きな人にこれだけゎやって欲しい、やって欲しくない
??う〜ん??優しくしてして欲しい
浮気と暴力

Q5…。

Q6よくはまってしまうタイプ
ィィ人

Q7.あなたを好きになってくれる人ゎぶっちゃけどんなタイプ??
知らん(笑)

Q8.あなたゎどんなタイプ??
天然

Q9.最後に一言
テニスがんばろ??

水曜日ゎ 

February 01 [Wed], 2006, 16:11
水曜日ゎ何もないから好きやっぱぃぃね!!
今日凄い雨登校するの大変でした…〇TL(ふぅ

なんか今日ゎ時間が早く進んで1日あっという間のような気がします。

話し変わるケド・・・本が欲しい・・私、文読む力なくて、国語とかダメなんですよ
なんか友達のが(笑)読んでた『あおぞら』って本いいらしいけどさぁ
読んでみたぃ

この画像なんかお腹が痛くなる感じにウケル
どうっすか??
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像永瀬
» なんだかなぁー(笑 (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» なんだかなぁー(笑 (2006年06月24日)
アイコン画像迦恋
» なんだかなぁー(笑 (2006年06月11日)
アイコン画像Bbバスクラ
» うぉぃぃぃ!!!! (2006年05月31日)
アイコン画像アオイ
» 赤西仁vV (2006年03月23日)
アイコン画像アオイ
» 修学旅行☆★ (2006年03月10日)
アイコン画像菜緒香
»  (2006年03月08日)
アイコン画像迦恋
» おいっすぅ☆★ (2006年03月01日)
アイコン画像菜緒香
» おいっすぅ☆★ (2006年03月01日)
アイコン画像結菜
» おいっすぅ☆★ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoandiove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる