うがぁ! 

2006年01月04日(水) 3時04分

臭い物には蓋をする。 

2005年12月10日(土) 1時36分
そんな感じで。
不快なものは見なければいいんだと判断。
てか、正直次のアレが苦痛な訳で。
もういいよ、駄目かなぁ…。
あー…。
鬱々。

他人をマイナス感情に引き摺るのは良く無いよ。
良くない。
此処で吐き出してる時点で自分も良くないよ。
あーーー…。

飛びたい。

からっぽの笑顔 

2005年09月21日(水) 4時46分
笑って、笑って。
ねぇ、笑って。

笑ってるよ、笑ってるよ。
僕はいつだって、笑ってるじゃないか。

ねぇ、笑って。
笑ってよ。

笑ってる。
笑ってるよ。

そうじゃないの、違うでしょ。
もっと笑って。
心から笑って。

違うのは、君だろう。
僕は笑ってる。
けれどねぇ、心から笑えと君は言う。
でも、違うだろう。

何が違うの?
どうして分らないの?
私は笑って欲しいの。
貴方の笑顔が見たいの。
私が笑わせてあげたいの。
だからねぇ、ホラ、もっとちゃんと笑って。
心から、笑顔を見せて。

分っていないのは君だよ。
僕は笑っている。
けれど君はもっと笑えという。
ねぇ、気付いて居るのかい?
ソレは、強制されて笑うものではないと言う事を。
作った笑顔を僕にさせているのは、他ならぬ、君だという事を。

どうして?
どうしてそんなに酷い事を言うの?

どうして?
どうして、それが酷い事だと君が言う?

酷い人。
私はただ、笑って欲しいだけなのに。

酷いのは君。
僕はもう、笑う事にすら疲れているというのに。

どうして。
笑ってよ。
疲れたなんて言わないで。
私が笑ってって望んでいるのよ?

どうして。
笑っただろう。
君が望む様に、僕はいつだって笑った。
これ以上、僕を追い詰めないでくれ。

酷い人。
なんて酷い。

酷い君。
無邪気に僕を追い詰める。

分ってくれない貴方なんて嫌い。

あぁ、君は本当にどこまでも君だね。

何を言っているのか分からないわ。
何が言いたいの。

分らないなら分らないままで構わないさ。
つまりはそういう事だ。

貴方って、最低ね。

君には敵わないさ。



本当に、君のその傲慢さには、到底敵わないさ。

言えない事、沢山。 

2005年09月08日(木) 1時23分
言わない事が沢山ある。
言わなきゃいけない事が沢山ある。
言えていない事が沢山ある。

時がたって、それは全て言えない事になっていた。

軽んじていた訳じゃない。
どうでもいい訳じゃない。
ただ、言い訳にしか聞こえないからもう言えない。

時効って、時が過ぎれば罪が消えること。
でも、時が過ぎて罪になる事が、此処にある。

言わなかった言葉が沢山。
言えなかった言葉が沢山。
言いたかった言葉が沢山。

私の中は言葉の渦。

忘れた振りで、いつまでも消えずに残ってる。

もういっそ、捨てて行って。
私の事は忘れ去って。
憎まないで、残さないで、綺麗に忘れて。
それがきっと、一番の復讐になるよ。
カケラも残されないのは、存在しないのと同じこと。

だから、全部全部忘れればいい。

忘れられない私は、ずっと抱えて生きて行く。

日替わりメニュー 

2005年08月08日(月) 3時52分

好き好き大好き。

何度繰り返したって届かない言葉を、届かないからこそ何度も繰り返す。

歌うようにご機嫌に。

時に届かないもどかしさに打ちひしがれて。

届かないって分ってるから遠慮なく。

届かないって分ってるけど期待して。

人の心は複雑怪奇。

好きだけど気付かれたくなくて。

好きだから気付いて欲しくって。

矛盾に矛盾を重ねて結論だして。

『想えるだけで満足だから』

それが正解。

それは欺瞞。

まぁ、なんだって良いんだけど。

移り気なのはご愛嬌。

簡単に乗りこなせちゃ楽しくないでしょ?

この心は日替わり定食。

メニューはたった一つだけど。

味付けは毎回違うのさ。

届かないでねこの心。

受け取ってね想い人。

好き好き大好き言う言わない。

届け届いて想いに願い。

日替わりメニューの明日は何味?

その横っ面を 

2005年08月08日(月) 3時44分
張り倒してやりたいと心底思った。
出来るわけが無いけれど、だからこそ、こういうことは思い放題だ。
頭の中で殴り飛ばして、少しスッとする。

どうかした?なんて。

ムカついてんの、気付かないアンタは凄いね。
俺って結構顔に出るでしょ。
まぁ見てないアンタは知らないだろうケド。
いつだって、下げた頭の下の顔。
バカにした面で舌出してんだよ。
気付いてないアンタって、やっぱ滑稽だよな。

そ知らぬ顔でどうもしてないよって、俺は笑う。

笑うって言うか、哂ってんだ。
アンタってどうしようも無い馬鹿。
そんでもって俺を怒らす天才だ。

何回頭ん中でアンタを殴り飛ばしたらさぁ、ねぇ。
アンタ、俺に嫌われてる事気付くんだろうね?

ねぇ、ねぇ 

2005年08月08日(月) 3時26分
私は笑えば良いの?
それとも泣けば良いの?
どうすれば良いの?

ねぇ ねぇ

決められないの
決めて欲しいの

何も出来ないの
何もしないの

何も 何も

考える事も
動く事も
息すら 全部

ねぇ ねぇ

あなたが決めて

あなたに 決めて欲しい

私は笑えば良いの?

私は泣けば良いの?

私は生きてて良いの?

私は 私は――・・・

お知らせ。 

2005年07月26日(火) 17時08分
ブログ移動しました。

新しいブログはコチラ

何のドッキリだろう・・・ 

2005年07月26日(火) 3時02分
此処最近のアクセス数・・・。
え、え?
こんな辺境サイトのカウンターが回ってるよママン・・・!!
わーーわーー・・ごめんなさーーーーい・・・・
落書き絵しかあっぷしてませーーーーん・・・・

OZですか・・・OZ効果ですかやはし・・!
凄いな・・・旬ってやつは・・・。
というか、ネットの波に漂うオタクデヴューを果たしてから大分経ちますが、旬のジャンルに乗り遅れずに手を出したのは初めてですよ・・・。
ガン種も、結構出遅れた感がヒシヒシあったし・・・。
ゲーム関係はプレイは発売日即やってても、同人で手を出すのは半年から一年以上後とか・・そんなんだったし・・・。
でも、旬と言ってもOZって結構マイナーゲームなんですよね・・。
こんなに面白いのに。
私は会う人会う人に布教して歩いてるんですが、中々上手く行かない。
何で?アクションゲームだからか?
兄に勧めたら、戦国BASARAの方がやりたいとか抜かしやがりました。
や、別に良いけどさ。
でもOZもやってくれよ。面白いんだよ!
てか、私が何かを描いてるのを見る度に『またOZか』とか言いながら鼻で笑うのは止めろーーーー!!!!(事実そうなんだけどな!)
ムカついたんで本棚から奴が読みたい漫画を根こそぎ撤去&隠しときました。
ハンッ、せいぜい頑張って探せや。(陰湿)

バトン3。 

2005年07月25日(月) 23時00分
今度の敵は萌バトン。

そんな訳で、正宗こあら嬢からまた頂いてしまいました巷で流行のバトンとやら。
今度は萌バトンだそうな。
いっちょ答えてみますよ。