岩盤浴 

April 15 [Sat], 2006, 19:49
ミーナ天神の利楽園ってとこにいってきたー

簡単にいえば、寝て入るサウナやね。
ちょっと途中倒れるかと思ったけど(>_<)

そのあとアロマフェイシャルってゆうのを
やってもらったんだけれども、
超キモチよかった〜
アロマオイルを塗られたのとか初めてだったけど、
いいね。コレ!
ツルツルすべすべになった!

これははまるよ!
また行こう!!

ゆかいな仲間たち 

April 10 [Mon], 2006, 2:30
いやぁ、ここまで成長すれとは、
マネージャーのあたしでさえ予想しなかったよ。


シネバイイノニと暴言はかれたのが嘘かのごとく、
すごいバンドが勢揃いでほんとに楽しめました。
最近何かとネガティブ思考だったので、
それをふっとばすくらいの勢いでした。
ありがとう!翔さん!!

しかしあたしの中でのナンバー1は、
組長に指を指された先で
モンキーダンスを踊ってた
サトブさんに決定です!

みなさんのナンバー1は誰だったのでしょうか?(笑)

新入生歓迎会 

April 08 [Sat], 2006, 2:44
があったんだけれども。

なんだろね。
この、やりとげた感とちょっとむなしい感じは。

今回は幹事じゃなかったんだけれども、
なぜかがんばって3次会までしました。
やりたくて自らお店を探してやったんだけれども、
やっぱり年々人が少なくなってるわけで、
それでも2次会の人の多さにはびっくりしました。
3次会には普段参加しない人まで参加してくれて。
なんか、入社して年月がたつに連れて、
なんでもかんでも物足りなくなるのはわかるけど、
それを新入生までには感じさせたくないなってのはあって。
なんだろね。
ま、でも、楽しかったからいっか。

いや、でも、やっぱこーゆー時が一番大事な気がする。

もし、あたしがいつかこの大好きな会社を辞めたとしても、
同じような考えをもった人がいてくれるとはかぎらないし、
そーゆー意味で人事の仕事って、ホントに大事なんだと思うよ。

いやー、全く、この出会いに乾杯やね。

ありがと。みんな。

とりあえず、寝る。

見たら絶対やらなきゃいけないバトン 

April 04 [Tue], 2006, 20:45
某先輩のブログをたまたまみてて、
ちょとヒマなので書いています。。。

●今、どこに居る?
 
 第2のお部屋

●今、一番近くに誰が居る? 」

 ヒビキさん

●今 どんな服装?

 ジャージにパーカー

●今、何食べたい?

 おなかいっぱい
  
●今、何飲みたい?

 ビール

●今、真後ろには何がある?

 出品用の商品

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ガクラン

●今、誰に会いたい?

 ロビン

●その人に今伝えたいことは?

 長生きしてね

●今一番歌いたい曲は?

 応援歌

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ディズニー
 
●今の体調は?

 眠い。。

●今どんな気持ち?

 どうしようもない気持ち

□■ルール■□
見た人は全員やってください
絶対だから!嘘つきはだめ!

スカパー入りました。 

April 02 [Sun], 2006, 13:52
いいね。これ。
いろんな番組がみれる。
さっきお坊ちゃまくんがあってたよ。
懐かしかった〜


工事の人がきたんだけれども、
説明してくれてる途中でさ、
「あの、質問なんですけど、
なんで蚊帳とかつけてるんですか」
とか言われた。。。
とりあえず、
「友達にもらったんです…」
って言っておいた。

お部屋改造計画第1弾 

March 26 [Sun], 2006, 14:44
モスキートネットを付けてみた☆

以外と邪魔だぁ〜ねぇ〜。。。


朝起きたらさっそく虫がひっかかってた…

餃子を死ぬまで食べようパーティー 

March 21 [Tue], 2006, 20:00
300は余裕でこえてるね。
いっぱい食うぞ〜

ヒロインメイク 

March 20 [Mon], 2006, 23:12
新商品が出てた〜

マスカラリムーバーと下地。

お母さんにみせたら、
こんなおままごとみたいなの買わんで、
ちゃんとしたの買いなさい!
だって。

青いソニック 

March 19 [Sun], 2006, 0:44
で、実家に帰ってきたのだけれども、
まじで最悪やった!!

乗って5分で気持ち悪くなって、
黒崎で乗ってきたおばあさんの服の防虫剤の臭いでさらに気持ち悪くなって、
小倉で乗って来たおじさんが食べだした揚げ菓子の臭いで我慢できんくなって、
トイレに直行!
また、タイミング悪く使用中で、しかもおばさんが並んでて。
まじでもう限界だったから、あえて「並んでますか?」と聞いてみたけど、
そっけなく「はい」と言われただけ。
顔面ソーハクで先に入らせてくださいオーラを出して訴えてたつもりだったけど、
おばさんにはわからなかったらしい。。
ほんと、限界ギリギリだったけど、
なんとかトイレの中までもちこたえ、
ようやくアウト オブ ○○×3。。。

マジで死ぬかと思った。

もう2度と青いソニックに乗るものか!!!

ウ゛ィーナスの誕生 

March 12 [Sun], 2006, 22:11
名前に惹かれて買ってみたけど
イマイチだった…
甘くなかった。。。

はっ!
もしや甘さを押さえたことが
ウ゛ィーナスの誕生の一歩なのか??

なるほど。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さとぶ
» ゆかいな仲間たち (2006年04月11日)
アイコン画像tommy
» 新入生歓迎会 (2006年04月10日)
アイコン画像( ̄(エ) ̄)
» 新入生歓迎会 (2006年04月10日)
アイコン画像K23
» 新入生歓迎会 (2006年04月08日)
アイコン画像hidekix
» 新入生歓迎会 (2006年04月08日)
アイコン画像enosuke
» 新入生歓迎会 (2006年04月08日)
アイコン画像tommy
» 見たら絶対やらなきゃいけないバトン (2006年04月05日)
アイコン画像なつ
» 見たら絶対やらなきゃいけないバトン (2006年04月05日)
アイコン画像tommy
» 餃子を死ぬまで食べようパーティー (2006年03月23日)
アイコン画像tommy
» ヒロインメイク (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toto_rovin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる