(無題)

March 23 [Sun], 2008, 23:22
1人だと色々考えちゃうな;;
あの時の真相とか、
ダチの幸せとか、
なくなっちゃった焼肉屋のこととか、
10秒で終わった人の気持ちとか

全部過去のことだから、悩んだって意味ないけどね

あーあー

March 23 [Sun], 2008, 17:53

気が重い
気が重いっていう??

日本語として存在する?

なーなーんなー;;;

えー

March 23 [Sun], 2008, 16:41
動物園に行ってくるべ
多分明日
んで、びれっじばんがーど 行ってくるです
ルミネです、ルミネo


・・・・。
てことは明日は勉強できないんじゃないの疑惑

うは、駄目だこりゃo

うへー

March 22 [Sat], 2008, 18:06
25までに、問題集終わらせよう

ムリッポー←


寝ないコツを誰か教えて

(無題)

March 22 [Sat], 2008, 15:19
最悪なこと考えた自分がいた。
あ―ほんと何考えてんだろ


自分最低…

部室



行こうかなぁ

あーーーー

March 22 [Sat], 2008, 15:01
なんだこの数学
僕に喧嘩うっちょるのー?笑

携帯でメールしつつ…勉強

めーー
あーりーがーと、
なんや君。根からの良い人やないのo

つぶやきーんぐ

March 22 [Sat], 2008, 11:39
どこからともなくおいしそうなにおい。
お昼はウインナーですか?お隣さん

寒いしー、なんか寂しーしー
誰かの声聞きたい気分でありますが、
誰も暇そうじゃないので、
ザックの歌声でも聞いて、気を紛らわせようと思います 笑

ながまさふぉーりらー

March 22 [Sat], 2008, 11:28
戦国無双の長政様もかっこいいーっすなぁ笑
素敵素敵っ(^ω^)
お市の外伝大変だったー
よし、これからお勉強タイムねo
久しぶりに真面目に勉強すると脳みそ死ぬ死ぬ―――
ギターに触りたいけど今は我慢です;ω;`))

昨日の話

(無題)

March 21 [Fri], 2008, 21:30
仲良しマイフレンドに電話した。
走ってるのにごめんねっ笑


聞いてくれてありがと

402

March 21 [Fri], 2008, 19:42
ずっと昔
きっと好きだった
君の背中を見つめて
誰かへの恋心抱く君を
何よりも誰よりも敬遠してた

遠い街でたまたま会えたら
運命だと思っていいかい?
もう二度と言葉交わさなかったとしても
忘れなくていい?

古びた白を
黒塗ってごまかした
あの時の感情も
一緒に塗りつぶしてしまった
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE