トララ 

2007年12月09日(日) 23時07分
お久しぶりに更新ヽ(´▽`)/

昨日久々にまもたすが泊まりに来ました♪

模様替えしてから初(´ω`)

まだ部屋片付いてないけどね〜


バイト終わって帰って、まもたす迎えに行くまで時間あったから夕飯作り(´ー`)

家にあるもので何となく作ったらひどいことに。。。

卵焼き
明太チャーハン
卵とチーズのパン
カール使ったグラタン

次ゎもっと栄養考えないとね(笑)


そんで、ひたすらアンティーク見ましたヽ(´▽`)/


今日ゎメメとぺぺも一緒にイーオンへ☆

またリズリサ買ったぁε=ヾ(*~▽~)ノ

欲しかった指輪ゲット♪♪

それからゲーセン行ってピカチューゲットヽ(´▽`)/

楽しかったぁ☆


交通費たくさんかかるから、あんまり来れないけど、
来てくれた時ゎたぁぁくさん楽しんでもらいたいな(´ω`)

前撮り 

2007年11月19日(月) 7時58分
お久しぶりにトマトニコヽ(´▽`)/

昨日成人式の前撮りしてきました♪

ピンクの振袖(´ー`)

ばっちりお化粧してもらって
髪型も希望通りで
髪飾りも思ってた以上に可愛いの買えたヽ(´▽`)/


ウキウキで撮影しました☆

元が悪くても、こんなに綺麗にしてもらえるんだなと(´ω`)☆


そしてみんなに、お姉ちゃんに似てると言われました♪

1年半 

2007年11月07日(水) 23時10分

学校ゎ自主休校で
お台場デートしてきましたヽ(´▽`)/

昨日の夜、まもたす家に行って

まもたすが作ってくれた唐揚げとキムチ鍋食べて

朝起きて
まもたすが作ってくれたラーメン食べて

お昼ゎお台場海浜公園で
海眺めながら
まもたすが作ったお弁当食べて


本当まもたすづくしヽ(´▽`)/

幸せ(´□`)

1年半たって、慣れもあるけど
まだ付き合いたてのドキドキもある(´ω`)


まだまだバカップルですヽ(´▽`)/

お菓子くれ 

2007年11月01日(木) 7時18分

昨日ゎハロウィンってことでクラスの女の子たちが
たくさんお菓子をくれましたヽ(´▽`)/

魔女っ子もいました♪

クモの巣もできました♪


こーやってハロウィンしたの初めてだなぁ(´ω`)

すっきすっき 

2007年10月31日(水) 7時32分

まもたすからのプレゼントヽ(´▽`)/

心のこもったプレゼントヽ(´▽`)/

嬉しいよー(´ω`)
嬉しいよー(´ω`)

まもたすの手作り(´ー`)

幸せだよー(´ω`)

みずポケモン 

2007年10月30日(火) 7時39分
ぽちゃまーヽ(´▽`)/

お菓子付きおもちゃ☆

パズル♪

中身ゎラムネじゃなくてガムだったから、ちゃんと食べた(´ω`)


あつこりんにポケモンDS借りましたヽ(´▽`)/

まだ始めたばっかりだから話もあんまり進んでないし、ポケモンたちも弱いけど

すごく楽しい(´ー`)


ポケモンのDSカバーしてポケモンしてるとか
幸せヽ(´▽`)/

特製卵焼き 

2007年10月30日(火) 7時35分
土、日で
すーさんと一緒にあつこりんのお家にお邪魔してきましたヽ(´▽`)/

ゲーム大会♪

64でマリカー、スマブラ、マリオテニス☆

64ゎどうぶつの森しかやった事なかったから難しかった(゜〜゜)

スマブラわけわからんかった♪

何押していいかわかんないから、とりあえずAボタン連打してたら

あつこりんのピカチューに直撃して怒られた(´ー`)

わいわい楽しかったぁヽ(´▽`)/


画像ゎあつこりんママが作ってくれた朝ご飯♪

旅館みたいでしょ(´ω`)

おいしいんだよ☆

そうだ!おそれないで! 

2007年10月30日(火) 7時29分

メメ美が横浜で買ってきてくれた

赤ちゃんマンとチーズのパン♪♪


パンフ見たらすごい楽しそーだった(´□`)


行ってみたぁい!!!

ほっこり 

2007年10月30日(火) 7時27分

帰りのSAでやっと買えたヽ(´▽`)/

リラックマジュース♪

ホットケーキ味が気になる(´ω`)

10月24日群馬 

2007年10月30日(火) 7時25分

研修行ってきましたヽ(´▽`)/

研修と言っても
ご飯作るわけでも、山登りするわけでもなく

球技大会しました(´ω`)

トットもまもたすもバレーボールに出て
優勝しましたヽ(´▽`)/

トットゎ何もしてないけど☆
応援頑張ってしました♪♪

球技大会終わってからも、夜まで体育館で遊びました(´ー`)

部屋でゎUNOやって
次の日ゎガラス工場の見学と牧場に行きました☆

牧場でゎ、まもたす、しょーご、きまっちゃん、まこっちゃん、デニ先輩、いよぽんの男性陣チームに混ざってバーベキューヽ(´▽`)/
おいしかった(´□`)♪


こんなに楽しいなんて思わなかった(´ー`)

それに、ちゃんとお友達とも遊べて
少し成長した!!笑

いい研修でしたヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トット
» 完成 (2007年10月30日)
アイコン画像みのり
» 完成 (2007年10月24日)
アイコン画像トット
» 完成 (2007年10月23日)
アイコン画像ラビ
» 完成 (2007年10月21日)
アイコン画像トット
» ガッ (2007年07月10日)
アイコン画像まょさん
» ガッ (2007年07月10日)
アイコン画像千夏
» 眠くても (2007年07月04日)
アイコン画像トット
» ロマンティック (2007年06月19日)
アイコン画像まょさん
» ロマンティック (2007年06月19日)
アイコン画像かぉり
» リンク追加 (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる