フライパン返し!! 

June 14 [Thu], 2007, 12:38
調理学の時に中華鍋とフライパンの振り方の練習したΣ( ̄□ ̄)!
めっちゃ腕痛い(=_=;)

ただいま昼休み中!! 

June 13 [Wed], 2007, 12:37
今日は食欲がないo-_-) 早くも夏バテなんかなぁ(x_x;)
ところでぅちの住んでる所は、明日梅雨入りらしい(-.-;)

ダイエット!! 

June 13 [Wed], 2007, 10:44
今、栄養教育論の授業を受けた(^-^)
この授業受けると、いつも痩せなぁとおもう(=_=;)

お誕生日プレゼント 

June 12 [Tue], 2007, 20:59
今日はクラスの友達と一緒に学校帰りに買い物に行ってきた。
買い物の目的は、友達の誕生日プレゼントを買うためだ
でも街に着いたとたん目的を忘れて、アイス食べたり雑貨買ったり
あげくの果てに、自分の服を買ってしまう友達もいたりして

こんな事もありながら、誕生日プレゼントは買うことができたよ
プレゼントは、ポ―チメッセージカードにした。
喜んでくれたらイイのになぁ

今から最近ハマっている、FF2をやろうと思いま〜す

初!?公開blog 

June 12 [Tue], 2007, 1:26
今日からブログ始めまーす。
今まで日記をつけたことがないので、何を書いたらいいか分らないけど
まぁマイペースで更新しておこうと思ってマス!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:toto220
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる