どうなのやら。 

February 26 [Sat], 2005, 18:31
今日、兄ちゃんの子供のおもちゃ買いに行きましたよ。

つかリヴ復帰したのはいいのだけれど,,
なんかやっている意味が自分でもわからないような,,,
グリン行ってもあんま会話が分からないし,,,
オイラより年上の人多いからね,,,
話にのれません。みたいな

だが、誰か一人と話していると楽しいもんなんですよ。
今日はそんなに楽しいことしてないな

やったーーーーーーっ!!! 

February 26 [Sat], 2005, 13:51
すっっっっっっっっっっっごく嬉しい。
お母さんからパソコンやってもいいと許しを貰いました。
これからも宜しくお願いします。

返事 

February 25 [Fri], 2005, 17:15
アルテミスが青なので青で(ぁ
アスタリスク買えたのかー。オイラはもう少しで覚えるさ。歌詞を。
( ´艸`)ムププ
サイコーだよね!!れんじ
写真集も買うつもりさ。

(´、ゝ`) 

February 25 [Fri], 2005, 16:05
やったーーーーーーーーーーーーぃ。
明日休みだー。やったやった。学校ないーーーっ(ぁ
なんか嬉しい(´∀`)( ´艸`)ムププ

リア友にリヴリー知っている人いましたやってないようでした。
チェ。と思いつつ,,,うん。(何

せっかくリア友がリヴやるかと思ったのに。んまぁオイラは4月まで駄目なんだけど。
今日,,,はあんま面白い番組無いね。
あーリヴリーやりたい。だが駄目,,

母さんの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 死ねーぃ
あんま話題ない。
そういや今日学校で友達がもめてました。
いい気味だと重いながら聞いていました。(誤字
会話がおもろいかった(ぁ

人のこと面白がるとやがてバチ当たるか,,,,

あー。 

February 24 [Thu], 2005, 20:31
今日,,,学校はあんま勉強しなかったなー。
( ´艸`) ラッキーだった。
明日は先生スキー行くから休むし。なんて最高なんだ。
遊んで遊んで遊びまくろう。色変え
アスタリスク最高だよーぅ。
アルテミスは買ったのかね?w買ってたらいいんだけどね。

昨日、母さんの誕生日でしたが、父さんが来なかったので
今日誕生日やりました。
木曽路ってしゃぶしゃぶの店で食ってたが,,,
オイラ牛は食えません。

そこ牛しかなかったのよ。
オイラ豚しか食わないからねー。
今腹へってるよ,, 誰か食料プリーズ
おー。明後日は休みか。早いね。1週間。
早く新学期になってくれりゃあしないかね。

返事 

February 23 [Wed], 2005, 21:14
アルへ
ブ。打ってなかったんだ。(誤字
オイラも一回ヨーカド○行って無かったけど
ジャ○コに行ったらあった。(´∀`)
ブヤマダデ○キか。( ´艸`)ムププ

みるふぃーゆさんへ
好きですよ。(´∀`)
アスタリスク今日買いました。
土曜日ですかー。頑張ってください。(ナゼ

アスタリスク買いました 

February 23 [Wed], 2005, 18:14
今日、アスタリスクを買いました。
やったー。( ´艸`)ムププ゜れんじ最高(´∀`)
画像がアスタリスクの表紙となっております。

↓の画像、大変申し分けありません。
できたら消去しますね。

あー。今日劇の本番でした。
あんま緊張しませんでした。

今日は友達と遊びましたー。
友達とアスタリスク買いに行ったよ。
あんま話題ねー。
あ、今日はお母さんの誕生日か。
あんま盛大にはやらないがね。

お父さん帰ってこないし。バトミントンで。
あー、今からどっか食べに言ってくるのでノシ(誤字

ヨッシャァ。 

February 22 [Tue], 2005, 20:05
今日はー,,,あんま無いな。
夕ご飯ハンバーグ。(ぁ

オレンジレンジの写真集出るらしいねー。
楽しみ楽しみ さっさと三月になんないかな。

今日、学校で、劇みたいなののリハーサルしました。
オイラは休んでる人の代わりやったよ。
マジで嫌だった。もう嫌,,,
フ。

下は大和。リンクのれんじ同盟さんから勝手にもらいました。(マテマテマテ
いけないのかもしれませんが、許してください。

リンクですが,,, 

February 22 [Tue], 2005, 17:07
オレンジレンジ同盟ですが、オレンジレンジの写真載ってます。
写真は辞めた方が良いと思ったのですが、レンジファンなので一応載せます。

昨日の分も 

February 21 [Mon], 2005, 17:11
昨日、書けなかったので今日書きます。
(昨日の分)あー今日は、ボーリングに行きやした。
隣の席に子供がめちゃくちゃいたよ。15人くらいだったかな。
オイラはストライク2回と、スペア2回でした。 (´、ゝ`)
しょ、しょ、しょぼくないもん。
( ´艸`)ムププ。今のは忘れておくれ,,,
ボーリング行く前はむっちゃつまらなかった。
だから行けてラッキーですた。(ぁ
今日の夕飯しゃぶしゃぶでした。うまかった

(今日の分)
えー。ただいまトトロが帰宅しましたー。イエーイ(ぁ
うちの犬が迎えにきてたよ。玄関で。
犬の画像がうちの犬でぃす。
ちなみにパピヨン。

塾ってめんどいね。今まで塾行ってました。
マ、終わったらどーでもいいんだけど先生死ねもう嫌。

オイラのクラス今日インフルエンザの人多かったよ。
5人いたよ。 (´、ゝ`)
いいなー。オイラもなりたい。あと数人で学級閉鎖だというのに。
誰か休めよ(マテ

ここでちょっくら返事を。
返事
マジ。優しい!(ぁ あーそういやもう少しだね。23だもの。
その日授業参観&オカンの誕生日。
どんどん歳食っていきますな(´∀`)
(´、ゝ`)嫌だ嫌だ。
やっぱりトト、買いに行くよ(何
アルも買いな。金がなきゃあ、パクリャアイイサ。(マテ
今の気にしないでね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■名前 トトロ■
■趣味 遊ぶ事■
■血液型 O型■
最新コメント
アイコン画像ようおいうお
» ヨッシャァ。 (2005年08月25日)
アイコン画像おおおおおおおおおおおおおおおお
» 返事 (2005年08月23日)
アイコン画像かるぴす
» どうなのやら。 (2005年03月02日)
アイコン画像トトロ
» どうなのやら。 (2005年03月02日)
アイコン画像かるぴす
» どうなのやら。 (2005年02月28日)
アイコン画像トトロ
» 返事 (2005年02月26日)
アイコン画像かるぴす
» 返事 (2005年02月25日)
アイコン画像トトロ
» 昨日の分も (2005年02月25日)
アイコン画像トトロ
» あー。 (2005年02月25日)
アイコン画像ジョルジ
» あー。 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toto12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる