ヤプログ「むちむちトトちむ」最終回! 有終の美を飾る!

October 10 [Mon], 2011, 2:30
はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は、タイトル通りのお知らせがあります

今回の記事をもって、ヤプログの「むちむちトトちむ」ブログは最終回にしたいと思います

そして、トトブロは、FC2にお引越しいたします

最初からFC2でブログを始めたかったんですが、難しそうなので、諦めていました

しかーし!

諦めきれずに少しづつ、FC2にお引越し準備をしていて、昨日くらいに準備が整いましたので、

遂に、行動を起こします

トトちむのお気に入り(主にヤプミー)の皆さんのブログに、FC2のトトブロの方にリンクを貼らせて貰いたい!

と言う内容のコメントを残させてもらいに行くので、許可していただけると嬉しいです

ちなみに、今までの記事は、すべてFC2の方に移してあるので、過去記事が見れなくなる。と言った事はありません。

(ただ、コメントまでは、さすがに移せませんでした ゴメンナサイ

そして、FC2のトトブロも、引き続きリンクフリーでっす

良かったら、リンク貼っちゃって下さいね

これからも むちむちトトちむを 宜しくお願いいたします

引越し先はコチラ↓

むちむちトトちむ 遊びの天才!

是非、遊びに来てくださいね

では、ヤプログでのむちむちトトちむ最終回記事は、めっちゃスペシャルな内容になっていますので、是非最後まで読んでやって下さい

では、スタート

・・さん!

ト・・・さん!

トトさんってば!!!

どどん



{む〜・・・何よぉ?

えっとね! 実は、ブログのお引越しが決まりました



{ん? 何ですと???

だ〜か〜ら、 お引越しするんよ FC2の方に・・・



{え〜 トト 何か寂しい・・・



{それに〜 FC2ってムズいんじゃないの〜?

大丈夫よ! ・・・慣れたらね



{ふ〜ん。

あ、 でねっ!

ヤプログの最終回と言うことで、何か特別な事を、披露して頂きたいと思いまして・・・



{まっかせなさい!!!

おっ? やる気満々???

何する気?

どん



{コレよっ! コレ!

そっ それは!?

まさか、 あの 

あの、皆に内緒で特注した袴なのね!?



男トトちむただ今参上

おぉ!



{やっぱり最後はキッチリ締めないとね!

すげぇ! メッチャ似合ってる

上から見た図↓



着こなしてますねぇ〜



{最後は律儀に! それが・・・紳士

カッコイイねぇ〜



{当たり前!!!



{ハァ〜 トトってば、カッコよすぎて罪?

↑自分に酔ってる(笑)

では、トトちむ! 

最後はキッチリと締めくくって下さいな



{うむ。

どどん



ヤプログ「むちむちトトちむ」これにて終了いたす

ちなみに、決して、むちむちトトちむブログが終了するワケではないので、そこんとこ間違えないように(笑)

引っ越すだけですよ〜

これからも トトちむブログに 是非 遊びに来てくださいね

待ってるよ〜

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

↓携帯の方はコチラをポチっ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

※コメント欄が承認制になりました 公開されたくない方は「秘密で〜」など一言書いてください

気軽にコメして下さいね 待ってまーす

トトちむトリミングで目が小さくなっちゃった(笑)

October 09 [Sun], 2011, 1:22
はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は、トトちむのトリミングの日。

前回のトリミングで、サマーカットに終止符を打ったので、今回のオーダーは・・・

シャンプーのみ

ビションカットにする前に、体の毛をモッコモコにするのが狙い(笑)

んで、いきなりですが、帰って来たトトちむがコチラ↓

(切ってないので、トリミング前写真を載せてもあんま変わらないしね。)

どん



{やぁ 諸君。 トトだよ。

見事に、ボリュームが増してます(笑)



{うふふ〜♪ 可愛いかしらん?

モッコモコで、すんごい可愛いの〜



{やぁ〜ね。 元からよ! 元から!

で、頭の毛も切ってないから、毛のせいで、目が小さくなっちゃってます

でも、ハミングした洗濯物のように、真っ白けっけ(笑)



{その表現古くない?

トトちむってば輝いてます



{む?

この、ちょっと斜め上からの角度が可愛い↓



{変な趣味。

しっかし・・・

実は、次回も、シャンプーのみの予約をしてしまいました・・・。

ん〜 このKBB(毛ボーボー)がどんだけ伸びるか見物ですね(笑)



今でも、目が少ししか見えないのに↓



さらに2週伸ばすとなると、目が完全に隠れちゃうね(笑)

そして、お手入れも今まで以上に大変になりそうです



{あー眠くなってきたぁ・・・

まぁ、ビションカットの為には仕方ない!



{トト 毛玉はイヤよ〜。

頑張って梳くからね



{ん〜 梳かれるのも好きじゃないよ。

ダメです。

あ!   

何なら、今梳いておこうか



{遠慮いたします。

そうはいかないよ(笑)

ほらっ さっさと手出して



{・・・優しくしてね

真っ白綺麗になったけど、これからは毛玉と格闘する日々が続きそうだ(笑)

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

↓携帯の方はコチラをポチっ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

※コメント欄が承認制になりました 公開されたくない方は「秘密で〜」など一言書いてください

気軽にコメして下さいね 待ってまーす

食い意地貫くヤクザなトトちむ。

October 08 [Sat], 2011, 1:09
はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のトトちむ。

何故か機嫌が悪い。

原因は多分・・・

先程、梨を食べていたんですが、急に視線を感じました

どん



<じ〜

狙われとるな。

んで、トトちむがしつこくおねだりしてくるのを↓



{ちょうだい

何度も無視(笑)



{トト ちゃんとお座りできるよ。

とにかく、相手にしなかったんですね?

そしたらよ? そしたら、トトってば

どどん



<プイ。

怒っちゃったワケ。



{ケチ。

拗ねたトトちむが可愛かったので、写真を撮ろうとしても・・・



{ボケナス!!!

って言われて、

カメラ目線拒否って言う微妙な仕打ちを受けます(笑)



{ふーんだっ。

表情も、ちょっと拗ね気味↓



{お腹すいたなぁ〜。



{トト 梨が た べ た い !

諦めずにおねだり(笑)

で、結局、梨をあげなかったら、最強に怒ってしまい、ヤクザのトトちむが姿を現します



{おいコラ ねーちゃん。 梨よこせやぁ。

絡んできます



{まぁ 梨くれへんかったら、トトも写真撮らせてあーげない!

そりゃ困る(笑)

そして、散々文句言った後の、この憎たらしい顔に注目!!!

どどん



{梨は 無しか?

寒っ

オヤジギャグ!?



<ずーーーん。

よっぽど食べたかったのね(笑)

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

↓携帯の方はコチラをポチっ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

※コメント欄が承認制になりました 公開されたくない方は「秘密で〜」など一言書いてください

気軽にコメして下さいね 待ってまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トトちむファミリー
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
トトちむブログはリンクフリーです♪
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/toto0821/index1_0.rdf
P R
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
Twitter ブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ トトちむtwitter始めちゃいました♪ 気軽にフォローして下さいね^^ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村