疲れた

February 19 [Sat], 2011, 16:07
今日は診察日。いつも改札で落ち合ってから病院に行くのだけど、直前に買い物してから行くので、直接病院に行くと夫からメールがあった。ただ私と一緒に行きたくないだけのように思う。


診察はいつもと変わらず。眠り、食欲、薬のことなどを一通り聞くだけ。少しずつ薬を変えたりしているけど、これで本当に良くなるのだろうか?


私も最近は疲れて何も話さず座っているだけだったから、なんだか重苦しい雰囲気だった。まあ精神科のクリニックで明るい雰囲気も変だけどね。


あまりに良くない状態なので、先生が2週間に一度の診察を週一度にしてはと提案してきた。夫は嫌というのも面倒なのか、承諾していたけど、私はちょっと厳しいなあ。子供たちがいるし。


結局会話もなく、駅で「帰るから」とだけ行って夫は単身先に帰ってしまった。また今週も母子家庭。


前は何かと話しかけていたけど、最近はそれも面倒になってきた。基本的には無視されるし、返事があっても、めんどくさそうに小さく頷く程度だから。


自分の親も子供も全部私に任せっきり。いい御身分だよね。うつ病?違うと思う。一体なんなの?もう疲れたよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムーンライト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toto0723/index1_0.rdf