久々

November 08 [Tue], 2011, 22:40
10日間ほど日本に帰っていました

来年の1月に完全帰国だって言うのに

私は何をしているんでしょう・・・

まあ、目的はきちんとあったのだけれど


友達や家族に会ったのだけれど

今まで感じた事のないような感情が私を襲ったよ

ただ単に私の故郷が田舎だからなのか?

みんなの意見があまりにも保守的で驚いた





私が悪い

October 12 [Wed], 2011, 0:01
今日、思わぬところで人を傷つけてしまった

それが誤解だったとしても

彼の中の怒りはおさまらないんだろうな


「あなたの事じゃないのに」

なんて思ってしまうけど


誤解させるような事をした私が100%悪い


被害妄想の彼の顔は、正直思い出せないんだけど

きっと凄く傷ついているんだろうな

心の奥深くまで残るのかもしれない



知らず知らず人を傷つけてる事ってあるんだな

怖くなった



たぶん同じバスに乗る人だから

また会うかもしれないね

彼は私に会うたびに傷つき怒るのだろうか



私は彼に会っても気づけない

顔を覚えてないからね、、、

天使が現れた

September 18 [Sun], 2011, 21:16
悪魔悪魔と大騒ぎしているが

2週間前に

突然天使が現れたのだ


怪我をしよろよろになった猫



おとなしく、怖がりのこの子が

家から逃げ出すなんて

到底考えられない

きっと捨てられた猫なんだろう

ペルシャ猫が捨てられていたよ




でももう大丈夫

私たちが家族になるから





しかし、

かわいいかわいい天使なのだが

お金がかかって仕方ない;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トト
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toto-ujyu/index1_0.rdf