☆⌒SugarRush!⌒☆

May 08 [Wed], 2013, 20:24

シュガーラッシュ見てきたーっ!!!



すっごいかわいかった〜〜〜〜〜!!
かわいすぎた!!!全部!
グッズ欲しすぎる!!!
かわいすぎてパンフ買ってしまった!!!
DVDも買ってしまうこれは!!!
まずはフィギュアを買います!!シュガーラッシュに貢ぎまくっちゃう!!
感想終わり。



留学生の案内係としてランド行く事になったよ。
急に決まってにちようび!!天気悪いみたいだから不安だけど、ちゃんと案内する。えいごはできない。




10日は歯医者行って部屋の片づけする、絶対だ。
雑貨を捨てる!心を鬼にして!!



@ジロ

赤と紫の魚

May 06 [Mon], 2013, 21:30


透明標本!
金魚と、タツノオトシゴ狙ってる!



夜勤明けで死んでいた
肌も死んでいる
夜勤はもうやりたくないね。お願いしますよほんとぉ〜!


次の休みは、バットマンダークナイトと、トランスフォーマーのダークサイドムーン借りて観るっ!





ケータイのメモに
めんつゆ
ごま油
しょうゆ

ってメモがあるけど何の料理か謎である。


@ジロ

今夜、君のところへ。

May 03 [Fri], 2013, 23:09



いま、スリップノットのマスクが欲しくてたまりませんえん。

あと。日本刀。日本刀とマスクっていいよね
銃もいいよね
あと、メイド服。




近況報告・昨日免許とれたよ 

もう人生のうち二度と勉強したくないな。しないと胸に誓った。




自分ようメモ:セルビア軍のマスクはそのままかぶると息は吐けるけど吸えなくなる。あぶない。




免許とれたから行動範囲がひろがるな、とりあえず温泉でも休みの日に行ったりしようとおもう、そして
良い感じのコンクリート感に囲まれた空間をさがす。半分廃墟的な広々としたところ。
あるかな、ないかな。


@ジロ
プロフィール
  • ニックネーム:じろ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toto-to/index1_0.rdf