スマートフォン

March 04 [Sun], 2012, 20:35
みなさん こんばんは

アメーバブログにも、同じような内容書いたのですが

今日はスマートフォン関係の解約手続きの為に、駅前のドコモショップに行き+αで、大学病院〜沼の辺線の一般路線バスにも乗ってきました

午前中は明日の準備の為の、休日出勤でした
ので、午後から行ってきました

スマートフォンを買って、数日いじってみたものの、難しくて…

Googleのアカウント登録して、ログインしても、アカウントが違うとかで、ログインできなかったり、パスワード入力も、押してもいないのに、数十桁とか入力なってるし

着うたフルがないのと、聴けないのも、案外いたいですね

やっぱりi-mode端末が、一番いいですね
spモードの解約と、パケ代定額プランの変更です

結果、損した事になりますが、以前自分もスマートフォン欲しかったし、その意欲も強かったので、買って操作してみて、だいたいこんな物なんだなぁと、諦めや踏ん切りがつくので、そういう面では、結果オーライなのかもしれませんね

まぁ、インターネットしたり、メール・電話などは、普通に使えましたけど、アプリ関係が使いこなせなかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉巡りや、乗り鉄がすきですシ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハイブリッドバス (2013年08月02日)
アイコン画像ととっち
» 仙石線列車代行バスで、被災地を通ってみて (2011年11月15日)
アイコン画像kusakabe-dc
» 仙石線列車代行バスで、被災地を通ってみて (2011年11月15日)
アイコン画像おかやん
» おいらは、無事です (2011年03月16日)
アイコン画像ROSE
» おいらは、無事です (2011年03月13日)
アイコン画像さらな
» おいらは、無事です (2011年03月12日)
アイコン画像ちゃたろう
» おいらは、無事です (2011年03月12日)
アイコン画像Audi S4 Avant
» JRポケット時刻表シ (2010年12月11日)
アイコン画像まっくすとき
» JRポケット時刻表シ (2010年12月05日)
アイコン画像ROSE
» 機種変更 (2010年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる