あわ 

2006年10月09日(月) 20時45分
ゆりあちゃんがTVに(´・∀・)!!!!
おその役だ(´∀`)キャ


かーわーいーいー




テスト終わっていろいろ落ち着いたら更新します

ねー 

2006年09月06日(水) 19時25分
もう学校やめたい(-∀-)

見た見た見た 

2006年08月30日(水) 18時20分
ゆりあちゃん(○-∀-○)ポ

やっぱりねー 

2006年08月28日(月) 22時00分
ダメなんだよー(-∀-)



もう会えない。


話せない。



元に戻りたい。





ぐはー矛盾(-∀-;)

結局 

2006年08月28日(月) 0時15分
頼っちゃうし−



立ち止まったままでも良いのかなあ(-∀-;)







誰か良いって言って!

寝坊 

2006年08月23日(水) 8時43分
今日は朝からハードで↓↓
てか寝坊して↓↓
電車まであと20分ッテ時に起きました(笑)
今は朝マックしてます──…ぐは
まぁ朝マックって言っても、ドリンク100円だけですが( ・∇・)ケラケラ
これから学校だー!!シャー!



う──…気持ち悪い

遅ゴメ↓ 

2006年08月23日(水) 1時47分
更新遅くなりますた−(´ヘ`;)ぬーん
なんかたまっちゃってる書きたい事たくさんありまくりなので──…日ごとに書きます(*´∀`)


●土曜日●
朝からシャズ───♪3レッスンぶっ続けで受けまして↓(=Д=;)2レッスン目ヵラ首が痛くなり、回せなくなり!!焦る焦る(;・∀・)ぐは−
しかも踊りの中で首回すしさ──もう先生!!(*`Д´)ノ!!!
で、そのあとスタジオ移動して2レッスン♪♪♪♪♪首回せなくて先生に怒られた−(θ◇θ)ヶド何も言えなかった−(;´△`)だってこわくて………↓↓↓ぐひ-
まぁそんなこんなで(・ω・)レッスン終わり、桃子サン(先生)とご飯(〃н〃*)キャ
たくさんたくさん悩み話して、たくさんたくさん聞いてもらって、たくさんたくさんアドバイスもらって、逆にたくさんお話聞いて、アドバイスしたり。お互いにお互いがスッキリ+。(・∀・)。+
(*´∀`){テンキュー桃サン
そのあと車でお祭りへ〜。車の中でも語り語り語り…笑〃
花火見て、家まで送ってもらって(・ε`・)そしたら元カレさんに会って。
桃サン{ど−もど−も(笑)
元カレ{ど−もど−も(笑)
と2人意気投合(*ゝω・)ノ゜+
なんだかんだで桃サンが帰り、元カレサンと2人で真剣なハナシして……。
が。
途中で友達から電話!!お泊まりのお呼びだしです(;´△`)11時に行く予定が、既に12時になりそう(・∇・)遅刻〜
で、元カレさんと話してる…と言ったら
(友´З`){連れてきなよ−
(桃-ω-){…ハイ?え…どうする?
(彼´∀`){あ−行く行く
ぐぴー
なんか男友達もいるらしく。キイテナイヨ−
ま、そんなこんなでみんなで仲良くお泊まり★%⌒(b'v`◇)b 語り明かしました(笑)
決定はまた先伸ばしだわさ。許せ

●日曜日●
飲みすぎた連中は2日酔いになってて("⌒∇⌒")ゲラゲラ
私?全然平気◇◇◇ぷひ
で−みんなで朝マックしに行った☆(-∀・*)総勢8人(*・∀-)☆店員苦笑い(´-ω-)きー
記念にみんなでプリ撮って。
そのあとレッスンレッスンレッスン♪♪♪♪♪東京の先生だたー(*pq´ー`)頑張ったよ↑↑↑↑↑
で、疲れておかえりしたら元カレさんから呼び出し(・_・;)ぐは
そして語り・・・・・・・・桃子サンと電話(笑)桃子サンと元カレさんが仲良しこよしに(*>▽<*)人(*>∀<*)
結局また決まらないまま先伸ばしー許せ。
でお家でゆっくりしてますた。


●月曜日●
朝10時起床(*´∀`)素敵な自分に驚き。
で、宿題・・・・・・・・・・
...

highテンション 

2006年08月18日(金) 22時08分
今日は
午前(´ω`){グータラ
午後(´ω`){グータラ
な日でした−
まぁつまり一日中グータラな日(●´艸`●)最悪
まぁつまり宿題なんてしてない日┐(´-`)┌もう無理です


今日のレッスンは先生が違いましたー。
つまり代行(´・ω・`)に−
まぁどの先生も好ちなので(●´艸`●)キャ
まぁつまり誰でも良いという(●´艸`●)ぐひ−
楽しかったべさ。


それと、お祭りだワショーイ(*>▽<*)人(*>∀<*)
でも行かなかったワショーイ(*;▽;*)人(*;∀;*)
明日は行くよワショーイ(*>v<*)人(*>v<*)
泊まりするよワショーイ(*'▽`*)人(*'∀`*)
桃子さん(先生)とご飯だワショーイ(*>ω・*)人(*・ω<*)
つまり友達とは途中合流ワショーイ(*>◇<*)人(*>◇<*)
楽しみだワショーイ(*>▽<)人(>∀<*)



せっかく今から寝ようと思ったら〜明日友達の誕生日♪
メールしてあげんきゃ!ぐは



あ−荷物多くてやだポ(´-ω-)ぬ−ん

眠れない 

2006年08月18日(金) 0時37分
眠れない…………(´д⊂)‥

今日こそは! 

2006年08月17日(木) 23時07分
今からおやすみします−



最近は朝3時就寝なので笑〃


生活リズム戻さなきゃね↑↑



・・・・と、学校行きたくないくせにしっかりやるッテいう( ´艸`)


偉いな自分★






おやすみなさい♪








寝れると良いな───…(;´△`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toto-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる