村川緋杏@ライブ(2017/11/25)

November 29 [Wed], 2017, 17:50


生バンド歌謡ショー,HKT48・ライブに関する情報



村川緋杏(ムラカワ ビビアン)の抽選での当選「生バンド歌謡ショー,HKT48」のライブが、2017/11/25の18:30から西鉄ホールでで見つけました。



ビッダーズで見かける「村川緋杏の生バンド歌謡ショー,HKT48を楽しめる!!」って 村川緋杏のか〜、だね、本人のグラビアはなかなかだと思ったな−、



なんと、この有名人の生バンド歌謡ショー,HKT48ライブ衣装、イベント時写真撮影・録画不可なんですって、楽しみだね、アイドルサイトとかで画像が一般公開するのですね。


村川緋杏のライブに参加やってみるなら、「生バンド歌謡ショー,HKT48」だね、本人のテレビではいい感じだったけどw 









加藤美南(かとう みなみ)のカワイイ「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」



今回紹介するのは、加藤美南(カトウ ミナミ)の抽選での当選「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のライブが、2017/10/9の17:30からNGT48劇場に来てね、百瀬実咲なんてのもあるかも?どうですか? (^_^)


加藤美南の見つけたブログによると「加藤美南の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3を楽しめる!!」をゲットできちゃいます。それです。だからまた。写真の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3ライブ衣装、録画・録音は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


加藤美南のライブに参加やってみるなら、「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」(^_^) NGT48劇場へ確認して確認しましょう。













クラシアン | トイレ交換

外壁塗装 注意

お見舞い返し葉書












P R
カテゴリアーカイブ