(;´Д`A

May 12 [Thu], 2011, 22:28
夜になるまで、すごーすごーグズっていて可哀想だった(;д;)

熱は微熱まで下がってたんだけど、咳鼻水が酷くて、
喘息みたいな咳出てて、
痰が絡まっちゃうみたいで、何回か吐いちゃってたし、
気管支炎とか肺炎なっちゃいそうとか思って怖い(T ^ T)

すごく眠いみたいなんだけど、眠りが浅いからすぐ起きちゃうみたいだし、苦しそう(;´Д`A


あー早くよくなりますように。

酷かったら土曜日病院来てって言われたから、
様子見ましょ

そんこんなで私も疲れちゃった

こんなことで疲れちゃいけないんだけど

思うように寝れないし、便秘でお腹痛いし、

先週見逃しちゃたけどボスみよーと。

夜ご飯は
ゴーヤちゃんぷる
ぶたにくキャベツの蒸したやつ
冷やしトマト
ほうれん草和えたやつ
鮭の西京焼き

西京焼きは最強だいすき

引きこもりだからか1日が長く感じるる〜

明日暑いって

やだに、

また体調おかしくなる


もしや今年も猛暑になるの?

はあ。
考えるだけでイライラする笑っ!

おやすぷー


熱で顔付きおかしいチートらパート2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^з^)-☆ちゅっ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» gw (2011年04月29日)
アイコン画像くろだのかよこりん
» gw (2011年04月29日)
アイコン画像梅宮萬紗子
» あちあちーとら (2011年04月16日)
アイコン画像
» 鶴間の田中家 (2011年04月13日)
アイコン画像
» 鶴間の田中家 (2011年04月13日)
アイコン画像美琴
» 入学式 (2011年04月08日)
アイコン画像
» あにょはせょー (2011年03月25日)
アイコン画像
» めろめろぱーんち (2011年03月24日)
アイコン画像
» めろめろぱーんち (2011年03月24日)
アイコン画像
» 毒まむし (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/totitoti0729/index1_0.rdf