はなびの日。 

2005年07月17日(日) 18時55分
  ほんとはいっしょに行きたかったひと。
  また、すごくすごく会いたくなった。

  だってさみしいんだもん。

  きょねんは別々だったけど側だったみたいだね。
  そのあとメールくれたね。

  今年はそんなこともできなくておもいだすばっかり。
  行くの?って聞いてくれること待ってた。

  いっしょに行くことになんてならないけど。

  行かれなくてさみしかった。
  ほんとはすごくすごくたのしみにしてたから。

  きょねんあったものがことしはないのが多い。

  でも前はきづかなかった。
  こんなにたいせつなひとがいたなんて。

  なんとなくとおいそんざいで。でもほんとは近かった。
  なにもかんがえずに接しられた。

  いまはちがうみたい。。

  でもまたちかくにいてほしい。
  そばにいてほしい。
  それだけでしあわせになれる。
  
  つぎはいつ会えるんだろう。
  まだまだ先かなぁ。
  待ってる。それまで長くてさみしいけど。
  またいいこいいこしてくれるよね。

  でも泣いちゃうよぅ。だってわかんないんだもん。
  ほんとは花火、すんごくすんごく行きたかったんよぅ。
  でもだれにもいえなかったんよ・・・。

しんちゃん。 

2005年06月25日(土) 19時33分
  しんちゃん、またすきになってみたりする。
  
  さいきん何かおかしいみたいだけど
  いつも冷静なところがあんしんする。
  表裏なくおしえてくれるし、ふざけてくれる。

  目をいっしょにあわせるひとが新鮮にみえる。

  彼がどうしても信じられない。
  私なんて必要ないんじゃないかな。
  ほんとにそうだとおもう。

  しあわせそうなあの子は長くつきあった彼女と別れたけど
  さみしくないのかな。もう大切じゃないのかな。

  いろんなひと。

  私って存在がわからない。

  しんちゃんにメールしても返ってこないのかな。

にゅぅ。 

2005年06月24日(金) 23時05分
  あの顔がはなれない。
  ゆかた着て となりにいたらどのくらいやさしいんだろう。
  甘えるんだろうっておもったの。
  けどすんなりいった。私は受け入れられそう。

  ボールありがとう。

  見慣れたすがた。
  違和感はないけど。

  やきもちもまだまだやくけど。
  泣いたりもするけど。

  いろんな選択肢かんがえる。

  あたらしくなったかな。
  もう夏。
  やっぱりかわっていくんだね。

ひとつ。 

2005年06月18日(土) 11時29分
  もったいない気がした。
  もっとたいせつにすべき。

  私もそんな子になる。
  
  じぶんを磨く。
  きれいになる。
  きれいなせいかつする。

さいきん。 

2005年06月14日(火) 22時32分
  きのう きょう思いだしてない。
  きょうは交流が多かった。

  みんながうれしい。

  しあわせそうなひと見つけた。
  たのしそう。
  羨ましかった。

  きょうはそのひとちょっと考えた。
  かのじょとのかんけいもちょっと羨ましかった。

  これあとまわしにしたからちょっとあんていしてるのかも。

  みんながちかくにいててほしい。

じかん。 

2005年06月12日(日) 0時59分
  会いたい 会いたい。

  あこがれのひとだったけど
  いまはからだがちょっとちかい。

  かなわないけど そばにいるだけでいい。
  甘えたい。頼りたい。

  でもいまのあたりまえがもうすぐなくなっちゃう。
  だからいまいっぱい残したい。

  会えなくなるなんてさみしいよぅ。
  ずっとこのままの関係がいいよぅ。

  わすれないで。。

どっちも。 

2005年06月09日(木) 0時36分
  きょうはもうひとり。

  つみかさなってたことがうれしかった。
  近かった。そばにいてくれた。

  いっぱい関わってた。
  しあわせ。
  
  甘えていられる。
  弱くいられる。
  
  またとなりにいてほしい。
  くすぐってほしい。
  いいこいいこしてほしい。

  逆に彼には納得できなかった。
  
  はなした。
  よかった。

でも。 

2005年06月07日(火) 22時45分
  ふっかつ。

  もったいない気がする。

  もっともっとしあわせになる方法ってあるとおもう。
  
  だからね。
  
  えみちゃんみたいに笑いたい。

また。 

2005年06月07日(火) 20時59分
  またわかんなくなって。

  胸がくるしい。くるしい。

  もとめてるひとも やっぱり叶わなくて。

  くるしい。

  甘えることもできなくて。

  すきになってもらえることだってできなくて。

  なんだかすごくくるしい。

  どうしよう。

いみ。 

2005年06月06日(月) 21時01分
  わからなくなった。
  いみ。

  どうしようもないっておもったとき
  思い浮かんだのが、班長。

  おっきいの。あんしんできるの。

  きのう、いないっておもったら
  もう今日いる意味がないっておもったの。
  でもあとから見えて、すっごくあんしんした。

  せんしゅ。って呼んでくれるとうれしい。
  甘える。すっごく甘える。ここちいい。

  また手ひいてくれた。
  相談のってもらってばっかりで。
  
  お兄ちゃんになってほしい。
  いっぱい甘えたい。
  
  またはやく会いたい。
  会いたい。
  甘えたい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toti20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる