りょこうりょこうw 

October 24 [Tue], 2006, 22:16
 明日の夜から東北に紅葉見に行ってきまっす!!!
とりあえず白神からぐるっと津軽半島まわって
角館に行く予定でございます。
行き当たりばったりなんでどうなるかわからんけども
とりあえず携帯の電池が持つ限り日記UPしていきたいと思いまするーw
ホントは土曜に帰ってくる予定だったんだけど
折角行くんだからもう一泊と予定を延ばしてみました。
なので角館はおまけw
おいしいものいっぱいたべてきまーすヾ(*≧Д≦)人(≧∀≦*)ノ

グラボ! 

October 22 [Sun], 2006, 13:57
前々からグラボ変えたかったのですが
自分で交換できるのかなぁ?と後回しになってたんだけど
さすがに色々動かなくなってきたので覚悟決めてパソコン屋さんへ。
一ヵ月ぐらい前から下調べして大体この辺のを買おうと決めてたうちの一品。
Geforce5200から6800へ。前に使ってたやつサブPCにまわせるかなぁ〜?

ひさしぶりに。 

October 21 [Sat], 2006, 13:20
久しぶりに成分分析。

http://seibun.nosv.org/maker.php/vip/
やったのはここ。

そして結果。
みゅの66%はこなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいで出来ています
みゅの10%はギガワロスwwwwwwwで出来ています
みゅの9%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
みゅの8%はおっぱいで出来ています
みゅの7%はkskで出来ています

逆毛率高い???
結果的にはこなぁぁぁゅきぃぃぃで満足(*ノωノ)

ちゃれんじ! 

October 18 [Wed], 2006, 15:33
洋梨茶!




(≡ェ≡;)ビミョイ…。
つーかヤウ゛ァイ。
頑張れ伊藤園orz

しょこらいふ!!! 

October 01 [Sun], 2006, 2:44

 マジ美味いです。
玉露とかオトナの味ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ー♪
いちばん好きなのはホワイトですが。
ちょっとリッチな気分に浸れるのです。w

そして・・・もひとつ気になってるampmのロイヤルミルクティープリン(名前不明。w
これもウマー(o´□`)o

ぱぃれーつおぶかりびあん!!! 

August 15 [Tue], 2006, 17:03
 映画見に行ってきましたっ。
1人で見に行くのもアレなので弟を拉致ってw
しかも、品プリのプレミアム館へ!!!
椅子すげぃ座り心地よかった・・・(*ノωノ)
座って足投げ出して目線の先にスクリーン・・・!
途中で腰が痛くなることもなく、最後まで集中!!!
2500円の価値はありましたょヾ(*≧Д≦)人(≧∀≦*)ノ

 最初は渋谷に見に行こうと思ってたんだけど
品川でもやってるよーって言ったら
親が品プリの映画館がイイらしいという話を持ち出し即決。
もちろん親出資。dクスw

 で、映画はと言うと・・・。
なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!というのが感想です。
めっさ笑って、ちょっぴりホロリときて、
前作にも負けないくらいドキドキ感があって。
ジェットコースターに乗ってるようなスピード感でしたっ。
何度か見直したい所あるけどもそれはDVD待ちで!!

 つーか、次回作まーだー?w

ゆうやけw 

August 08 [Tue], 2006, 19:00
さっくり仕事終わらせて外にでたら夕焼けがキレイだったー(*´∀`)

わんこわふわふw 

June 26 [Mon], 2006, 1:40


 ぱらぱらと雨が落ちてきてしまったので
わんこのお散歩を諦めて家の中でまったり遊ぶことにしました。
なんせ胴長短足なもんで
ちょっとでも雨が降るとお腹が大変なことにorz
平日の散歩はほぼ任せっきりなので
土日だけでもなんとか遊んであげないとーと思うのですが
なかなか難しいですのぅ(,,´Д`)

 今日はたまたま弟と二人がかりで遊べたので
私はカメラマンに専念!!!
デジカメも新しいの買ったしばしばし撮らないと(*´∀`)
ってことで本日のベストショットUP。

 一応ダックスです。
ぱっと見よくわからん犬なので
Mixですかー?って言われるのですが
説明するのもめんどくさいので否定はしませn。
実際、ダックスフンドには3種類いて
スムースとロングと、ワイヤーヘアードというのが居るのですが
そのワイヤーがうちのわんこです。
しかもうちのはワイヤーっぽいカットしてないので
余計に見られないのかも・・・?
まぁカワイイからなんでもいいのだー(親ばかです。ハイw)

血くれー。 

June 19 [Mon], 2006, 23:05
どうも最近調子が良くないのでちょっと病院行こうかどうか悩み中。
というのも貧血気味?みたいな感じなのですよ。
ちょっと疲れたりするとすぐに血の気が引いてしまうのでいかがなものかと。
末端とかぴりぴりしてくるし、ボケーっとするし、ひどくなると暗転・・・。
まぁボケーっとするのはいつもかも?
てか・・・そういえばだいぶ前に血圧低いとか言われたけどそれかなぁ。
と思って測ってみたら↑105の↓75。
んー、それほど低いわけじゃないけどこの時間でこの状態だから
多分朝とかは100無いな・・・
かぶる症状がいくつかあるのでビミョーですが。
とりあえず血ください(ぇ。

でじかめ! 

June 10 [Sat], 2006, 2:01


毎週恒例になってるホットヨガまでの時間つぶしに
ビックカメラに行ってデジカメ買っちゃいましたー!!!
前々から買おうとは思ってたんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくてねぇ・・・。
どんどん新しいの出てくるし
どんどん値段変わるし・・・
前のデジカメはメモリーカードの接触が悪くて
折角撮ったのが保存できなかったりしたので
ここで買うしかないと!!!

 ってことで、前のと同じフジフィルムのに決定。
ホントはオリンパスのみゅーが気になってたのだけども
なんか名前と引っかけてネタだとか思われそうで(ぇ。
あっちもよかったんだけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ー♪。

 とりあえず暫くはたるとときなこばしばし撮ろうかとw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 血くれー。 (2006年06月24日)
アイコン画像みゅ。
» 仕事中ですが… (2006年05月27日)
アイコン画像かしゅみ
» 仕事中ですが… (2006年05月27日)
アイコン画像みゅー。
» 古奈屋! (2006年01月25日)
アイコン画像あべ
» 古奈屋! (2006年01月15日)
アイコン画像みゅーw
» 取れたーorz (2005年11月13日)
アイコン画像みゅーw
» 極彩色。 (2005年10月23日)
アイコン画像やなぎ
» 極彩色。 (2005年10月22日)
アイコン画像みゅーw
» 絶賛凹み中。 (2005年10月16日)
アイコン画像麻耶
» 絶賛凹み中。 (2005年10月15日)
http://yaplog.jp/totetote/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totetote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる