[告知]やるたぬギルハン改めちびっこ集会開催のお知らせ 

2009年07月22日(水) 12時08分
えー大変遅くなりましたがまたまた養子イベントやりたいとおもいまっす!
今回からはタイトルを「やるたぬギルハン」から「ちびっこ集会」に改めさせていただきます。

そもそもなぜ今まで「ギルハン」と銘打っていたのか-
個人的に「祭」というイベントに対して、ものすごく大きなイメージがあったので
「養子祭」と言ってしまうことに対して少し抵抗があったのが本音です。
なのでもっとこじんまりとまとまってそうなイメージの「ギルハン」というタイトルでした。
しかし、何度かイベントを開催してみて、「ギルハン」というタイトルも少し違うな?と
今回から「ちびっこ集会」と改めさせていただきました。名前は変わってもやることは同じですけどw

リンク追加っ!あといまさらですが・・・ 

2009年07月07日(火) 19時13分
いつもうちのイベントに参加してくださっているしっぽさんこと
ORANさんのブログにリンクを張らせていただきました!

ラグ便/しっぽさんことORANさん


殴りアコプリ祭りをされているようで・・・。殴りもちとしては一度是非参加させていただきたいところ!
(土日が基本仕事なので難しいかもしれませんが・・・!)

さて、追記ではいまさらなことを・・・orz

[レポ]第四回やるたぬギルハン 

2009年06月28日(日) 22時40分
レポ書くのが遅くなってしまいましたが
第四回やるたぬギルハンをやってきました!

ひさしぶりの衝動買い 

2009年06月17日(水) 18時33分
ひさしぶりにプロで露店をながめていると
とびこんできたあの装備!
迷わず即決で買った結果が・・・

[告知]第四回やるたぬギルハンのお知らせ 

2009年06月16日(火) 18時54分
順調に月イチ開催となってまいりましたorz
もうちょいペースアップしていきたいものですが・・・。
それはさておき、第四回の開催ですっ!
詳細は続きに。

[レポ]第三回やるたぬギルハン 

2009年06月02日(火) 11時48分
えー中の人の諸事情により更新が遅くなってしまいまして申し訳ございませんorz
追記にて詳細。

[告知]第三回やるたぬギルハンのお知らせ 

2009年05月12日(火) 23時16分
GWも明け、色々落ち着いてきたので、第三回やるたぬギルハンを開催したいと思います。
詳細は続きで。

[レポ]第二回やるたぬギルハン 

2009年04月12日(日) 20時25分
告知を入れてから気がついたのですが・・・
ぷちしょっぷさんが主催の「ぷち遊臨」に、曜日、時間、そして集合場所と
三点そろって被ってました・・・orz
私もなんどか参加させていただいた事もある、そんな楽しいイベントに
ある意味挑戦するかのように(そんなつもりはなかったんですが;)決行してまいりました!

[告知]第二回やるたぬギルハンのお知らせ 

2009年04月06日(月) 17時46分
前回から1ヶ月ほど空いてしまいましたが・・・第二回を開催したいと思います。
今回からは一般参加も大歓迎!!
養子キャラでの狩りを楽しみましょう!
詳細は続きに。

エンドレスらしいよ 

2009年04月01日(水) 12時57分
夜、友達の溜まり場に遊びに行ったら、なにやらエンドレスタワーの様子見に行くとの事。
一緒に行く〜?とのありがたいお誘いを頂いたのでお邪魔してきました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぐ
読者になる
ラグナロクオンラインlisaサーバーで養子キャラメインで活動中! ときどき思いついたようにイベントをやってます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぐ@管理人
» [レポ]第四回やるたぬギルハン (2009年07月07日)
アイコン画像しっぽ。
» [レポ]第四回やるたぬギルハン (2009年07月06日)
アイコン画像しぐ@管理人
» [告知]第三回やるたぬギルハンのお知らせ (2009年05月14日)
アイコン画像とおりすがりの子剣士
» [告知]第三回やるたぬギルハンのお知らせ (2009年05月14日)
アイコン画像アブ
» [レポ]第二回やるたぬギルハン (2009年04月16日)
アイコン画像Stira
» 〔告知〕第一回やるたぬギルハン開催のおしらせ (2009年03月10日)
アイコン画像しぐ
» ぷちギルハン (2008年12月29日)
アイコン画像ミル
» ぷちギルハン (2008年12月26日)
アイコン画像しぐ
» 心機一転! (2008年12月16日)
アイコン画像しぐ
» ひさしぶりに (2008年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる